【高校入試2024】北海道公立推薦入試と学年末テストウィークと明日は変更後倍率発表 | ガクシンのブログ~札幌市西区の学習塾

ガクシンのブログ~札幌市西区の学習塾

★☆★札幌市西区にある学習塾 ~小学生・中学生・高校生対象~★☆★
本校:札幌市西区西野9条4丁目1-35 橋本ビル2F
第二:札幌市西区西野8条8丁目2-40 HMBL204
電話:011-777-8478 HP:https://gakushin-s.com

🎉本日は公立高校の推薦入試です

 

 

試験は午前で終了した高校もあると思います。お疲れさまでした🤗

受験生全員が、自分の思いを100%発表できることを祈ります。がんばれ🎉💮🍭

 

💯学年末テストウィーク

そして今日は福井野中の学年末テストです。勉強した成果が発揮できるといいですね🤗

明日は西野中、宮の丘中、手稲東中の学年末テストです。こちらはあと1日ありますからもう一度教科書を見直して抜けが無いかを確認しましょう。

 

🏫明日は出願変更後の倍率発表も

明日14(水)は、公立高校の出願変更後の倍率発表もあります。

 

↓これは中間倍率の記事です

 

 

出願変更の中間状況(分かりにくい)では、西南北がマイナス、大麻と稲雲がプラスっていう感じでしたが、ここからどう動くかは楽しみです。

でも最近は「絶対公立で!」というご家庭は少なくなった気がするので、上位高校は動くということはあまり無いと予想しています。定員割れの高校がどれだけ埋まるかのほうが注目です。

明日はできるだけ早くアップできるように今夜準備します。

 

🐏ホームページを更新しました。

ホームページを新年度案内用に更新しました。

 

ただ画像を貼り付けただけのページです。細かいページを引っ込めました。

昨日書いたとおり、現中1(新中2)が一杯で、3月から仮クラス分けを実施します。

来週あたりから体験申込が多くなりそうなので、3月の時間割もブログで案内しようと思っています。

 

 

今回は以上です。

今日は暖かくて気持ちの良い散ポでした。先日の大雪は何だったんだと笑