キング恵比寿トータルビューティサロン『Eternal』代表キング

『タレント級の一流オーラ』を3ヶ月で創ります!

2017年ミスユニバース日本代表レッスン講師

 

 

☆自己紹介

☆妊活

☆salonまでの道のり

☆オーラ塾

ご興味ある方は読んで頂けたら嬉しいです。

 

皆さんこんにちわ♪

ビューティーライフコーチのCrea(@creaotani)です。

 

 

 

先日私の師匠でもある

田中麻奈美さんの

 

 

Farewell Party

 

 

麻奈美さんが旦那様の赴任されてるインドに

来月引っ越されるので

麻奈美さんを大好きな人達と集まって、

 

 

笑顔で行ってらっしゃい

と素敵なパーティーでしたドキドキ

 

 

 

 

麻奈美さんは女性としても母として

幸せオーラが溢れてる女性で尊敬してます。

 

 

参加されてる皆さんも

みんな麻奈美さんを好きなんだな

と言うことも伝わり、

 

 

本当に素敵なパーティーでした。

 

 

私は友人連れて参加ドキドキ

 

 

 

 

自立女子会というのを

定期的に開催してるんですが、

その仲良しメンバーですドキドキ

 

 

 

いつも私のblogに登場する

管理栄養士のアッキードキドキ

 

 

オーラ塾

の講師もお願いしてます!!

 

 

 

大手美容外科クリニックの女医さん

さやかちゃんも

オーラ塾

講師をお願いしてます♡

 

 

 

 

 

林由美ちゃんとは撮影に引き続き

2日連続で(実は3日連続会ったんだけどね 笑)

 

 

会場には総勢60名の方が参加されていて

麻奈美さんの人望の凄さを感じましたドキドキ

 

 

 

 

会場には人気雑誌のカメラマンの方や

パリコレで撮影されてるカメラマンの方も♡

(先日の撮影でもご一緒させて頂きました)

 

 

とにかく参加されてる方が

どの方もみんな素敵な方達で

お久しぶりの方にも会えたり、

 

 

とってーも充実した1日になりました。

 

 

オシャレして出かけて、

素敵に空間に行き

シャキッと過ごす時間って

 

 

瞬時に自分を高めてくれる時間ですね

 

 

 

 

 

 

 

個人セッション詳細

 

▪️時間:80分

▪️場所:恵比寿のサロン

▪️料金:¥10800

・自立したい ・成長するマインドを学びたい ・現状を変えたい ・頭の中を整理しやることを明確にしたい ・自身で前進する力をつけたい ・起業・開業相談 ・育児・妊活の相談 ・恋愛・結婚の相談 ・タレント級一流オーラ(一目おかれるオーラ)を身に付けたい ・綺麗になりたい ・自分を最大限引き出す術を身に付けたい ・人脈を増やしたい

▪️詳細:http://www.crea-otani.com/coaching-trial/

 

 

【関連記事】

 

2017年ミスユニバース日本代表阿部桃子さんの講師をさせて頂きました

『スタッフ改造計画経過』〜成人式までに変化したい〜

『スタッフ改造計画』002

一歩踏み出す勇気

嬉しいお知らせ

エステサロン開業・売上向上は得意です

内面美は外見美に顕著に表れる

 

 

お申し込み

 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMxdsEvu

 

 

Instagram(creaotani)

 

 

日常やマインドを日々アップしてます

コチラ→