キング恵比寿トータルビューティサロン『Eternal』代表キング

『タレント級の一流オーラ』をプロデュース!

ビューティーコーチングディレクター

CREA(大谷代何)です。

☆自己紹介

☆妊活

☆salonまでの道のり

ご興味ある方は読んで頂けたら嬉しいです。

 

 

 

本当に感激な出来事。

 

2017年ミスユニバース日本代表レッスン講師をさせて頂くことになりました。

 

元々阿部桃子さんのことはとても注目していたのでとても光栄に思っております。

 

レッスン内容は

『世界大会に向けてのマインド』『自宅で出来る美容セルフケア』

を担当させて頂いてます。

 

世界大会は今月!!

とてもお忙しいのでセッションはスタジオにて。

 

 

マインドについてはいくつか質問事項をシートにしたので、

シートを中心にセッションしていきました。

 

 

話せば話す程、魅力的な桃子さん。

とにかく、努力家で物怖じせず、知的でセルフイメージが高く、自分にストイック。

当たり前の話しですが、ミスユニバース日本代表に選ばれた方なので、

話して5分で魅力に引き込まれました。

 

ミスユニバースでは、容姿端麗はもちろんのこと何よりも知的レベルを問われる

そうです。世界大会では質疑応答で時事問題も多いそうで、

毎日トレーニング、時事問題のお勉強、英会話。そしてお仕事。と自分のお時間が

なかなか取れない。

 

 

世界大会が近づくにつれ、ストイックな思いも更に強くなられてるとのことでした。

『将来的には知的で素敵な女性になりたいですよね?』

とご質問させて頂いたら、

『もちろんなりたいです。』とお返事頂きました。

 

今ゴールが当然世界大会ですが、23歳でハイクオリティーなので、

この先更に素敵な女性になることが想像されます。

 

 

世界大会に勝つためにも、ゴールが間近の世界大会ではなく素敵な女性になる為。

そして今頑張ってるプロセスが将来役立つこと。と考え方を変えれば、

視野が広くなるので、少し楽になる気がしてアドバイスさせて頂きました。

 

 

最後にお時間ない時でも簡単に出来るセルフケアを伝授させて頂き、

 

おすすめのO2オイル(高濃度酸素オイル)もプレゼントさせて頂きました。

 

桃子さんとコーチングして感じたのは、やはり頂点を獲得した方は、

『コツコツ努力されてる』『今の大変さから逃げない』『諦めない』

 

そして、こんなに素敵な方でも不安はあること。

私もお話しさせて頂きながら、刺激、勇気を頂きました。

 

印象に残った言葉が

 

『緊張する時はどんな時ですか?』という質問に

『実力以上のものを出そうとする時』とお答えされてました。

 

日々の努力なしには、この言葉は出て来ないと感じました。

ミスユニバース世界大会で優勝するのにふさわしい女性だと心から思っております。

 

桃子さん頑張って下さい!!

 

=========================================================

 

個人セッション初回2時間 3名さま無料 満員

個人セッション初回90分   3名様 再募集!!

お問い合わせ:info@crea-otani.com

『タレント級の一流オーラ』をプロデュース!

~芸能経験を生かした『美容』+『コーチング』

という新しいメソッドでプロデュースします。~
詳細はコチラ→⭐︎⭐︎⭐︎

お申し込みはコチラ⭐︎⭐︎⭐︎