こんにちは!林由美です。


久しぶりに生徒さんたちと集まりました。


9月から開催される

OPS初心者のための資産運用スクール主催

上級クラスの顔合わせです。


「初心者のための資産運用スクール」にお入りになった生徒さんたちが、中級、上級と進み学び深め成長する姿を1番近くで見れる事は、本当に感動の嵐です。


同時に私自身も生徒さんたちのおかげで成長させていただいております。


OPSは1人の視点からではなく、1500名の視点で授業の開催があるので、多くの質問にお答えする中で、あらゆる角度の学びができます。


✔️リターンを沢山欲しい人の考え

✔️リスクを最小限にしたい人の考え

✔️今あるお金を守りたい人の考え


時間をかけたい人、

時間をかけたくない人。


だから、

誰にとっても深い学びになるのです。


ひとりで勉強していたら気づかないことや、できない環境がOPSにはあります。



生徒さん達から、

【OPSの素晴らしさを伝えたいのに、聞く側がはじめから詐欺とか、怪しいとか、変なものと勘違いしていて話にならないし、伝わらない。凄く悔しいし、貯金だけしているのは勿体ない。自分のことも信用してもらえていないと思うと悲しい」と、相談を受けることが多いです。


私は、伝わる人に伝わるだけで良いと思っています。

資産運用は、必要ない人もいるだろうし。

OPSが合わない人だっていると思うし。


だからこそ、すでに伝わっている生徒さんたちと学び深めていく事を大切にしたいです。


ご新規の募集は、いつ打ち切るかわかりません。

皆さんが学びたいタイミングでOPSが、新規募集をしているとは限りませんので。


きちんと自分のお金や人生と向き合いたい方は、お早めに勉強会&説明会にご参加ください。