親友SONOOのお誕生日🎂

出会って28年目♡


まだ何者でもない学生の頃に出会い

10代、20代、30代、40代を共にしてきて


出会った頃と変わらない会話とかもありながら

各年代事に大きく変わった会話もあり


でも、そのおと28年前の話をすると

本当についこの前、みたいな感じがする。


そのおは、

いつも私の光と影を両方見てくれる人で


落ち込んでいる時は

由美なら大丈夫!と自信を持たせてくれるし。


私が調子の良い時は

努力しているからね!と認めてくれる。


そして、私がボケると

ケラケラ大声で笑ってくれる♡


そのおは、

一言で言うと誠実&真面目な人。

それでいて堅苦しくない。


何でも話せちゃう聞き上手な安心感と信頼感。

そして、その返しにいつも尊敬するし、勉強になる。


私たちは、ちょうど良い加減な健康オタクで

良いものはどんどん取り入れるタイプだけど

だからと言って、好きなものを我慢したり否定がない。


そういうところは似ているけれど

あとは結構異なるかも。


そんなSONOOのお誕生日を毎年お祝いできて

会う度に新ネタがお互いあって。。。


また今年も、

こうして二人元気にお祝いできる事を

本当に嬉しく思います♡


一生のうちで、

出会える人、仲良くなる人、

ずっと一緒にいてくれる人はそんなに多くないから。


SONOOは貴重な存在です。

一緒に歳を重ねられる友達がいて私は幸せ者だ✨


今年もハッピーな一年にしようね🫶🏻









https://linkbio.co/6052123NBNskQ