私の遺伝子は睡眠のリスクが高くて、つまり、リスクのない人に比べると浅くなってしまうという特徴があります。


眠れないわけでは無くて、寝つきも良いし、朝も目覚めた瞬間からご機嫌だけど、色々と工夫をしないと疲れが取れなくて溜まってしまいます。

食事、睡眠、運動。
これは健康美容の基本中の基本だけど、睡眠に重きを置く人は少ないです。

睡眠は人生の1/3〜1/4を過ごす時間なので、寝室の状態(お部屋の広さやベッド、マットレス、枕、シーツ)やパジャマなどなど。。。

睡眠グッズは勿論だけど、寝る前に摂る栄養素だったり、軽めのストレッチなど。

今は色々な角度から整えています。

最近は、この【色々な角度】というのがとても大事だと、様々な場面で感じます。

今までは、◯◯だけやってればいいかな。みたいな、やっている気になっていたことが多かったのですが、今は、結果から逆算して必要なことは全てやっています。

それは、仕事も資産運用も勿論だし、健康美容に関しても。

私は身体より先にマインドやメンタルを整えたくてハーブデトックスしました。

身体に溜まった毒素って何?
どのくらいあるの?
どこにあるの?
どうやって出すの??
毒素が出るとどうなるの?
血管血液の浄化って何?
デトックスって何?
なに?なに?なに?

と、ハテナだらけでしたが、
百聞は一見にしかず。と言いますが、
見るよりさらに体験しちゃった方が早い!

万聞は一体験にしかず。←今作った♨️笑

私の沢山の【ハテナ】は全てクリアになって
こういうことだったのねー。と納得。

身体は素直だし。面白い。
マインドも、メンタルも整うと、自然とやるべき事が見えてくるし、我慢や諦めとはサヨナラできる👋🏻

手放した瞬間に、新しい自分に出会える感覚。
その感覚がクセになり、何度もデトックスをして何十年も溜め込んだ毒素を少しずつ出しています。

仕事も捗るし、プライベートも充実しています。
無駄(時間もお金も人間関係も)も減る。

デトックスすると喧嘩が減って仲良くなったり、逆に我慢しなくなるので平和にお別れできたり。。。そういう方々が多いです。

私も今、仕事もプライベートも凄く透明感のある中で見て肝心じることができています。

私が資産運用スクールを運営しながらも足りなかったモヤモヤしていたものがあって、それは、自分や生徒さんのマインドやメンタルを整え続けること。

これは、資産が増えるほど必要になるし、大きくなればなるほど必須の課題となります。

資産運用は己との戦いなのです。
メンタル整っている人に教えたいし、その方がお互いに楽。

大人になると、子供の頃とは異なり、自分で自分を管理して育てていかないといけないです。

自分を育てられる人は子育ても上手(不要な悩みや不安が無い)に楽しめる人が多いです。

良いもの(食事や勉強などの知識)を入れる前に、溜め込んでしまった毒素を排出したり、生活習慣を先に整えたりするって大事!と身を持って感じています♡

遠回りをしている人に伝えたい!
特にビジネスや子育てを頑張っている人や、美容クリニックに頼っている人!
先に内側から整えると効果も上がります✨

そして、先に毒素を排出してマインドとメンタルを整えよう♡

ビューティーデトックスプログラム✨
詳細は下記リンクから✨
必要な人だけ見てください🥰



#ザクザク資産が増えるマインドとメンタル #お金に愛されるマインドとメンタル #毒素に振り回される #毒素排出 #健康美容は人生の基本 #自分を育てる