47歳♡なりました!

 
17,155日
泣いたり笑ったりしながら生きてきました🌿
 
関わってくださる皆様
いつもありがとうございます😊
今年も一緒に笑顔で楽しく過ごしましょう!
宜しくお願い致します💓
 
私の周りには
年齢を重ねながら進化している
お姉様方が多くて🫶🏻✨
 
"私もこうなりたい"と想う生き方を
体現されている方が多いです♡
 
自分を大切にしていて、優しくて笑顔が素敵で
会話も考え方も素敵で、やりたい事が沢山あって
私のやりたいことを自分ごとの様に応援してくれて
苦労も良い思い出にできていて
アクティブで、弱さも見せてくれて
大切な人を紹介してくれて
 
時間にもお金にも心にも余裕があって♡
...etc
とにかく進化し続けていて
カッコよくて憧れる♫
 
良くも悪くも、年齢を重ねると
【時間の過ごし方】が表に現れる。
 
それは、シミシワタルミなどの老化現象も
周りにいる人がどんな人なのか?もその一つ。
 
考え方や心の在り方一つ一つの積み重ねで
人生は作られて行く。
 
進化する姿を、身近で見せてもらえることは
私の希望になっています✨
 
私も希望を与えられる様な
年齢の重ね方をしていきたいな✨
 
恐れていた更年期も
身体からの毒出しデトックスのおかげで
なーーんにも無し。
 
"良き出会い"を一つ一つ大切にして
ハッピーな人たちと沢山笑って一緒に楽しみたい✨
 
私が楽しむ姿を見て
笑顔になる人がいたとしたら
 
それは社会貢献になるなーと想う。
 
50歳まで1,095日進化していこう!
笑顔の人を増やすこと♡
心から楽しめる日々を私も毎日丁寧に生きます♫
 
関わってくださる皆様
いつもありがとうございます😊
今年も一緒に笑顔で楽しく過ごしましょう!
宜しくお願い致します💓