食べてキレイになるダイエット
管理栄養士のAKIです


三連休の初日土曜は6ヶ月ぶりのスイーツレッスンでした!

ロースイーツレッスン♡

{76FCE638-4546-45BD-A706-78E831C7D5B5}



{5E4202D9-A456-4274-9464-99BBFD7B4E1E}


生徒様を待っているこの時間が好き♡


実は、3月からスイーツレッスンを開催していなかったのにちょっとした理由が…

日程的に忙しかったということもあったのですが、スイーツレッスン辞めようと考えていたのです!!

理由は様々あるのですが。。。
ここでは控えておきます。話したい時がきたら話すかも(笑)

そんな時に、今回ご参加の同じプランナーのちえさんがプライベートレッスンやって欲しい!!

とお声掛けくださり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

正直、すご〜く嬉しかったです。

ということて、せっかくなのでレッスン告知をし、今回のレッスンとなりました。

残念なことに当日急遽お仕事が入ってしまいお1人様は不参加になってしまったのですが。

(是非、振替で次回のレッスンにいらしてくださいね。お申し込みしてくれたお気持ちだけで、とっても嬉しい♡)





もうお一人の生徒様は9月からプランナーコースに進まれた奈子さん♡

1日集中ダイエットアドバイザーの時が最初の出会いです!!

{0DD042CE-0D61-4E80-A03A-FCA0A4D23B15}

左  ちえさん♡
真ん中  なこさん♡


{8227697E-FD42-4B69-B34D-32FC902771B5}

{ABEF4B33-9865-412A-B0DA-B541EB963AB0}


抹茶のロータルト



{595234E0-8593-4323-89F1-9F88E1D045E2}

ちょっと見えにくいですが、この日はローチョコレートレッスンも♡

{34D00BFE-DB6C-4360-9BE6-1166945C6B22}


レッスン後の女子トークは毎回本当に楽しい至福の時間☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お料理を通してのこの出会いが私の宝物かな。

そうそう、この日の気づき。

辞めようと思ったスイーツレッスン。

でもこうして私のレッスンを楽しみにしてくださる人が一人でもいるなら

それなら私なりのペースで継続していこうと思いました。

これからも引き続きよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





来月の日程が決まりましたら、ブログ FBにて告知しますね(*^^*)

今回のようなリクエストレッスンも受け付け中です。

個別にメッセージお待ちしております。





【ご案内のセミナー・講座】

インナービューティービジョン手帳セミナ
↓↓↓


インナービューティー美腸マイスター認定講座
↓↓↓


食べてキレイになるダイエットカウンセリング
↓↓↓

食べてキレイになるスイーツレッスン♡ロースイーツ♡ 
↓↓↓







AD