ジャージコバ認定講師
曼荼羅ワーク®️認定ファシリテーターの西井香葉子です。


今月初め、コバさんにリブログしてもらった。
とても心に響いた。

自信は成功体験からは生まれない

 

自信は失敗した時にどうリカバリーしたのか

 

どう立ち直ったのか

 

どう自分を見つめ直したのか

 

自信は一回自信を失うから

 

見つけられるのです


私の写真もアップされている。左上の左 
隣のまいこぉーは何を爆笑してたのか(笑)
コバさん&たぼっしー
理知的に何を打ち合わせ?



リブログがきっかけで、
プロ起業支援4期


私と同じ地方組、福井県の野路さんに連絡をもらいました。



写真の左下が野路さんだよ✨
修了日以外はスカイプ受講






ところで先週
水、木曜日休みの彼に
『また若狭彦、若狭姫神社に行きたい。』



野路さんにも連絡いれましたが、
音楽のセッションなど予定がありました。



福井県広いね。
兵庫県もめちゃ広いけど



ちなみに若狭彦神社からは
彼女が住む街にいくより、
家の方(兵庫県宝塚市)の方が近いポーンポーン‼️



下道をのんびり
宝塚市➡️京都府南丹市➡️福井県小浜市
ざっくりだけど、


で、彼女からプロフィールについての相談がありました。

プロフィールを
書き上げていたが…アップができない。



友人に相談したら、
『離婚は載せない方がいいよ』


揺らぐ




自分にとっての
今までの常識的なもの、慣習
積み重ねを引き算する



起業支援は【人生の生きなおし】
とは言っても、いつもの環境に戻ると心は揺らぐ



『思い込み』『価値観』
積み重ねを徹底的に削ぎ落とす。


うまくいかない日


わかっちゃいるが、ついつい見てしまう
SNSの情報は無価値をあおる餌になる。


でも逆に暗い時の方が
【灯台】の存在に気がつくもの。


航路が照らされ自分の位置がわかる



それが
何度も書いているが、

【東京五反田のコバルーム】
私達、地方組は再受講もままならないので、



コバさん&ぐりちゃんのブログが
迷ったときの道標



ちなみに彼女にぐりちゃんの



起業支援に行く前も
行った後も

なにも変わらない。


迷ったとき
【ここだよ~】
と灯してくれている。



暗いからこそわかる。


私も《灯台》だったのかな?

起業を目指すのにそれ以外の《灯台》に行けば逆に混乱する。



昨日彼女がついにアメブロにアップ笑い泣き

はじまりの前のはじまり 《プロフィール序章編》 

上記リンク先よりプロフィール①~③に続きます。


彼女のプロフィール
私は素敵だと思う。



何が欠けても
彼女にとって完璧ではなかったような気がする。


福井県はええところです。
心がまろやかになる風が吹いてます。


頑張ろうねっ(*´▽`*)



私のイベントです。
前回より4ヶ月ぶりの開催です。
曼荼羅ワーク体験会のお知らせ

 

曼荼羅ワークについてはこちらをクリック

 

パステル画材を用いて指で直接描くので、

潜在意識にアクセスしやすくなります

 

パステル初心者の方も大歓迎‼️

色と形から今の気持ちを素直に表現し

心模様をながめませんか

 

曼荼羅ワーク体験会は

上手い下手にこだわらず、なんと指一本で描けます。

 

◆日時 : 2月27日(水曜日) 10:00~12:00

◆場所 : 宝塚市 雲雀丘倶楽部(ひばりがおかくらぶ)

阪急宝塚線 雲雀丘花屋敷駅より 徒歩1分

(阪急梅田駅より 約30分)

 

◆参加費 : 3000円

当日現金でお願いします。

 

◆募集人数 : 4名➡️3名

 

◆持ち物 : 画材等はこちらで準備します。

 

 

お申し込み お問い合わせは

➡️➡️こちらから

よろしくお願いします。

 

お申し込み お問い合わせはこちらをクリック

よろしくお願いします。

 

⚫メニューのご案内

詳しくは各項目をクリック♪ 

キラキラ引き算のアートワーク 曼荼羅ワーク体験会

キラキラ曼荼羅ワーク基礎マスター講座

キラキラ不登校で悩むママへ 【アートワーク(曼荼羅ワーク)を用いたカウンセリング】

キラキラ恋愛・パートナーシップ カウンセリング

キラキライベントのお知らせ

 

私の生い立ち 

 ●こちらをクリック(長文になります)  

カウンセリングを検討中の方はぜひ(^^)私との相性はたいせつです

 

プロフィール >>>① ②  

※ジャージコバプロ起業支援の写真(*´∇`)

 

●ホンマルラジオ湘南に出演しました。

http://honmaru-radio.com/ruby0014/



 

 ありがとうございました。