不登校で悩むママへ 【曼荼羅ワークを用いたカウンセリング】

 

 
不登校カウンセリングって
学校に行かせること、家での過ごさせ方、学習支援 に気を取られがち
 
 
いい高校、大学、そして就職
そういった進路にも焦点を当てているのですが
 
 
私の本当の支援は
ママの人生の見つめなおしです。
 
 
もしかしたら
 
 
不登校のママだって
人前で堂々と話せたり
自分の考えを伝えて共感してもらえたり
女としての自信だったり
魅力だったり
 
 
一番大切な自分を忘れていませんか?
 
 
こどもが学校に行かないのは、あなたが悪いのではなく、
そこに馴染めなかったり
ちょっと不満があったり
頑張りたいのにがんばれなかったり
 
 
でもきっとあなたは、
どこかで自分責めをしているのでは?
 
 
私はそんな人を応援したいのです。
 
あなた自身が自分と良い関係を築けるよう、
その時その時に起きた問題に向き合ったり、
 
 
ママ自身をサポートさせていただく、おススメのカウンセリングです。
詳しくはこちらから
 
 
 
☆場所 : 宝塚市自宅サロン または西宮北口などの会議室
 
☆対象者 : パステル初心者 曼荼羅ワーク未経験者
 
☆カウンセリング料金 : 6万円(税込)
 
1セッション 150分(カウンセリング60分 曼荼羅ワーク90分)  全3回 6万円です。
 
 

 

単発 カウンセリング

 どんなお話しでも構いません。

 

お話しを伺いながら、あなたにあったカウンセリングでサポートさせていただきます。

 

場所、お日にちは、継続カウンセリングと同じになります。

 

料金 1セッション 対面

60分 10,000円

90分 15,000円となります。

 

 

>>>カウンセリングのお申し込みはこちらから