コンサルテーションを受けてみようかな、と思ったとき。 | Peace of Mind ―そらいろのブログ―発達支援・色と星からママと子どもの心を軽くするセラピスト

Peace of Mind ―そらいろのブログ―発達支援・色と星からママと子どもの心を軽くするセラピスト

福井市で自宅サロンをしています。
日々の生活の中での気づきを綴っていきます。
子どもの発達支援|ママと子どもの心を軽くするサポート
オーラソーマコンサルテーション、占星術セッション、お茶会など

オーラソーマプラクティショナー、

ジャージコバ認定講師の野路仁美です。

 

 

ようやく・・・ですが

プロフィールを

載せることにしました。

 

 

コンサルテーションだったり

いろんなセラピーを

受けようと思ったとき、

その人はどんな人なんだろう?

という疑問があると思います。

 

 

オーラソーマにしても

それをする人はたくさんいます。

 

 

その中で

「誰から受けるか」

は大事だと思います。

 

 

何か素晴らしいことを

やってくれる人

という意味でなく、

自分と波長が合う人かどうか

という意味です。

 

 

 

自分と少しでも

共通する部分があると

「私の悩みをわかってくれそう」

と安心したりしますよね。

 

 

文章からでも

伝わることはあります。

 

 

実際に会ってみて

「あれ?思ってた人と違う」

ということも

なきにしもあらずですが・・・ぼー汗

 

 

私はよく

なんの苦労もなく、

なんの問題もなく

生きてきたかのような

見方をされることがあります。

 

 

いやいや

そんなことないですよ苦笑

悩みだらけの人生です。

 

 

子どもの頃から泣くことが多く

自分を出せなくて

悔しい思いもたくさんしてきました。

 

 

それでも

苦しみながら決断したり

オーラソーマに出会って

自分と向き合うことで

昔よりはずいぶん

心が軽くなりました。

 

 

でも時には、苦しい時期に

その当時の職場で

私の母親くらいの年の人から

「今までが

まっすぐな道を来すぎたんや」

と言われたこともありました。

 

(※決して悪気があって

言っているわけではありません。

多分慰めのつもりだと思います。)

 

 

 

まっすぐな道・・・

 

 

そうじゃないのになぁ・・・

そんな風に見られていたんだなと

ちょっと寂しかったことも

ありました苦笑

 

 

まぁでも実際のところは

話さないとわからないことなので

仕方ないです。

 

 

みんな人それぞれ

抱えているものも

あるでしょうしね。

 

 

今はもう、

「おちこんだりもしたけれど、

私はげんきです」。

(『魔女の宅急便』風にスマイル)

 

 

 

話が少しずれました汗

 

 

私ってこんな人です

というプロフィール。

 

 

小さい頃から

悩むことが多かった私が

大きなショックを受ける出来事があり

そこからオーラソーマに出会って

自分の道を歩き始めた流れです。

 

 

今までは

何となくぼかして書いていましたが

心のことを理解し

伝えようと思ったとき

伝わらない部分があると思うので

やっぱり一度文章にしてみようと思いました。

 

 

自分の道を探して悩んでいる方へ。

過去の痛みを抱えて

自分らしさを探して頑張っている方へ。

 

 

オーラソーマや占星術のセッションを

受けてみようかな。

この人はどんな人かな。

どうしてオーラソーマを始めたのかな。

私の悩み、話しても大丈夫かな。

 

と思われたときに

参考にしてみてくださいね。

 

 

あなたの心を

軽くするお手伝いができたら

嬉しいです。

 

 

あひる私のプロフィールはこちら↓

 

プロフィール①幼少期~悩んでばかりの私・父との関わり

プロフィール②人生の転機

プロフィール③オーラソーマとの出会いがもたらした気づき

 

追記:

誰かのために⇔私のために

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

はな。。。現在ご提供中のメニュー一覧
はな。。。イベント情報
はな。。。プロフィール

はな。。。お問い合わせはこちらから

はな。。。占星術のメール鑑定はこちらから☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  


虹の橋オーラソーマ 自宅サロン   
Peace of Mind  野路 仁美