こんばんは!

 ご訪問ありがとうございます🙇

 

結婚されたいアラフィフのかた、

アンチエイジングで 爆ヤセしたい方に

自己紹介はこちら

 



〜〜〜〜〜

 

 今日は、PR塾の入学式がありました✨

 

 53期です。


「えっ?また入るの?!」と思われているおかたもいらっしゃるでしょう😄


笹木郁乃先生の追っかけで、7年前から、ボチボチ参加しています。




今日、思いましたことは、

「いつも、人の応援をしているけれども、私は、そろそろ 自分のために やったほうがいいな😅」

ということだったのでした😅


今回も、なんとなく入ったといいますか、

別に、PRする案件は ないのですが

人の応援でも しようかな、と思って入ったのでした。


それが、ご参加の皆様の本気のスピーチを聴いていましたら、


「私、、何をしてるんだろう?😅😅」

思えてきたのです!


初めてです、そう思えたのは。




1回も、プレスリリースを書いたことがなく、

数回だけ、お友達のために 放送局や新聞社に電話したことが あるだけでした。


やるなら、本気でやらんか!自分!

ちょっとだけですが、思えました。

 

 


いい傾向だと思います。


何名か、プレスリリースを書いて応援したいかたがいらっしゃいますので、今回は、本当に書いてみようと思いました!✨



facebookでつながっている安田佳世さんや、前から存じている古川まみさんとお会いできて嬉しかったのです。


すごく、PR塾を愛して、大切に思われているのが伝わって来ました✨✨



そして、やはり、笹木郁乃先生は、輝いていらしたと思いました。


人を本気で、良くされようとして

そのために 労力を惜しまないかたは

やっぱり違うなぁ✨と 思いました。



この方々、そして塾生の方々とお会いできましただけでも 元気出ました💖


これから、1年間の長丁場になりますが、がんばって人々の応援をていきたいと思いました!



PR塾14期の卒業のときの様子↓

 


試験に合格したときのお話↓



PR塾6期生のとき↓



 2017年でしたね、、



 受ける前は、2016年↓


最初の出会いは、2015年2月3日のスカイプだった、と上の記事に書いています。



2015年から、8年後の今も 受け続けているのは、自分的にも、とても珍しいことだと思います✨✨




今の私のお友達の半分くらいは、この

笹木郁乃先生からの、PR塾のご縁です。


こないだ、「お友達は そんなに大勢いらない。3人くらい居ればいい」と書きましたが、


考えてみますと、PR塾の同期だった方々は、きっぷが良く気分がいい人が多いのです。


会えば、盛り上がれるかたばかりだと思います✨




やはり、起業女子は、ご自分で仕事をされているだけあって

判断力があって、自己イメージも高いかたが多いと思いました。



と申しましても、そんなにお会いすることもないのですが、、


あっ、お一人、けっこうご縁のあったおかたがいらっしゃいました♪


大阪の、私より1個下の、7期のかたでした💕


名古屋のテレビ局主催のPR塾に参加されていました♪ありがたいご縁です💖💖




今回は、1年もあるのですが、

今まで やったことがないプレスリリースというものを、真面目にやっていきたいと思いました。


それから、今までは、参加者のかたを盛り上げたり、参加者と仲良くなったりして、自分のことよりも、人のことを優先させていましたが、


これからは、もう、少しでも気が合わないと感じましたら、ムリに合わせることなく

華麗にスルーしていきたいと思いました🤣



ともかく、自分。

それから、まわりの人々。

それから、知り合いのかたがた、

そんな順番で やっていきたいと思いました。



はてさて、どのようなことになるでしょうか。


1年後が楽しみ、といいますより

1日1日を 充実させていきたいと思います🙇




 

 〜〜〜


 おまけ

 ◎「放射線状」になっている

服・ヘルメット・靴(クツ)などの害とは

      ↓

 



 大阪 美容しんけい整体 太田マスミ
            (BAASANマスミン)

ーーーーーーーーーー

 
募集中サービス

「美容しんけい整体」(ボディ)と【48日後に人生が変わる相談セッション】(マインドのブロック解除)をやっております🌸💐

 空き状況は下のほうに書いてあります🙇


 ◎美容しんけい整体

20年間で、延べ24,000名様が受けられました。その場で変化を感じていただけるおかた多数


◎2011年の主婦の友インフォス社「健康」に15ページ特集記事を載せていただきました💕↓

 

◎施術を受けられたかたのご感想↓

 

変身されて綺麗になられたかたの体験談↓

◎90分 3万円(施術40-50分程度)(美容と不調の方)

◎美容のかたに限り 初回、60分15,000円

1回でも かなりの変化を✨


〜〜〜〜〜〜〜

(マインド)「あなたを熱烈応援するセッション」【48日後にステージが変わるセッション】

○オンライン90分のセッションです。

お話をお伺いして、直感的に質問。ご自分では盲点だった視点をご提供するセッションです。

ワークをすることもあります。

受けられてなぜかピッタリ48日後に変化があるようです。

こんなお方に↓

◎人生に変化を起こしたいおかた。

◎今まで くすぶっていたけれど、ボン✨と進みたいおかたに。

◎受けてくださるかたは女性が98%、管理職、社長さん、会長さん、独身のかた、結婚されたいかた、独立されたいかた、男性では大会社の社長さんも受けてくださっています(素晴らしいおかたばかりです✨)

 〜〜〜〜〜〜〜

■変わりたいあなたに

何もされないでいらっしゃると

何も変わりません。

けれども、セッションを受けられますと、

サナギから蝶になられるでしょう。おとめ座赤薔薇コスモスハチかたつむり女の子

 

営業日 月木金土日  休み 火水

営業時間 次の2枠で お受けします↓

○10時半〜12時○2時〜3時半

◎場所は、9月末 までは大阪市北区天神橋2-3-10 607です。(相談セッションはズームです)10月以降は新大阪です

 

【空き状況】

9月

9,10 岡山出張 22 東京出張(両方、満席になりました)あと、気がついたら満席でした。

ご予約されたいかたは、10月以降にお願いいたします🙇


10月

6,7,9,20,23,29,30午前も午後も空いています

2, 21午前中が空いています

28 新大阪で講座の卒業生のセミナーをします


11月

3,4,9,10,11,13,16,18,20,23,24,25,26,27,30

午前も午後も空いています

12,17午前中空いています

6お昼と7 午後 東京出張します


12月

1,2,4,7,8,14,15,16,18,21,22,28午前も午後も空いています 年末は28まで

10岡山出張します(残2名様)

23 講座の卒業生のセミナーを東京で開催します

24東京出張

年始は5日金曜日より


◎お申し込み方法 こちらの「予約フォーム」から、ご希望の時間帯が空いているかをチェックされて、空き「○」の時間帯に打ち込んで下さい。上に書きました予定が最新です↑

     ↓

     ↓
◎お分かりにくい場合やご変更には、masumiota313@@gmail.comにメール下さい(@を1つにされてお願いします)

【マインド】才能発掘セッションを受けられたかたのご感想

         ↓

 だいたいのかたは、家が建ったり裁判に勝たれたり、恋人ができられたり、ステージが変わられています✨突き抜けたいかたはどうぞ♪

【お申し込み】は、こちらから

   ↓



ホームページ▼

お問い合わせ・お申し込みはこちら▼(HP)


ミラクル結婚を!!】

49歳から53歳の独身女性のかたに特にオススメします↓◎(42歳からのかたも、歓迎✨)


 

££££££££££££££関連事項£££££££££££££££ 美容、アンチエイジング、気功、療術、ダイエット、美肌、脳トレ、潜在意識、無意識、アファメーション、瞑想、無意識、顕在意識、スピリチュアル、心理学、人生変革、気功教室、レイキ伝授、レイキヒーリング、気功伝授、コーチング、ヒーリング、覚醒、現代気功、伝統気功、鞍馬、臼井甕男、フラクタル、催眠、NLP、食事制限、ダイエット、我慢なし、罪悪感なし、ファスティングなし、整体、発毛、増毛、毛生え薬、薬なし、薬なし発毛、前世療法、脳科学、認知科学、内部表現、書き換え 、催眠療法、ノート術、エドガー・ケイシー、エドガー・ケイシー療法、ひまし油、不可能を可能に、ビジョン心理学、ワンネス、チャック・スペザーノ博士、苫米地博士、高橋宏和先生、量子力学、可能性は無限大££££££££££££££££££££££££££££££££££