こんばんは!

 ご訪問ありがとうございます🙇

 

痩せて美しくなられたいシンデレラたちのためのBAASAN(バーサン)マスミンと申します

自己紹介はこちら

 

 きのうの南森町


 自然の風景、夕暮れ時が好きです💕 

 

人との出会い同様に、

風景との出会いというのも

あるのかもしれないですね。 

 

  



きのうは、フェイスブックで絵を褒められた!

調子に乗ったことを、このブログに書きました。 

  


もちろん、私は どちらかといいますとヘタな部類だと自分では思っております😅 

 

 

けれども、残りの人生で

上手になってから描くのでしたら、

時間ぎれになりそうなのです💦 

 

 

今、できることは 今

やっていければいいなと思います。 

 

  


そうしましたら、ですね


今日、フェイスブックに

絵の広告が出ていたのです! 

  

 


怖くないですか? 

 

ブログに、調子こいた記事を書いた翌日、


はや、フェイスブック広告に

「この人は 絵に 向上心があります」

認識されたのです!!

 

 

 早っ!! 

 

 

フェイスブックって、すごく情報をとっているのだと分かりました💦 

 

 

気をつけたいです。 

 

 

 

〜〜〜〜〜 

 

さて、

円安につきまして。 

 

 

私は、円安になるだろうとは思っていたのですが、 

 (知らんけど、ですよ) 


来年には、1ドル300円くらいになるかもという記事が!!↓

 


 

この方も金融の専門家ですので、

まあ、そうなるのだろうと思うのです💦 

 

 

しかし、ですね

私の直感では

どうも、円をドルに変えてもアカンのではないか

という

ささやき声が 聞こえるのですね💦 

 

 

つまり、自分は今

なすすべもない

という感じなのです。 

 

  

皆様は どう思われますか? 

 

  

 


私は、この地球上のことは

ややニガテでして、 

 

この変革の時期を

見守ることくらいしか

しないのだろうと思います。 

 

 


今日は、折しも 満月・月食・天王星蝕ということで


なんと、安土桃山時代ぶりの 天体図らしいのですね。 

  


そうなのです、どうやら

かなりの「変革のとき」が

始まる気配がしているのですよ。 

 

 


この時代が見たくて

経験したくて

生まれてきた、とも言える(たましい的には)かもです。 

 

 

このゴージャスな変革期を

皆様とともに

波乗りしていきたいと思います💕 

 

 

どう転んでも

たましいの「経験」ですので💖 

 

 

楽しんでいきたいです(なかなかにスリル)

 

 


皆様が、お元気で、

いい方向に 行かれますように🙏 

 

 

応援します💖




 

 大阪 気功整体 BAASANマスミン(太田マスミ)

 

ーーーーーーーーーー

 
募集中サービス

「気功整体」と【48日後に人生が変わるセッション(才能開花セッション)】をやっております🌸💐


 ■あなたを熱烈応援する気功整体

19年間で、延べ24,000名様が受けられました。90分中、お話しを伺うのが30分、施術60分くらいでやっております。

 

変身されて綺麗になられたかたの体験談です↓

〜〜〜〜〜〜〜

◎「あなたを熱烈応援するセッション」【48日後にステージが変わるセッション】(才能開花セッション)

○オンライン90分のセッションです。

 

「答えは、あなたが持っていらっしゃいます」✨

お話をお伺いして、直感的に質問。ご自分では盲点だった視点をご提供するセッションです。

ワークをすることもあります。

受けられてなぜか48日後に変化があるようです。

そして、1年後に まったく別のステージに行かれたおかたも。

(つまずいていらっしゃった所を、ポンと外されて、想定外のところまで行かれるようです。)

 

こんなお方に↓

◎人生に変化を起こしたいおかたに。

◎今まで くすぶっていたけれど、ボン✨と進みたいおかたに。

 

(岡山県で日本生命さんの「わかばイベント」に講師で出させていただき、中国新聞に連載させていただいていました✨)

副業(起業)ご希望・起業女子のかたは、90分セッションで飛躍されるようです

〇深いお悩みのかたは、48日後に悩みそのものが消える出来事が起きられるようです。

 

自分は中学校教師をしていたとき、「よく見てくれて、自然に寄り添ってくれる先生」、と言われていました

 

◎あなたの今後のご飛躍に必要なところが

「まさか、そこだったの?」とお分かりになるようです。

 〜〜〜〜〜〜〜

■変わりたいあなたに

何もされないでいらっしゃると

何も変わりません。

けれども、このセッションを受けられますと、

サナギが蝶になって

ご自分に かつて、イモムシの時代があったことが、思い出せなくなると思います。

おとめ座赤薔薇コスモスハチかたつむりヒヨコ女の子

 

営業日 月金土日  休み 火水木

営業時間 午前11時より午後6時半(5時受付けがラストです)○11時〜(相談セッションは、10時半から可)○1時〜○2時〜○3時〜○5時〜

の5枠の中よりお選びください。

 

◎場所は、大阪市北区天神橋2-3-10 607です。

(相談セッションはズームです)

 

【空き情況】

11月

14  夕方が空いています


12月

5   12 16 19 23 26 

午前も午後も空いています

9 25 午後が空いています

10 午前が空いています

1月

 7  9 13 14 16 20 23  28 30

午前も午後も空いています

22 29午前中が空いています 

2月 

ほぼ全部空いています


49歳から53歳の独身女性のかたに特にオススメします↓

ホームページ▼

お申し込みはこちら▼(HPに飛びます)詳しいご住所とか書かれなくて結構です🙇

または、masumiota313 @@gmail.com

@を1つにしてメールしてください🙇

 

~~~~~~~~~~~~~

◎私の自己紹介↓

 

       ↑

直感・武闘派で、ナント、首席にもなれました🙇‍♀

しかし、もともとはアホな人間で(山下清さんに似ていると思います)右脳・直感派です。

 

 

◎施術を受けられたかたのご感想↓

 

 

◎才能発掘セッションを受けられたかたのご感想

         ↓


気功整体につきまして↓


 

££££££££££££££関連事項£££££££££££££££ 美容、アンチエイジング、気功、療術、ダイエット、美肌、脳トレ、潜在意識、無意識、アファメーション、瞑想、無意識、顕在意識、スピリチュアル、心理学、人生変革、気功教室、レイキ伝授、レイキヒーリング、気功伝授、コーチング、ヒーリング、覚醒、現代気功、伝統気功、鞍馬、臼井甕男、フラクタル、催眠、NLP、食事制限、ダイエット、我慢なし、罪悪感なし、ファスティングなし、整体、発毛、増毛、毛生え薬、薬なし、薬なし発毛、前世療法、脳科学、認知科学、内部表現、書き換え 、催眠療法、ノート術、ビジョン心理学、ワンネス、チャック・スペザーノ博士、苫米地博士、高橋宏和先生、量子力学££££££££££££££££££££££££££££££££££