こんばんは!

 ご訪問ありがとうございます🙇

 

痩せて髪の毛フサフサになられたい シンデレラたちのためのBAASAN(バーサン)マスミンと申します

自己紹介はこちら

 



 きのうの、登景子さんの記事に、

「私も行きたかった!」

とか、

「ファンです」

という声を、多数、いただきました。



来られれば良かったです!!



行きたいのであれば、、

行ってください🙏



ご自分の「〜〜したい」を

ご自分で、叶えてあげられたら 良いと思います❣️




〜〜〜〜Facebookに投稿したものより〜〜〜〜





私のことを知る人は、私が数字やお金のことが超絶、ニガテなのをご存知ですので、「なんで億女セミナーに参加したの🤣」とウケると思います!!

 




私にとりましては、お金は ただの記号。



ですので、あってもなくても、ほとんど興味がない😅 サイフも8回、落としました😅(でも、全部 出てきたのがスゴイです!日本 ブラボー✨✨👏)  

  

 



「太田マスミ」ではなく、「太田サザエ」と改名してもいいくらいです😅 


 




景子さんのメルマガは、とても「ため」になると思います。オススメします💖

    ↓    ↓

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/43290

ぜひ、登録されて、

「やりたいことを、する」

マインドを持って下さいね💚




〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 ↑

上の お写真の、景子さんの隣にいらっしゃるかたも

友達で、

「松田ひろこ」さんと言われます。



ミセス日本の 名古屋代表→日本代表して

来月、ハリウッドに行かれます❣️


ひろりん、がんばってください。




〜〜〜〜〜〜

 

 きのうは、下働きに徹しようとしていましたので、

突然、景子さんに 壇上に呼ばれてビビリました。




下働きマインドが、なかなか取れなかったのですね🤣





金色の封筒に、お札のようなものを詰めていたのですが、

そこに たまに 「当たり」がありましたのに、私は下働きだから、


封筒に入ってない、マルハダカのものを もらって帰りました。





みずから、「当たり」を放棄していました。






なんか、こういうマインドが 自分でも長い気がします!!



ずっと、日かげで、

ずっと、居たのに なかったことに されつつ(?)


ピックアップされることは、とてもマレで


上書きされることが 多かった人生だったと思います。




居たのに!!





居なかったかのように、扱われることが

もはや、普通になっていたのだろうと思います💦






まあ、すべて、自分で選んでいなのだろうと思います!


居たのに、「目立たないで生きますので、

どうぞ、私のことは ムシしてくださいね〜」


って、生きていたような気がします。






突然、お祝いの会の最中に

景子さんが、舞台に招いて

インタビューしてくださいました😭












私は、景子さんと ビジネスもしていません、
ホンマに、単なる お友達に過ぎないです。




私を呼ばれるメリット?というのは、
景子さんには、なかったと思います。




メリットなくても、損得感情で動かれないのが
景子さんの すごいところですね!




集まった100名の方々も、
メリットとか 損得ではなくて、


普通に、景子さんに会いたい
景子さんのお話を 聴きたい
景子さんに ふれたい
それだけで、
遠くからでも
いらっしゃったのでした。



この「普通さ」が
起業女子の界隈では、
とても貴重な感じがいたします。




私のいた「J」のテーブルの方々↓



スタイリストさん、メイクのかたもいらして

才能あるれる

人なつっこい

素敵な方々 ばかりでした💖




 会場全体のかたも、

とても素敵な方々 ばかりでした😭




思い出すと泣けます。








私は、忍(しの)びの者、

隠れるもの、

隠されていたもの、

だったことが

前世でも

おそらく、多かったのだろうなと思います。




将軍の影武者を、

やっていたことも あるのかもしれないです💦


隠れクリスチャンも、ありそうです。




一番は、ユダヤ人として

ナチスから隠れていたことが

記憶の中のトラウマになっていると思います。






その、隠れていたわたしを

よく ピックアップしてくださいました。






本当に、景子さんは 凄いと思います。





たぶん、前世で行者さんだったか、

仏教の大僧正さんという感じですかね、、



私、孫悟空の封印を 解いてくださった

という感じがします❗❗





私は、おそらく、

法力」もありますが、

同じくらい、「魔力」も あった と思います。





「善にも、悪にも

私の『力』は、使われてきた、為政者によって、、」




そんな気がしました。








きのう、チラッと述べましたが、わたしの過去のクライアントさんには 凄すぎるかたが、多かったのでした。




岡山県・広島県の政財界のかたが、何人か いらしていました💦




たぶん、私の前世のとき 除霊をした人、

お布施をいただいた人、

懺悔をきいた人、

洗礼を授けた人、

そのような方々だったのだろうと思います。





(ということは、私はキリスト教の司祭とか

仏教関係だったのですかね、、


書きながら思いました)





まあ、本当に 大物の方々です。





私は、創業社長さんとか、膨大なお金もちのかたに

需要があるな、と その当時は思っていました。








それが、、





大阪に来ましたら、自分が

トタンに、亡きものになった、という感覚がありました。




この10年は、ずっと 知られずに過ごしてきたと思います。





(今は、このブログが、すごく見てくださっているかたが多いですが、

そのうち、ブログそのものが 消えるのだろうと思います💦)







封印を解いてくださった景子さんは、

やはり、今世、

お金というツールで人々を引き付けながら、



「女性の自立」

自分で考える女性

作って行かれたいのだろうな

思いました。




つまり、仏教徒さんかキリスト教徒さんの前世のかたが

女性に生まれられて、


人々を助けようとされているのだろうなと思ったのでした。






本当に、応援できるところは


応援させていただきたいなと思いました。





 




きのうの景子さんのお誕生会の記事は、こちらです↓



 

 

 



大阪 気功整体 BAASAN(バーさん)

        太田マスミ


きのう、同じテーブルのかたに

「99整体って、どう読むの?」

と 聞かれました💦


「クラニオ気功」が、「ウラリオ」とか、いろいろ間違えられるのがイヤで、カンタンな名前にしようとしたのですが!

結局、同じなのだなぁと思いました。


名前は どうでもいいと言いつつ、考えます!


 

ーーーーーーーーーー

 
募集中サービス

「99整体」と【48日後に人生が変わるセッション】をやっております🌸💐

 ■あなたを熱烈応援する99整体

19年間で、延べ24,000名様が受けられました。60分です(90分みておいて下さい)※気功でやっていましたが、美容整体に主軸を移しております。

 

 

大変身されて綺麗になられたかたの体験談です↓

〜〜〜〜〜〜〜

◎「あなたを熱烈応援するセッション」=【48日後にステージが変わるセッション】

○オンライン90分のセッションです。

 

「答えは、あなたが持っていらっしゃいます」✨

お話をお伺いして、直感的に質問。ご自分では盲点だった視点をご提供するセッションです。

ワークをすることもあります。

受けられてなぜか48日後に変化があるようです。

そして、1年後に まったく別のステージに行かれたおかたも。

(つまずいていらっしゃった所を、ポンと外されて、想定外のところまで行かれるようです。)

 

こんなお方に↓

◎人生に変化を起こしたいおかたに。

◎今まで くすぶっていたけれど、ボン✨と進みたいおかたに。

 

(岡山県で日本生命さんの「わかばイベント」に出させていただき、中国新聞に連載させていただいていました✨)

副業(起業)ご希望・起業女子のかたは、90分セッションで飛躍されるようです

〇深いお悩みのかたは、48日後に悩みそのものが消える出来事が起きられるようです。

 

自分は中学校教師をしていたとき、「よく見てくれて、自然に寄り添ってくれる先生」、と言われていました

 

◎あなたの今後のご飛躍に必要なところが

「まさか、そこだったの?」とお分かりになるようです。

 〜〜〜〜〜〜〜

■変わりたいあなたに

何もされないでいらっしゃると

何も変わりません。

けれども、このセッションを受けられますと、

サナギが蝶になって

ご自分に かつて、イモムシの時代があったことが、思い出せなくなると思います。

おとめ座赤薔薇コスモスハチかたつむりヒヨコ女の子

 

営業日 月金土日  休み 火水木

営業時間 午前11時より午後6時半(5時受付けがラストです)○11時〜(相談セッションは、10時半から可)○1時〜○2時〜○3時〜○5時〜

の5枠の中よりお選びください。

 

◎場所は、大阪市北区天神橋2-3-10 607です。

(相談セッションはズームです)

 

【空き状況】

9月

3  23 25 26 午前も午後も空いています

4 11 16 24

午前が空いています

10月

7 8 9  10 14 15 16  22 23 24 28 29 午前も午後も空いています  21 午前が空いています

 

49歳から53歳の独身女性のかたに特にオススメします↓(54歳から61歳の女性のかたにも♪)

ホームページ▼

お申し込みはこちら▼(HPに飛びます)詳しいご住所とか書かれなくて結構です🙇

または、masumiota313 @@gmail.com

@を1つにしてメールしてください🙇

 

~~~~~~~~~~~~~

◎私の自己紹介↓

 

 

       ↑

直感・武闘派で、ナント、首席にもなれました🙇‍♀

しかし、もともとはアホな人間で(山下清さんに似ていると思います)右脳・直感派です。

 

 

◎施術を受けられたかたのご感想↓

 

 

 

££££££££££££££関連事項£££££££££££££££ 美容、アンチエイジング、気功、療術、ダイエット、美肌、脳トレ、潜在意識、無意識、アファメーション、瞑想、無意識、顕在意識、スピリチュアル、心理学、人生変革、気功教室、レイキ伝授、レイキヒーリング、気功伝授、コーチング、ヒーリング、覚醒、現代気功、伝統気功、鞍馬、臼井甕男、フラクタル、催眠、NLP、食事制限、ダイエット、我慢なし、罪悪感なし、ファスティングなし、整体、発毛、増毛、毛生え薬、薬なし、薬なし発毛、前世療法、脳科学、認知科学、内部表現、書き換え 、催眠療法、ノート術、ビジョン心理学、ワンネス、チャック・スペザーノ博士、苫米地博士、高橋宏和先生、量子力学££££££££££££££££££££££££££££££££££