こんばんは!

 ご訪問ありがとうございます🙇

 

痩せて髪の毛フサフサになられたい シンデレラたちのためのBAASAN(バーサン)マスミンと申します

自己紹介はこちら



 

 今日は、登景子さんの、お誕生日&起業&会社設立記念日❣️お祝い会に行きました。


まー、華やかなこと✨✨👏


皆様、とても素敵でした。


場所が、どえらいラグジャリーな大阪駅のルクアの上の結婚式場✨


「ラグナヴェールプレミア」でありました。




 「億女(おくじょ)セミナー



※登景子さんが億女であって、私は お金はニガテ分野で、すみません🙏億どころか😅です!!


(私は、お金はダメダメです💦)



笑えるほど、ダメ分野なのです!


私がダメと申しましたら、本当にダメなので🤣


でも、このセミナーをきっかけに、

お金のことも、ちゃんと できるようになるのかなと

思いました❗❗







登景子さんは、

いつの間にか、私の中では、「姪(メイ)」に近い感覚になっています!



何でしょう、

ずっと成長を見ていたい、みたいな感覚です。







笹木郁乃先生を、そういう感覚で見守って参りましたが、

 

 郁乃先生は、もう ほぼ大丈夫❣️

大会社の社長になられ、軌道に乗っていらっしゃいます。



郁乃先生と、景子さん、これからも、応援していきたいと思います。


(まぁ、私が応援したからといって、

どうにかなるものでもないですが💦😅)







おとといの しなもんさんも、かもですが、私は

なぜか 上品で本格派のようなおかたに

ご縁があるのですね、、






岡山県時代のクライアントさんが

立派すぎて、

お店に黒塗りのベンツが停まったりして(しかも、お抱え運転手さん)

ビビったことがありました。




そういうかたは、私が大阪に引っ越してからも、

数年に一度、相談にいらしていました。




ありがたいご縁です。




コロナ以降は、

岡山県から相談に来られる方々は

いらっしゃらなくなりました。




〜〜〜〜〜〜〜〜




登景子さん ご自身が、

少し「魔法使い」のようなところが おありなのだろうと思います。



私のことを「魔法使い」と紹介してくださいましたが、




景子さんのほうだと思います💖💖






お呼びいただいて ありがたかったです↓



感謝❣️🙏




〜〜〜〜



景子さんのセミナーから帰ったら、

教え子さんに数年ぶりに会ったかた、

夫がセミナーで司会をがんばったかた(←私です)


いろいろ、驚くような扉が開いていらっしゃるようです💖




私も、いきなりFacebookで

前に施術したかたが、「腰回りの動きがラクになりました」

と 投稿してくださっていました❣️



(白鳥響さん、ありがとうございます🙇‍♀)



いきなり、です。




なにかの扉が、開いたようでした💖

 

 




登景子さん💖


セミナー、そして誕生日会を開いてくださって

ありがとうございました💖



たくさんの方の転機になるセミナーと

会だったと思います✨✨✨👏



景子さんの先には、

大勢の女性の目覚めが あると思います!!



これからも、ご活躍されてくださいね。



応援します❣️



 

 

 大阪 気功整体 BAASAN (太田)マスミン

 

ーーーーーーーーーー

 
募集中サービス

「99整体」と【48日後に人生が変わるセッション】をやっております🌸💐

 ■あなたを熱烈応援する99整体

19年間で、延べ24,000名様が受けられました。60分です(90分みておいて下さい)※気功でやっていましたが、美容整体に主軸を移しております。

 

 

大変身されて綺麗になられたかたの体験談です↓

〜〜〜〜〜〜〜

◎「あなたを熱烈応援するセッション」=【48日後にステージが変わるセッション】

○オンライン90分のセッションです。

 

「答えは、あなたが持っていらっしゃいます」✨

お話をお伺いして、直感的に質問。ご自分では盲点だった視点をご提供するセッションです。

ワークをすることもあります。

受けられてなぜか48日後に変化があるようです。

そして、1年後に まったく別のステージに行かれたおかたも。

(つまずいていらっしゃった所を、ポンと外されて、想定外のところまで行かれるようです。)

 

こんなお方に↓

◎人生に変化を起こしたいおかたに。

◎今まで くすぶっていたけれど、ボン✨と進みたいおかたに。

 

(岡山県で日本生命さんの「わかばイベント」に出させていただき、中国新聞に連載させていただいていました✨)

副業(起業)ご希望・起業女子のかたは、90分セッションで飛躍されるようです

〇深いお悩みのかたは、48日後に悩みそのものが消える出来事が起きられるようです。

 

自分は中学校教師をしていたとき、「よく見てくれて、自然に寄り添ってくれる先生」、と言われていました

 

◎あなたの今後のご飛躍に必要なところが

「まさか、そこだったの?」とお分かりになるようです。

 〜〜〜〜〜〜〜

■変わりたいあなたに

何もされないでいらっしゃると

何も変わりません。

けれども、このセッションを受けられますと、

サナギが蝶になって

ご自分に かつて、イモムシの時代があったことが、思い出せなくなると思います。

おとめ座赤薔薇コスモスハチかたつむりヒヨコ女の子

 

営業日 月金土日  休み 火水木

営業時間 午前11時より午後6時半(5時受付けがラストです)○11時〜(相談セッションは、10時半から可)○1時〜○2時〜○3時〜○5時〜

の5枠の中よりお選びください。

 

◎場所は、大阪市北区天神橋2-3-10 607です。

(相談セッションはズームです)

 

【空き状況】

9月

3  23 25 26 午前も午後も空いています

4 11 16 24

午前が空いています

10月

7 8 9  10 14 15 16  22 23 24 28 29 午前も午後も空いています  21 午前が空いています

 

49歳から53歳の独身女性のかたに特にオススメします↓(54歳から61歳の女性のかたにも♪)

ホームページ▼

お申し込みはこちら▼(HPに飛びます)詳しいご住所とか書かれなくて結構です🙇

または、masumiota313 @@gmail.com

@を1つにしてメールしてください🙇

 

~~~~~~~~~~~~~

◎私の自己紹介↓

 

 

       ↑

直感・武闘派で、ナント、首席にもなれました🙇‍♀

しかし、もともとはアホな人間で(山下清さんに似ていると思います)右脳・直感派です。

 

 

◎施術を受けられたかたのご感想↓

 

 

 

££££££££££££££関連事項£££££££££££££££ 美容、アンチエイジング、気功、療術、ダイエット、美肌、脳トレ、潜在意識、無意識、アファメーション、瞑想、無意識、顕在意識、スピリチュアル、心理学、人生変革、気功教室、レイキ伝授、レイキヒーリング、気功伝授、コーチング、ヒーリング、覚醒、現代気功、伝統気功、鞍馬、臼井甕男、フラクタル、催眠、NLP、食事制限、ダイエット、我慢なし、罪悪感なし、ファスティングなし、整体、発毛、増毛、毛生え薬、薬なし、薬なし発毛、前世療法、脳科学、認知科学、内部表現、書き換え 、催眠療法、ノート術、ビジョン心理学、ワンネス、チャック・スペザーノ博士、苫米地博士、高橋宏和先生、量子力学££££££££££££££££££££££££££££££££££