ママの“愛されて幸せな毎日”を応援する
シンママ元ナースCPM公認セラピストhanaですラブラブ
 

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

 

今日

4月12日11:31

おひつじ座の位置で新月を迎えますキラキラ

 

新月・満月には

お月さまの力が強くなって

願いが叶う と言われていますねウインクキラキラ

 

 

おひつじ座は

『スタート・再スタート』

の意味を持つ星座星

 

新しいことを始めたり

もう一度やり直したい!と思っていることを

始めるのもいいですねキラキラ

 

 

満月・新月の宣言

 

願いを叶えるためには

 

・叶った後の自分をイメージする

・書き出す(宣言する)

・今できることを行動するキラキラ

 

 

願いを宣言することは

自分自身に『願いを叶えていいよ』ってOKすることウインクラブラブ

 

 

そして

人にシェアすることも

 

願いを現実にするパワーが大きくなります!キラキラ

 

 

というわけで

 

今回も

みんなの願いを叶えるお手伝いをするために

 

Clubhouseやりますラブラブ

 

 

 

4月12日10時〜

 

今回は

ちょうど新月の時間に近いので

どうなるのかワクワク〜爆  笑ラブラブ

11時31分ならまだしゃべってるかも⁉︎

 

 

だんだん定例会となってきた

満月と新月の願い事シェア会キラキラ

 

 

これを始めてから

だんだんと現実が動くスピードが速くなってきました!

 

 

私の場合は

 

講師デビューもですが

自分が心地よく過ごせる毎日に

 

暮らし自体が整ってきましたラブラブ

 

 

ぜひあなたも一緒に

望む未来を叶えていきましょ〜ラブラブ

 

参加はこちら!

↓↓↓↓↓

 

聞き専でも

一瞬だけでもOKキラキラ

 

お気軽にお越しくださ〜いウインクラブラブ

 

 

自分らしく輝いていこうキラキラ

 

私が思うのは

 

年齢や環境、

子どもがいるから

仕事が忙しいから

お金がないから

 

と出来ない理由をつけて

 

やりたいことをガマンしてしまうのって

もったいない!

 

 

あなたの人生は

誰かのためにあるんじゃなくて

 

あなたが主役キラキラ

 

自分のために生きていいんです!

 

 

あなたがもし

自分を枠にはめてしまって動けない状況にあるとしたら

 

その枠を一緒に外してしまいましょう!

 

 

あなたも

 

もっと自由に

もっと自分らしく

自分の好きなことで輝いて

毎日を楽しく輝かせていきましょウインクラブラブ

 

 

 

あなたは

元から

そのままで愛されている存在ラブラブ

 

あなたのままで

愛されて幸せな毎日をつくっていきましょウインクラブラブ

 

 

 

今日もあなたの幸せな1日を応援していますラブラブ

 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

CPMセラピストhana

(こころのコンサルタント)

 

 

ママも自分のままで

愛されて幸せな毎日になるヒントを発信中ラブラブ

↓↓↓↓↓

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

Menu

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

宝石白彼の仕事とお給料【パートナーシップ】

宝石白飾らない関係【パートナーシップ】

宝石白ハッピーを教えてくれる『予感」♪


ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

宝石白彼の何気ない一言に引っかかる時


ピンク薔薇メルマガピンク薔薇

毎週月曜日配信中キラキラ

『毎日をもっと幸せにする光画像』プレゼントラブラブ

 

ピンク薔薇ご提供中メニューピンク薔薇

 

 

セッションのご感想

宝石白結婚&天使が宿っていました!

 

宝石白豊かさが循環し始めたHさん

 

宝石白毎日がワクワクになりました