ママの“愛されて幸せな毎日”を応援する
シンママ元ナースCPM公認セラピストhanaですラブラブ
 

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

 

昨日は

シンママの働き方について書いたのですが

 

 

 

他のシンママのブログを見ていたら

 

アメブロのPick機能で

 

商品を紹介している

いわゆる『アフィリエイト』的な方が

すごく多い…びっくり

 

 

アフィリエイトだけでなく

最近は『副業』と言われる

 

サイドビジネス的なものが流行っているようで

 

家にいながら

少しでも収入を多く得たい!と

考えるシンママさんには

いいお仕事なのだろうな〜って思いますキラキラ

 

 

 

でも、

『副業』をやる理由が

「お金が欲しい」

だったとしたら

 

それは

うまくいかないかもしれません滝汗

 

 

 

『お金が欲しい!』

 

実は私も

シンママになりたての時は

 

『自宅にいながら稼ぎたい』

 

と思って

アフィリエイトに手を出しました汗

 

 

商品を紹介して購入してくれたら

 

それで自分の収入になるなんて

すっごく嬉しいことじゃないですかラブラブ

 

 

でも

収入につなげるためにと

 

欲しくもない商品を買って

紹介しても

 

全然収入につながらない…

 

 

それどころか

商品を紹介するために

次々と新しいものを買わないといけなくて

 

 

結局

出費の方が多くなってしまっていたのですガーン

 

 

 

100%自分原因説で考えると

 

「お金が欲しい」

という思考は

 

実は

『今、お金が足りていない』

という思考を持っていることになり

 

 

思考が現実をつくっている世界なので

 

自分が送り出した思考を

そのまま現実として受け取りますパー

 

 

潜在意識は

『願い』を現実にするのではなく

 

『いつも考えていること』

『本当だと信じていること』

を現実にしてくれるので

 

 

『今、お金が足りていない』

という思考を送り出していると

 

潜在意識には

「お金が足りない現実がいい〜」

とオーダーしていたことになり

 

その通りの現実を受け取ることに…ゲッソリ

 

 

そんなの嫌〜!!!

ですよねあせる

 

 

 

今、

すでにお金がいっぱいあって

満たされている人は

 

お金の心配や

「もっと働かないと」とか

「もっと欲しい」なんて

思考を送り出していないですよねひらめき電球

 

 

 

なので

『副業』を始めようと思う理由が

 

もし

「もっとお金が欲しい」

という思いなら

 

まずは

自分の思考を整えるところからはじめた方が

いい結果を得られるということになるのですキラキラ

 

 

やる理由

 

「お金が欲しい」

「もっとお金が欲しい」

 

という理由では

『お金がない現実』を受け取ってしまう

ことになってしまうのですが

 

 

これが

『楽しい音譜

『おもしろそう音譜

『好きだからやりたい音譜

という思いだったら

 

それは

幸せのエネルギーから始まっているから

 

必ずうまくいきますラブラブ

 

 

副業なんかで終わらせなくても

 

私のように

それを本業としてすることもできるし

 

どんな働き方だって手に入るラブラブ

 

 

「やりたいことはあるけど、今の生活でいっぱいいっぱいだから…」

「そんなこと言っても、やらなきゃやっていけない」

「やりたいことでうまくいくなんてそんなうまい話あるはずないじゃない」

 

と言いたくなる時は

 

自分の中に

ブレーキをかける思考があるのひらめき電球

 

 

 

目の前に広がる現実は

自分の送り出した思考によってつくられている世界キラキラ

 

そして

思考は自由キラキラですラブラブ

 

 

 

あなたは

本当はどんなことだってできるキラキラ

 

思いっきり自由に

自分のやりたいことで輝いて

 

人生の主役であることを楽しんでいきましょうラブラブ

 

 

 

あなたは

元から

そのままで愛されている存在ラブラブ

 

あなたのままで

愛されて幸せな毎日をつくってねラブラブ

 

 

 

今日もあなたの幸せを応援していますラブラブ

 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

CPMセラピストhana

(こころのコンサルタント)

 

 

自分のままで

愛されて幸せな毎日になるヒントを発信中ラブラブ

↓↓↓↓↓

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

Menu

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

宝石白『私の願いに気が付きました』

【セッションのご感想】

宝石白ワクワクな現実をつくろう♪

宝石白恋愛がうまくいかないのはナゼ⁉︎


ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

宝石白自分を大切に扱うこと♡


ピンク薔薇メルマガピンク薔薇

毎週月曜日配信中キラキラ

『毎日をもっと幸せにする光画像』プレゼントラブラブ

 

ピンク薔薇ご提供中メニューピンク薔薇

 

セッションのご感想

宝石白結婚&天使が宿っていました!

 

宝石白豊かさが循環し始めたHさん

 

宝石白毎日がワクワクになりました