自分のままで愛される方法

100%自分原因説・Creative Power Method

CPM公認セラピストhana*です

ピンク薔薇はじめまして
ピンク薔薇クリエイティブパワーメソッド(CPM)とは
ピンク薔薇hanaってこんな人
ピンク薔薇私の人生ミッション

 

ブログにお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

 

昨日の続きです

↓↓↓↓↓

 

 

はじめからはこちら→

 

 

支えてくれる彼に本当に感謝!

 

ですが

 

 

彼の好意に私は

 

離婚したばかりだということと

8歳も年下ということ

 

そして

子ども達に離婚したことを伝えていないこともあり

 

彼との距離に

息苦しさを感じはじめました

 

 

葛藤

 

8歳も年下の彼が

 

バツイチで3人も子どもがいる

私なんかと一緒にいたらかわいそうだ

 

 

もしここで

彼と付き合うことになったら

 

パパと離婚したことを伝えていない

子ども達に言えない

 

 

もしここで付き合っても

あんなに大切にしてくれていた旦那さんも

結婚して10年で私たちを捨てたんだから

 

まだ若い彼も

時間が経てば違う人のところに行ってしまうに違いない

 

 

 

そんな

不安がいっぱいで

 

そして

まだまだ癒えない離婚の事実もあわさって

 

彼の好意を

負担に感じるようにすらなってきました

 

 

 

そう

この時は

 

自分で勝手に

まだわからない未来を決めて

 

いつか彼に捨てられるのが怖くて

 

もう2度と同じ苦しみを味わいたくないと

逃げ出したかったんです

 

 

 

 甘え

 

苦しかったけど

 

一途に一生懸命愛を伝えてくれる彼に

 

「まだ若いから別の子探したら?」

と何度言っても

 

「僕がhanaがいいの」と言って

来てくれるのが

 

嬉しいのもあり

 

 

1人にはなりたくない

 

誰かに支えていてほしいと

 

彼の気持ちに答えました

 

 

 

でもこの時も

 

まだどこかで

「どうせすぐ別れるだろう」

 

という気持ちでいたので

 

 

誰にも知られたくなかったし

 

彼に自分自身を出すこともできなかったし

 

 

私は支えてくれるなら

誰でも良かったんだろうか?という

 

自分自身に対する不信感と

 

甘えで彼の気持ちに答えたことに対する罪悪感で

 

余計に苦しくなっていました

 

 

 

そしてこの頃

 

元旦那さんに全て頼っていた人生から

 

自分で自分の人生を切り開いていきたい

 

自分で現実をコントロールできるようになりたいと

 

 

100%自分原因説をもっと知るために

 

CPMマスターコースの受講を決め

 

本格的に

Creative Power Methodの勉強を始めましたキラキラ

 

 

 

実は

結婚しているときは

旦那さんが家計を握っていたので

 

私は生活費をもらう立場で

『マスターコースを受けたい』と言い出すことができず

 

旦那さんがブロックになっていた状況から

離婚して自由になったことで

 

気になりつつもやれてなかったことに

 

『やる』という行動をとることができたんですキラキラ

 

 

(他にも

堅物だった旦那さんに髪も染めちゃいけないって言われていたので

離婚してようやく染めるようになったんです笑い泣き

 

 

次に続きます→next

 

 

 

今日もあなたらしく心地よく過ごせますようにドキドキ

 

 

今から続く毎日があなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

Creative Power Method公認セラピスト

hana

(こころのコンサルタント)

 

 

セッションやライブ、ワークなど

イベントのお知らせはこちらキラキラ

↓↓↓↓↓

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

Menu

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

宝石白「内なる言葉」を育てる

宝石白『やってみたい』をやってみる!

宝石白『否定』の無限ループから抜け出す


ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

宝石白逆バレンタイン♡


ピンク薔薇メルマガピンク薔薇

毎週月曜日配信中キラキラ

『毎日をもっと幸せにする光画像』プレゼントラブラブ

image

 

クライアントさまのお声

宝石白結婚&天使が宿っていました!

 

宝石白豊かさが循環し始めたHさん

 

宝石白毎日がワクワクになりました