自分のままで愛される方法

100%自分原因説・Creative Power Method

CPM公認セラピストhana*です

ピンク薔薇はじめまして
ピンク薔薇クリエイティブパワーメソッド(CPM)とは
ピンク薔薇hanaってこんな人
ピンク薔薇私の人生ミッション

 

ブログにお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

 

昨日の続きです

↓↓↓↓↓

 

はじめからはこちら→

 

 

彼の気持ちに甘えてしまった自分への葛藤と

彼への罪悪感で苦しくなって

 

 

フラットな状態に戻りたい

 

彼から離れたい

 

と思うようになりました

 

 

 

自分にOKを出す

 

彼は

一生懸命大切にしようとしてくれてたけど

 

私の中には

また捨てられるかもしれない恐怖で

 

できるだけショックを受けなくて済むように

こころを許すのがこわい気持ちがあって

 

 

全力でぶつかってきてくれる彼に対応するのが疲れて

 

自分からの連絡を控えたり

 

理由をつけては

できるだけ距離を取るようにしていました

 

 

そんな時

彼がまた配転で違う部署になり

 

環境としても

距離をおける状況を創り出しました

 

 

 

彼との距離を置いていたある時

 

同じ社内の仲の良かった男の子が退職することになり

 

 

仕事中は忙しくて渡せなかった選別を

夜勤中に渡しに行ったことが原因で

 

職場内の噂になってしまったことがありました

 

 

 

彼は怒りながらも

 

それでも一緒にいたいと言ってくれて

 

 

ここまで私のことを思ってくれている彼に甘えることを

 

自分自身に許すことからはじめました

 

 

 自分が創っている現実

 

その頃

まりあさんのLINEセッションを受け

 

 

なかなか彼の気持ちを受け入れられない

自分に対しての罪悪感を

 

相談に乗っていただいた時に

 

『カラフルな現実を創ってるのね〜』

 

『hanaちゃんが決めたら現実はすぐ動き始めるわよ』

という言葉に

 

 

自分の世界を創っているのは

自分だった笑い泣き

 

と思い出すことができました

 

 

 

マスターコースで学んだのに

自分の身に落とせていなかったあせる

 

 

 

こころのストレッチキャンプに参加してから

CPMセラピストになりたいと思っていたこともあり

 

 

本気で

人生に一度の思考を洗い出しをして

これからの自分の人生は自分で創る!

 

とCPM個別メールセッションを申し込んで

 

本気で

自分自身に向き合い始めましたキラキラ

 

 

次に続きます→next

 

 

 

今日もあなたらしく心地よく過ごせますようにドキドキ

 

 

今から続く毎日があなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

Creative Power Method公認セラピスト

hana

(こころのコンサルタント)

 

 

セッションや

ワーク、イベントのお知らせはこちらキラキラ

↓↓↓↓↓

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

 

クライアントさまのお声

宝石白結婚&天使が宿っていました!

 

宝石白豊かさが循環し始めたHさん

 

宝石白毎日がワクワクになりました