自分のままで愛される方法

100%自分原因説・Creative Power Method

CPM公認セラピストhana*です

ピンク薔薇はじめまして
ピンク薔薇クリエイティブパワーメソッド(CPM)とは
ピンク薔薇hanaってこんな人
ピンク薔薇私の人生ミッション

 

ブログにお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

 

昨日の続きです

↓↓↓↓↓

 

 

はじめからはこちら→

 

 

 

彼の一途に思ってくれる様子に

 

こわごわながらも

甘えることを自分に許しはじめて

 

 

自分で自分の人生をつくると決め

 

一から新しい人生をつくるくらいの気持ちで

 

CPM個別メールセッションを受けはじめましたキラキラ

 

 

自分で創ってきたのだから…

 

メールセッションでは

 

私自身が作り上げてきた

男性に対しての見下げる思考を見つけたり

↓↓↓↓↓

 

そんな中でも

お父さんや元旦那さんに愛されていたことも

 

自分が

愛していたことも

 

創り出した思い込みで

何度も同じ恋愛パターンを繰り返していたこともわかって

 

 

今までも自分がこの現実を創っていたのだから

 

自分自身で変えることが出来る

 

ことが実感できました

 

 

だからこそ

 

『もう

同じパターンは選ばない』

と決め

 

 

いい彼女・いい奥さんを演じて

自分の気持ちを無視してきた自分から

 

 

自分のこころの声を聞いて

自分を大切にする

 

と決めたのですキラキラ

 

 

 変化した彼

 

最初から全てを

受け入れられたわけではないですが

 

 

年月をかけながら

 

少しずつ

彼の愛を受け止められるようになってきて

 

 

その間も変わらず

毎日愛を伝えてくれる彼に感謝の気持ちでいっぱいラブラブ

 

 

彼は

子ども達も大切にしてくれて

 

父親、というよりは

お兄ちゃん的な感じでかわいがってくれていますラブラブ

 

 

一緒になりたいと

 

イヤイヤやっていた状態とはうってかわって

仕事を頑張り始め

 

今は部署の管理者になって

いろんなことを任されるような立場になり

 

出会った頃の

頼りない彼とは見間違えるくらいになりましたキラキラ

 

 

 

バツイチで

3人子持ちで

アラフォーの私を支えると決めた

 

きっと彼の決断は

私が思っていた以上だった様子ですラブラブ

 

 

 

私の彼に対しての想いが変化したことで

 

彼が変化したのかもしれません

(ピンポン球のワークと一緒ですねウインクキラキラ

 

 

 自分のことをブログに書いたのは…

 

私の

 

『愛されて満たされたい』

 

という想いは

 

 

表面上で

どんなに強がっても

どんなに離れようとしても

 

自分自身(潜在意識)には

ウソがつけなくて

 

 

私を全力で愛して

子ども達も含めて大切にしてくれる

 

 

私にぴったりの(私のための)パートナーを

現実化(引き寄せ)してくれましたラブラブ

 

 

 

ずっと

ブログに書くことができていなかったのは

 

まだどこかで

自分に罪悪感を持っていて

書くことに抵抗を感じ迷いがあったのですが

 

(かわいそうと思われるのが嫌だったのかも)

 

ようやく

 

彼に愛されて満たされる現実を

受け入れることができるようになったようで

 

書こうと思うことができました照れ

 

 

 

 

私が

このことをブログに書いたのは

 

自慢でも

可哀想と思って欲しかったわけでもなくて

 

 

私みたいな

バツイチでも

子持ちでも

アラフォーでも

ダメダメでも

 

自分のまま愛されて

幸せになることができる

 

ということを伝えたかったキラキラ

 

 

 

ゴールを幸せに設定していたら

 

どんな現実も

 

幸せになるための過程で

 

 

本気で『変わる』と決めると

 

現実はすぐにでも変わり始めるキラキラ


 

 

あなたも

 

自分自身の手に

人生の舵を取り戻し

 

自分のままで愛されて満たされる現実を

 

一緒に創りましょうねラブラブ

 

 

 

今日もあなたらしく輝く1日を応援してますラブラブ

 

 

今から続く毎日があなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

Creative Power Method公認セラピスト

hana

(こころのコンサルタント)

 

 

セッションや

ワーク、イベントのお知らせはこちらキラキラ

↓↓↓↓↓

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

 

クライアントさまのお声

宝石白結婚&天使が宿っていました!

 

宝石白豊かさが循環し始めたHさん

 

宝石白毎日がワクワクになりました