やっぱ最高です。THE BACK HORNは

今日の22:00~22:50くらいまでユーストリームでリヴスコール収録曲のMVの公開がありました。

始まる前からワクワク、わさわさ.

最初はTHE BACK HORNのみなさんのトークで

それだけでもおなかいっぱいです。

MVまで結構じらしてきてこっちはワクワク、わさわさわさわさ

もう待ちきれない・・・。

今回公開されたMVは「シンフォニア」でした。

YouTubeの THE BACK HORNチャンネルなどで公開された

リヴスコールの特報のジャッジャッジャッジャッジャッジャッジャジャーンの曲です。

もうカッコいい、興奮してる、音がイイ、歌詞が耳に届かない・・・。

それほどすごい曲です。

これで終わりと思ったら・・・・・・

もう1曲MVありました。

2つめは「世界中に花束を」でした。

この曲は震災のチャリティーの為に作られた曲らしく、

しかも配信限定のシングルだったため

オレはライブの映像でしか聞いたことない曲で少しドキドキ

この曲はホントいい曲

オレが今まで生きてきた中で5本の指に入るほど素晴らしい。

これで決めたゼッテ―「リヴスコール」買ってやる。

初回限定盤買ってやる。

でもゼッテ―予約しない、ワイルドだろ~

もし夏休みバイトできたなら「KYO-MEIツアー~リヴスコール~」行きたい

昨日も書いたけどTHE BACK HORN好きの友達作って一緒に行きたいな・・・


今日は長く書いたな・・・。

絵文字なしで見ずらいな~

ごめんなさい。

んじゃ
リヴスコール(初回限定盤)(DVD付)/THE BACK HORN
¥3,500
Amazon.co.jp


THE BACK HORN「リヴスコール」まであと1か月!!
リヴスコール(初回限定盤)(DVD付)/THE BACK HORN
¥3,500
Amazon.co.jp

もうすぐです。

明日の22:00からユーストで

リヴスコール収録曲のMVが公開されるそうです。

今から楽しみ!!!!!

今年の目標決めました!!(もう5月だけど)

今年は10月までにTHE BACK HORN好きの友達作って

一緒にライブ行ってやる!!

コミュ障の大挑戦

どーなるかな?

まぁとりあえずガンバロ

んじゃ

新学期が始まって1か月たった。

久しぶりに自宅に帰ってきた。

普段は寮生活だから自分好きな時間に起きたりできるけど

まさかの5時に起こされる・・・。

やっぱり寝たい。

今日は何しようかな?

んじゃ
高校生?になって授業の休講を体験するようになる。

前から決まっているとみんなでカラオケ行こうとか

暇つぶしのプランを立てれるけど

まさかの今日の朝学校に行って知る休講は喜べない。

てか今日3コマ目休講で4コマ目授業という最悪なパターンだったし

何もできない・・・。

まぁオレは音痴なので多分カラオケには行かないと思うけど・・・

明日も3コマ目休講今からどう過ごそうか悩む。

んじゃ
先週はずっと体調崩しててなかなか書けなかった。

ゴールデンウィーク前半終わったけど

ムダに過ごしたような気がする。

今日、ひとりカラオケ行こうとしたけど

1時間待つって言われたからやめた

そろそろ誕生日だから行こうかな?


ってか知らないうちに

あとだいたい1か月で「リヴスコール」発売!!
リヴスコール(初回限定盤)(DVD付)/THE BACK HORN
¥3,500
Amazon.co.jp
10月にはthe back hornのライブが来るらしいし

行きたいけど学校の文化祭が・・・

同じ日どうしようか迷う・・・