やっぱ最高です。THE BACK HORNは
今日の22:00~22:50くらいまでユーストリームでリヴスコール収録曲のMVの公開がありました。
始まる前からワクワク、わさわさ.
最初はTHE BACK HORNのみなさんのトークで
それだけでもおなかいっぱいです。
MVまで結構じらしてきてこっちはワクワク、わさわさわさわさ
もう待ちきれない・・・。
今回公開されたMVは「シンフォニア」でした。
YouTubeの THE BACK HORNチャンネルなどで公開された
リヴスコールの特報のジャッジャッジャッジャッジャッジャッジャジャーンの曲です。
もうカッコいい、興奮してる、音がイイ、歌詞が耳に届かない・・・。
それほどすごい曲です。
これで終わりと思ったら・・・・・・
もう1曲MVありました。
2つめは「世界中に花束を」でした。
この曲は震災のチャリティーの為に作られた曲らしく、
しかも配信限定のシングルだったため
オレはライブの映像でしか聞いたことない曲で少しドキドキ
この曲はホントいい曲
オレが今まで生きてきた中で5本の指に入るほど素晴らしい。
これで決めたゼッテ―「リヴスコール」買ってやる。
初回限定盤買ってやる。
でもゼッテ―予約しない、ワイルドだろ~
もし夏休みバイトできたなら「KYO-MEIツアー~リヴスコール~」行きたい
昨日も書いたけどTHE BACK HORN好きの友達作って一緒に行きたいな・・・
今日は長く書いたな・・・。
絵文字なしで見ずらいな~
ごめんなさい。
んじゃ
今日の22:00~22:50くらいまでユーストリームでリヴスコール収録曲のMVの公開がありました。
始まる前からワクワク、わさわさ.
最初はTHE BACK HORNのみなさんのトークで
それだけでもおなかいっぱいです。
MVまで結構じらしてきてこっちはワクワク、わさわさわさわさ
もう待ちきれない・・・。
今回公開されたMVは「シンフォニア」でした。
YouTubeの THE BACK HORNチャンネルなどで公開された
リヴスコールの特報のジャッジャッジャッジャッジャッジャッジャジャーンの曲です。
もうカッコいい、興奮してる、音がイイ、歌詞が耳に届かない・・・。
それほどすごい曲です。
これで終わりと思ったら・・・・・・
もう1曲MVありました。
2つめは「世界中に花束を」でした。
この曲は震災のチャリティーの為に作られた曲らしく、
しかも配信限定のシングルだったため
オレはライブの映像でしか聞いたことない曲で少しドキドキ
この曲はホントいい曲
オレが今まで生きてきた中で5本の指に入るほど素晴らしい。
これで決めたゼッテ―「リヴスコール」買ってやる。
初回限定盤買ってやる。
でもゼッテ―予約しない、ワイルドだろ~
もし夏休みバイトできたなら「KYO-MEIツアー~リヴスコール~」行きたい
昨日も書いたけどTHE BACK HORN好きの友達作って一緒に行きたいな・・・
今日は長く書いたな・・・。
絵文字なしで見ずらいな~
ごめんなさい。
んじゃ
- リヴスコール(初回限定盤)(DVD付)/THE BACK HORN
- ¥3,500
- Amazon.co.jp