この頃よく悩む・・・

THE BACK HORNの「KYO-MEIツアー~リヴスコール~」に、

1人で行こうか誰か友達誘おうか・・・。

悩んでいます。

その前にTHE BACK HORN好きの友達いねぇ~

どうしよう、てかどう探そう?


「リヴスコール」の初回限定盤に入っている

先行予約で予約したいから早く見つけたい。

どうしよう?


ツアーには必ず行きたいから一人でもしょうがないか・・・・・・

長野CLUB JUNK BOXでやるから

このチャンスを逃すわけにはいかない。

どうしよう、まだまだ悩もう・・・・・・


んじゃ
リヴスコール(初回限定盤)(DVD付)/THE BACK HORN
¥3,500
Amazon.co.jp






昨日に引き続きひとりカラオケ行ってきた。

ひとりで3時間歌っても声は嗄れないようです。

カラオケに行って歌い曲はもちろん大好きなTHEBACKHORNさん曲です。

他にも特撮ソングも歌います。


2日連続で1人でカラオケに行ったのは、

友達いないわけではないよ、歌ヘタだから

恥ずかしいんだよ人前が。

しかもレパートリー少ないんだよ

今のところ15曲あるかないかだよ。

「コバルトブルー」、「罠」、「刃」、「戦う君よ」は安定

「シリウス」、「閉ざされた世界」らへんは低音が不安定

「クリオネ」はリズムつかめず・・・・・・

「真夜中のライオン」は表示される歌詞と覚えてる歌詞がぐちゃぐちゃになる・・・・・・


「クリオネ」は自信があったけど歌えなくてちょっとがっかり・・・

「クリオネ」はTHEBACKHORNの曲の中では*ちょっと声が高め

「世界中に花束を」も*ちょっと高めの音なので歌えないか心配

(*個人的な意見です。)


一応THEBACKHORN以外にも歌います。

特撮が好きなので特撮ソング歌います。

「我が名は牙狼」や「牙狼~savior in the dark~」は安定して歌えます。

曲名からお察しの通り「牙狼」大好きです。

「cyclone effect」や「justiΦ's」も安定。


銀魂の曲も歌います。

「桃源郷エイリアン」や「アナグラ」意外と歌えました。


以上のことからオレは叫ぶような曲があうそうです。


てかおれカラオケ嫌いだったケド

ちょっと好きになったみたい。

テスト終わったらまたひとりでいこ


んじゃ


昨日は私アスムの誕生日で17歳となりました。

今から17年前はどんな感じだったんでしょうか?

たまに気になります。


昨日は誕生日ってことで少しはっちゃけました。

朝起きてすぐに一人でカラオケへ、

まぁこれは友達がいないとかそんなんじゃなくて、

オレが歌ヘタだから望んで1人で行きました。

その後はフラフラ出かけ

夜はドラマの「HERO」をイッキ見してました。
HERO リニューアルDVD-BOX 6枚組/木村拓哉,松たか子,大塚寧々
¥23,940
Amazon.co.jp
やっぱ面白い。

オレが今まで見てきたドラマの中で5本の指にはいるんじゃないかな?

そのHERO見ながらこんなん食べてた。

まだまだ見習いっすよ
デカくね、400gだって

でも食べてても飽きないもんだね

自分への誕生日プレゼントはこれの為まだだけど
リヴスコール(初回限定盤)(DVD付)/THE BACK HORN
¥3,500
Amazon.co.jp

もうちょっとしたら買える。

それまでYouTubeのTHE BACK HORN公式チャンネルの

「シンフォニア」、「世界中に花束を」のMVでガマン、ガマン



今日は何をしようかな?

またカラオケ行こうかな?

んじゃ
今日は部活でした。

久々の3時間、やっぱ長い。

今日はサッカー部と掛け持ちしてる先輩が来てピリピリムード

大変です。

今週は体を酷使したから筋肉痛で足が全然動かない・・・

でも走らなきゃ、走らなきゃ

1年フットサルやってても成長してない気がする。

自分ではわかる。

とりあえず、少しは足技身に着けたい。

あと、もっと周りが見えるようにしたい。

頑張らなくちゃ。

んじゃ
学生は辛いです・・・。

何故体力テストを行うのか?

無意味に1500M走らされてしんどいのは昨日の話。


今日は筋肉痛で辛い・・・・・・。

足が動きません。

しかも今日は部活テンションだだ下がり

フットサルをやっていますが、へたくそです。

後輩の方がうまいです。

動けず、何もできない・・・。

ホント後輩の皆様ごめんなさい。

やっぱり、老化は静かに進行するもの。

オレにはまだ早い?


部活終わりに今日は先輩がアイス奢ってくれました。

諸事情で「ガリガリ君」をみんなに。

オレは「ガリガリ君」めっちゃ好きなので万々歳。
赤城 ガリガリ君ソーダ ×31個【冷凍】/赤城乳業
¥価格不明
Amazon.co.jp

12人いたので12本買って1本アタリ出た。

俺ではない。でも、それでイイ。

てか、ガリガリ君の当たる確率って1/12なの?

今回は偶然かな?

これで一つの疑問が・・・

チョコボールの「金か銀のくちばし」と「ガリガリ君のアタリ棒」どっちが当たりやすいの?

いつか、調べたいな~

んじゃ