昨日に引き続きひとりカラオケ行ってきた。
ひとりで3時間歌っても声は嗄れないようです。
カラオケに行って歌い曲はもちろん大好きなTHEBACKHORNさん曲です。
他にも特撮ソングも歌います。
2日連続で1人でカラオケに行ったのは、
友達いないわけではないよ、歌ヘタだから
恥ずかしいんだよ人前が。
しかもレパートリー少ないんだよ
今のところ15曲あるかないかだよ。
「コバルトブルー」、「罠」、「刃」、「戦う君よ」は安定
「シリウス」、「閉ざされた世界」らへんは低音が不安定
「クリオネ」はリズムつかめず・・・・・・
「真夜中のライオン」は表示される歌詞と覚えてる歌詞がぐちゃぐちゃになる・・・・・・
「クリオネ」は自信があったけど歌えなくてちょっとがっかり・・・
「クリオネ」はTHEBACKHORNの曲の中では*ちょっと声が高め
「世界中に花束を」も*ちょっと高めの音なので歌えないか心配
(*個人的な意見です。)
一応THEBACKHORN以外にも歌います。
特撮が好きなので特撮ソング歌います。
「我が名は牙狼」や「牙狼~savior in the dark~」は安定して歌えます。
曲名からお察しの通り「牙狼」大好きです。
「cyclone effect」や「justiΦ's」も安定。
銀魂の曲も歌います。
「桃源郷エイリアン」や「アナグラ」意外と歌えました。
以上のことからオレは叫ぶような曲があうそうです。
てかおれカラオケ嫌いだったケド
ちょっと好きになったみたい。
テスト終わったらまたひとりでいこ
んじゃ
ひとりで3時間歌っても声は嗄れないようです。
カラオケに行って歌い曲はもちろん大好きなTHEBACKHORNさん曲です。
他にも特撮ソングも歌います。
2日連続で1人でカラオケに行ったのは、
友達いないわけではないよ、歌ヘタだから
恥ずかしいんだよ人前が。
しかもレパートリー少ないんだよ
今のところ15曲あるかないかだよ。
「コバルトブルー」、「罠」、「刃」、「戦う君よ」は安定
「シリウス」、「閉ざされた世界」らへんは低音が不安定
「クリオネ」はリズムつかめず・・・・・・
「真夜中のライオン」は表示される歌詞と覚えてる歌詞がぐちゃぐちゃになる・・・・・・
「クリオネ」は自信があったけど歌えなくてちょっとがっかり・・・
「クリオネ」はTHEBACKHORNの曲の中では*ちょっと声が高め
「世界中に花束を」も*ちょっと高めの音なので歌えないか心配
(*個人的な意見です。)
一応THEBACKHORN以外にも歌います。
特撮が好きなので特撮ソング歌います。
「我が名は牙狼」や「牙狼~savior in the dark~」は安定して歌えます。
曲名からお察しの通り「牙狼」大好きです。
「cyclone effect」や「justiΦ's」も安定。
銀魂の曲も歌います。
「桃源郷エイリアン」や「アナグラ」意外と歌えました。
以上のことからオレは叫ぶような曲があうそうです。
てかおれカラオケ嫌いだったケド
ちょっと好きになったみたい。
テスト終わったらまたひとりでいこ
んじゃ