昨日に引き続きひとりカラオケ行ってきた。

ひとりで3時間歌っても声は嗄れないようです。

カラオケに行って歌い曲はもちろん大好きなTHEBACKHORNさん曲です。

他にも特撮ソングも歌います。


2日連続で1人でカラオケに行ったのは、

友達いないわけではないよ、歌ヘタだから

恥ずかしいんだよ人前が。

しかもレパートリー少ないんだよ

今のところ15曲あるかないかだよ。

「コバルトブルー」、「罠」、「刃」、「戦う君よ」は安定

「シリウス」、「閉ざされた世界」らへんは低音が不安定

「クリオネ」はリズムつかめず・・・・・・

「真夜中のライオン」は表示される歌詞と覚えてる歌詞がぐちゃぐちゃになる・・・・・・


「クリオネ」は自信があったけど歌えなくてちょっとがっかり・・・

「クリオネ」はTHEBACKHORNの曲の中では*ちょっと声が高め

「世界中に花束を」も*ちょっと高めの音なので歌えないか心配

(*個人的な意見です。)


一応THEBACKHORN以外にも歌います。

特撮が好きなので特撮ソング歌います。

「我が名は牙狼」や「牙狼~savior in the dark~」は安定して歌えます。

曲名からお察しの通り「牙狼」大好きです。

「cyclone effect」や「justiΦ's」も安定。


銀魂の曲も歌います。

「桃源郷エイリアン」や「アナグラ」意外と歌えました。


以上のことからオレは叫ぶような曲があうそうです。


てかおれカラオケ嫌いだったケド

ちょっと好きになったみたい。

テスト終わったらまたひとりでいこ


んじゃ