長らくブログ書いてなかった。
テストがあってテスト勉強のためにパソコン封印してたから
全然かけなかった。
まぁ誰も見てないから支障ないけど・・・
ついに先週THE BACK HORNの「リヴスコール」が発売された。
そっこーに行きたかったけど平日だからしょうがない
昼休みに近くのTSUTAYAに行ったら売り切れ・・・
TSYTAYA限定のポストカードが欲しかったけど
発売当日その日のうちに聞きたかったから
別の書店で買っちゃった。
やっぱ「リヴスコール」イイね。
個人的には「ラピスラズリ」と「ミュージック」が一番好き。
あと初回限定盤についてきたツアーの先行予約の抽選
当たればいいな。
テスト終わったからなんかCD買おうかな?
次は「風船」か「罠」買おうかな?
テストがあってテスト勉強のためにパソコン封印してたから
全然かけなかった。
まぁ誰も見てないから支障ないけど・・・
ついに先週THE BACK HORNの「リヴスコール」が発売された。
そっこーに行きたかったけど平日だからしょうがない
昼休みに近くのTSUTAYAに行ったら売り切れ・・・
TSYTAYA限定のポストカードが欲しかったけど
発売当日その日のうちに聞きたかったから
別の書店で買っちゃった。
やっぱ「リヴスコール」イイね。
個人的には「ラピスラズリ」と「ミュージック」が一番好き。
あと初回限定盤についてきたツアーの先行予約の抽選
当たればいいな。
- リヴスコール(初回限定盤)(DVD付)/ビクターエンタテインメント
- ¥3,500
- Amazon.co.jp
テスト終わったからなんかCD買おうかな?
次は「風船」か「罠」買おうかな?
- 罠/ビクターエンタテインメント
- ¥1,200
- Amazon.co.jp
- 風船/BACK HORN
- ¥1,050
- Amazon.co.jp