長らくブログ書いてなかった。

テストがあってテスト勉強のためにパソコン封印してたから

全然かけなかった。

まぁ誰も見てないから支障ないけど・・・


ついに先週THE BACK HORNの「リヴスコール」が発売された。

そっこーに行きたかったけど平日だからしょうがない

昼休みに近くのTSUTAYAに行ったら売り切れ・・・

TSYTAYA限定のポストカードが欲しかったけど

発売当日その日のうちに聞きたかったから

別の書店で買っちゃった。

やっぱ「リヴスコール」イイね。

個人的には「ラピスラズリ」と「ミュージック」が一番好き。

あと初回限定盤についてきたツアーの先行予約の抽選

当たればいいな。
リヴスコール(初回限定盤)(DVD付)/ビクターエンタテインメント
¥3,500
Amazon.co.jp



テスト終わったからなんかCD買おうかな?

次は「風船」か「罠」買おうかな?
罠/ビクターエンタテインメント
¥1,200
Amazon.co.jp

風船/BACK HORN
¥1,050
Amazon.co.jp




明日はオレらの学校ではクラスマッチ

6種目くらいあって

オレはバレーボールとサッカーに出ます。

オレは中学時代バレーボール部だったのでバレーに出て、

いまフットサルやってるのでサッカーでる。


でも上級生相手はきつい!

今日の体育の時間がクラスマッチの練習があったけど

上級生から練習試合申し込まれた。

ボコボコにされた。

明日はどうなるかわからないけど

勝負は一瞬のイナビカリらしいから本気で行こう。

んじゃ
今日は日曜なのに8時前に起床

なので長野駅前にお出かけ

自転車で。


人がたくさんいるね

てかリア充多い

オレのいるべき場所じゃない!!

結局服なんか見ず

BOOKOFFに落ち着く

やっぱこれがイイかも

んじゃ
今日部活のミーティングがあった。

今年は積極的に試合に出るらしい。

てか去年は顧問が部活を掛け持ちして試合に出れないという

変なことがあったから。


今年はどんなことになるか楽しみ。

オレは1年間フットサルやってるけど全然進歩してない気がする。

しかもちょっとプレーが荒くなった。

まぁ、全部ボールを取り行こうとして相手を倒しちゃったから

笛は吹かれないけど・・・。


今年こそ進歩したいな

んじゃ
この頃の悩みは「リヴスコール」

amazonで予約するか、TSUTAYAのオンラインで予約するか悩む。

TSUTAYAだと今ポイント10倍で300PT位つくけどな

ネットだと当日に手に入らないんだよな・・・

オレは当日に欲しいんだ。

やっぱ昼休みつぶすしかないか

「リヴスコール」の為なら・・・
リヴスコール(初回限定盤)(DVD付)/THE BACK HORN
¥3,500
Amazon.co.jp

一応誰も見てないと思うけど

これはステマとかそんなもんじゃないんで

ただ書くことないんで

思ってること描いてるだけなんで

毎日amazonのなんか貼ってるの

オレに文章力ないからイメージしやすいように

貼ってるだけだから

そんなわけで、んじゃ。