長らくブログ書いてなかった。

テストがあってテスト勉強のためにパソコン封印してたから

全然かけなかった。

まぁ誰も見てないから支障ないけど・・・


ついに先週THE BACK HORNの「リヴスコール」が発売された。

そっこーに行きたかったけど平日だからしょうがない

昼休みに近くのTSUTAYAに行ったら売り切れ・・・

TSYTAYA限定のポストカードが欲しかったけど

発売当日その日のうちに聞きたかったから

別の書店で買っちゃった。

やっぱ「リヴスコール」イイね。

個人的には「ラピスラズリ」と「ミュージック」が一番好き。

あと初回限定盤についてきたツアーの先行予約の抽選

当たればいいな。
リヴスコール(初回限定盤)(DVD付)/ビクターエンタテインメント
¥3,500
Amazon.co.jp



テスト終わったからなんかCD買おうかな?

次は「風船」か「罠」買おうかな?
罠/ビクターエンタテインメント
¥1,200
Amazon.co.jp

風船/BACK HORN
¥1,050
Amazon.co.jp