今日部活のミーティングがあった。

今年は積極的に試合に出るらしい。

てか去年は顧問が部活を掛け持ちして試合に出れないという

変なことがあったから。


今年はどんなことになるか楽しみ。

オレは1年間フットサルやってるけど全然進歩してない気がする。

しかもちょっとプレーが荒くなった。

まぁ、全部ボールを取り行こうとして相手を倒しちゃったから

笛は吹かれないけど・・・。


今年こそ進歩したいな

んじゃ