今日部活のミーティングがあった。
今年は積極的に試合に出るらしい。
てか去年は顧問が部活を掛け持ちして試合に出れないという
変なことがあったから。
今年はどんなことになるか楽しみ。
オレは1年間フットサルやってるけど全然進歩してない気がする。
しかもちょっとプレーが荒くなった。
まぁ、全部ボールを取り行こうとして相手を倒しちゃったから
笛は吹かれないけど・・・。
今年こそ進歩したいな
んじゃ
今年は積極的に試合に出るらしい。
てか去年は顧問が部活を掛け持ちして試合に出れないという
変なことがあったから。
今年はどんなことになるか楽しみ。
オレは1年間フットサルやってるけど全然進歩してない気がする。
しかもちょっとプレーが荒くなった。
まぁ、全部ボールを取り行こうとして相手を倒しちゃったから
笛は吹かれないけど・・・。
今年こそ進歩したいな
んじゃ