明日はオレらの学校ではクラスマッチ
6種目くらいあって
オレはバレーボールとサッカーに出ます。
オレは中学時代バレーボール部だったのでバレーに出て、
いまフットサルやってるのでサッカーでる。
でも上級生相手はきつい!
今日の体育の時間がクラスマッチの練習があったけど
上級生から練習試合申し込まれた。
ボコボコにされた。
明日はどうなるかわからないけど
勝負は一瞬のイナビカリらしいから本気で行こう。
んじゃ
6種目くらいあって
オレはバレーボールとサッカーに出ます。
オレは中学時代バレーボール部だったのでバレーに出て、
いまフットサルやってるのでサッカーでる。
でも上級生相手はきつい!
今日の体育の時間がクラスマッチの練習があったけど
上級生から練習試合申し込まれた。
ボコボコにされた。
明日はどうなるかわからないけど
勝負は一瞬のイナビカリらしいから本気で行こう。
んじゃ