明日はオレらの学校ではクラスマッチ

6種目くらいあって

オレはバレーボールとサッカーに出ます。

オレは中学時代バレーボール部だったのでバレーに出て、

いまフットサルやってるのでサッカーでる。


でも上級生相手はきつい!

今日の体育の時間がクラスマッチの練習があったけど

上級生から練習試合申し込まれた。

ボコボコにされた。

明日はどうなるかわからないけど

勝負は一瞬のイナビカリらしいから本気で行こう。

んじゃ