出かけよう今日は日曜なのに8時前に起床 なので長野駅前にお出かけ 自転車で。 人がたくさんいるね てかリア充多い オレのいるべき場所じゃない!! 結局服なんか見ず BOOKOFFに落ち着く やっぱこれがイイかも んじゃ