今日は日曜なのに8時前に起床

なので長野駅前にお出かけ

自転車で。


人がたくさんいるね

てかリア充多い

オレのいるべき場所じゃない!!

結局服なんか見ず

BOOKOFFに落ち着く

やっぱこれがイイかも

んじゃ