今日は部活でした。

久々の3時間、やっぱ長い。

今日はサッカー部と掛け持ちしてる先輩が来てピリピリムード

大変です。

今週は体を酷使したから筋肉痛で足が全然動かない・・・

でも走らなきゃ、走らなきゃ

1年フットサルやってても成長してない気がする。

自分ではわかる。

とりあえず、少しは足技身に着けたい。

あと、もっと周りが見えるようにしたい。

頑張らなくちゃ。

んじゃ