今日は部活でした。
久々の3時間、やっぱ長い。
今日はサッカー部と掛け持ちしてる先輩が来てピリピリムード
大変です。
今週は体を酷使したから筋肉痛で足が全然動かない・・・
でも走らなきゃ、走らなきゃ
1年フットサルやってても成長してない気がする。
自分ではわかる。
とりあえず、少しは足技身に着けたい。
あと、もっと周りが見えるようにしたい。
頑張らなくちゃ。
んじゃ
久々の3時間、やっぱ長い。
今日はサッカー部と掛け持ちしてる先輩が来てピリピリムード
大変です。
今週は体を酷使したから筋肉痛で足が全然動かない・・・
でも走らなきゃ、走らなきゃ
1年フットサルやってても成長してない気がする。
自分ではわかる。
とりあえず、少しは足技身に着けたい。
あと、もっと周りが見えるようにしたい。
頑張らなくちゃ。
んじゃ