学生は辛いです・・・。

何故体力テストを行うのか?

無意味に1500M走らされてしんどいのは昨日の話。


今日は筋肉痛で辛い・・・・・・。

足が動きません。

しかも今日は部活テンションだだ下がり

フットサルをやっていますが、へたくそです。

後輩の方がうまいです。

動けず、何もできない・・・。

ホント後輩の皆様ごめんなさい。

やっぱり、老化は静かに進行するもの。

オレにはまだ早い?


部活終わりに今日は先輩がアイス奢ってくれました。

諸事情で「ガリガリ君」をみんなに。

オレは「ガリガリ君」めっちゃ好きなので万々歳。
赤城 ガリガリ君ソーダ ×31個【冷凍】/赤城乳業
¥価格不明
Amazon.co.jp

12人いたので12本買って1本アタリ出た。

俺ではない。でも、それでイイ。

てか、ガリガリ君の当たる確率って1/12なの?

今回は偶然かな?

これで一つの疑問が・・・

チョコボールの「金か銀のくちばし」と「ガリガリ君のアタリ棒」どっちが当たりやすいの?

いつか、調べたいな~

んじゃ