昨日は私アスムの誕生日で17歳となりました。

今から17年前はどんな感じだったんでしょうか?

たまに気になります。


昨日は誕生日ってことで少しはっちゃけました。

朝起きてすぐに一人でカラオケへ、

まぁこれは友達がいないとかそんなんじゃなくて、

オレが歌ヘタだから望んで1人で行きました。

その後はフラフラ出かけ

夜はドラマの「HERO」をイッキ見してました。
HERO リニューアルDVD-BOX 6枚組/木村拓哉,松たか子,大塚寧々
¥23,940
Amazon.co.jp
やっぱ面白い。

オレが今まで見てきたドラマの中で5本の指にはいるんじゃないかな?

そのHERO見ながらこんなん食べてた。

まだまだ見習いっすよ
デカくね、400gだって

でも食べてても飽きないもんだね

自分への誕生日プレゼントはこれの為まだだけど
リヴスコール(初回限定盤)(DVD付)/THE BACK HORN
¥3,500
Amazon.co.jp

もうちょっとしたら買える。

それまでYouTubeのTHE BACK HORN公式チャンネルの

「シンフォニア」、「世界中に花束を」のMVでガマン、ガマン



今日は何をしようかな?

またカラオケ行こうかな?

んじゃ