昨日は私アスムの誕生日で17歳となりました。
今から17年前はどんな感じだったんでしょうか?
たまに気になります。
昨日は誕生日ってことで少しはっちゃけました。
朝起きてすぐに一人でカラオケへ、
まぁこれは友達がいないとかそんなんじゃなくて、
オレが歌ヘタだから望んで1人で行きました。
その後はフラフラ出かけ
夜はドラマの「HERO」をイッキ見してました。
オレが今まで見てきたドラマの中で5本の指にはいるんじゃないかな?
そのHERO見ながらこんなん食べてた。
デカくね、400gだって
でも食べてても飽きないもんだね
自分への誕生日プレゼントはこれの為まだだけど
もうちょっとしたら買える。
それまでYouTubeのTHE BACK HORN公式チャンネルの
「シンフォニア」、「世界中に花束を」のMVでガマン、ガマン
今日は何をしようかな?
またカラオケ行こうかな?
んじゃ
今から17年前はどんな感じだったんでしょうか?
たまに気になります。
昨日は誕生日ってことで少しはっちゃけました。
朝起きてすぐに一人でカラオケへ、
まぁこれは友達がいないとかそんなんじゃなくて、
オレが歌ヘタだから望んで1人で行きました。
その後はフラフラ出かけ
夜はドラマの「HERO」をイッキ見してました。
- HERO リニューアルDVD-BOX 6枚組/木村拓哉,松たか子,大塚寧々
- ¥23,940
- Amazon.co.jp
オレが今まで見てきたドラマの中で5本の指にはいるんじゃないかな?
そのHERO見ながらこんなん食べてた。
デカくね、400gだって
でも食べてても飽きないもんだね
自分への誕生日プレゼントはこれの為まだだけど
- リヴスコール(初回限定盤)(DVD付)/THE BACK HORN
- ¥3,500
- Amazon.co.jp
もうちょっとしたら買える。
それまでYouTubeのTHE BACK HORN公式チャンネルの
「シンフォニア」、「世界中に花束を」のMVでガマン、ガマン
今日は何をしようかな?
またカラオケ行こうかな?
んじゃ