THE BACK HORN「リヴスコール」まであと1か月!!
もうすぐです。
明日の22:00からユーストで
リヴスコール収録曲のMVが公開されるそうです。
今から楽しみ!!!!!
今年の目標決めました!!(もう5月だけど)
今年は10月までにTHE BACK HORN好きの友達作って
一緒にライブ行ってやる!!
コミュ障の大挑戦
どーなるかな?
まぁとりあえずガンバロ
んじゃ
- リヴスコール(初回限定盤)(DVD付)/THE BACK HORN
- ¥3,500
- Amazon.co.jp
もうすぐです。
明日の22:00からユーストで
リヴスコール収録曲のMVが公開されるそうです。
今から楽しみ!!!!!
今年の目標決めました!!(もう5月だけど)
今年は10月までにTHE BACK HORN好きの友達作って
一緒にライブ行ってやる!!
コミュ障の大挑戦
どーなるかな?
まぁとりあえずガンバロ
んじゃ