やっぱ最高です。THE BACK HORNは

今日の22:00~22:50くらいまでユーストリームでリヴスコール収録曲のMVの公開がありました。

始まる前からワクワク、わさわさ.

最初はTHE BACK HORNのみなさんのトークで

それだけでもおなかいっぱいです。

MVまで結構じらしてきてこっちはワクワク、わさわさわさわさ

もう待ちきれない・・・。

今回公開されたMVは「シンフォニア」でした。

YouTubeの THE BACK HORNチャンネルなどで公開された

リヴスコールの特報のジャッジャッジャッジャッジャッジャッジャジャーンの曲です。

もうカッコいい、興奮してる、音がイイ、歌詞が耳に届かない・・・。

それほどすごい曲です。

これで終わりと思ったら・・・・・・

もう1曲MVありました。

2つめは「世界中に花束を」でした。

この曲は震災のチャリティーの為に作られた曲らしく、

しかも配信限定のシングルだったため

オレはライブの映像でしか聞いたことない曲で少しドキドキ

この曲はホントいい曲

オレが今まで生きてきた中で5本の指に入るほど素晴らしい。

これで決めたゼッテ―「リヴスコール」買ってやる。

初回限定盤買ってやる。

でもゼッテ―予約しない、ワイルドだろ~

もし夏休みバイトできたなら「KYO-MEIツアー~リヴスコール~」行きたい

昨日も書いたけどTHE BACK HORN好きの友達作って一緒に行きたいな・・・


今日は長く書いたな・・・。

絵文字なしで見ずらいな~

ごめんなさい。

んじゃ
リヴスコール(初回限定盤)(DVD付)/THE BACK HORN
¥3,500
Amazon.co.jp