高校生?になって授業の休講を体験するようになる。
前から決まっているとみんなでカラオケ行こうとか
暇つぶしのプランを立てれるけど
まさかの今日の朝学校に行って知る休講は喜べない。
てか今日3コマ目休講で4コマ目授業という最悪なパターンだったし
何もできない・・・。
まぁオレは音痴なので多分カラオケには行かないと思うけど・・・
明日も3コマ目休講今からどう過ごそうか悩む。
んじゃ
前から決まっているとみんなでカラオケ行こうとか
暇つぶしのプランを立てれるけど
まさかの今日の朝学校に行って知る休講は喜べない。
てか今日3コマ目休講で4コマ目授業という最悪なパターンだったし
何もできない・・・。
まぁオレは音痴なので多分カラオケには行かないと思うけど・・・
明日も3コマ目休講今からどう過ごそうか悩む。
んじゃ