先週はずっと体調崩しててなかなか書けなかった。
ゴールデンウィーク前半終わったけど
ムダに過ごしたような気がする。
今日、ひとりカラオケ行こうとしたけど
1時間待つって言われたからやめた
そろそろ誕生日だから行こうかな?
ってか知らないうちに
あとだいたい1か月で「リヴスコール」発売!!
行きたいけど学校の文化祭が・・・
同じ日どうしようか迷う・・・
ゴールデンウィーク前半終わったけど
ムダに過ごしたような気がする。
今日、ひとりカラオケ行こうとしたけど
1時間待つって言われたからやめた
そろそろ誕生日だから行こうかな?
ってか知らないうちに
あとだいたい1か月で「リヴスコール」発売!!
- リヴスコール(初回限定盤)(DVD付)/THE BACK HORN
- ¥3,500
- Amazon.co.jp
行きたいけど学校の文化祭が・・・
同じ日どうしようか迷う・・・