先週はずっと体調崩しててなかなか書けなかった。

ゴールデンウィーク前半終わったけど

ムダに過ごしたような気がする。

今日、ひとりカラオケ行こうとしたけど

1時間待つって言われたからやめた

そろそろ誕生日だから行こうかな?


ってか知らないうちに

あとだいたい1か月で「リヴスコール」発売!!
リヴスコール(初回限定盤)(DVD付)/THE BACK HORN
¥3,500
Amazon.co.jp
10月にはthe back hornのライブが来るらしいし

行きたいけど学校の文化祭が・・・

同じ日どうしようか迷う・・・