久しぶりに新学期が始まって1か月たった。 久しぶりに自宅に帰ってきた。 普段は寮生活だから自分好きな時間に起きたりできるけど まさかの5時に起こされる・・・。 やっぱり寝たい。 今日は何しようかな? んじゃ