新学期が始まって1か月たった。

久しぶりに自宅に帰ってきた。

普段は寮生活だから自分好きな時間に起きたりできるけど

まさかの5時に起こされる・・・。

やっぱり寝たい。

今日は何しようかな?

んじゃ