タキオン(Tachyon)2025/プラーナ(Prana)2017



Founded by Ole Gabrielsen

クンダリーニレイキの創始者として有名なOle Gabrielsenさまの代表的なもののひとつでありダントツ5本の指に入れてもいいくらいだと個人的に思っているアチューンメントです。

「プラーナ(タキオン)」というアチューンメントは、さまざまな種類のプラーナアンテナを作成する方法を学ぶことができます。アンテナ化(プラーナアンテナ化)したものは、プラーナ(ライフフォース)の受信機と送信機として動作するので、アンテナを身近に置くことで永久的にサブ分子レベルでライフフォースの受け取りを可能にできます。

プラーナとは「気」や「ライフフォース」ともいわれる生命力のことで、プラーナのアチューンメントでは、プラーナを集めて放出することができる3タイプのプラーナアンテナの作成方法を学んで作成できるようになります。

創始のこのアチューンメントは、様々な種類のプラーナアンテナを作成する方法が学べます。アンテナ化したものはプラーナ(ライフフォース)の受信機と送信機として動作するので、アンテナを身近に置くことで恒久的にサブ分子レベルでライフフォースの受け取りを可能に出来ます。

[こんなことができます]

*プラーナ水の作成:それを飲用するとその方がプラーナアンテナになる
*プラーナ携帯電話フィルタの作成:携帯電話の電磁波による悪影響をやわらげてくれる
*プラーナオイルの作成:アチューンメント時に使用することで伝達能力を高めます
*プラーナディスク作成:アイテムや部屋の中のエネルギーをチャージして満たすように使用できます
*プラーナチャクラストーンの作成:チャクラの浄化+チャクラにプラーナのチャージができます
*その他にもあなたの応用次第でさまざまなことに工夫すると使えるので活用方法次第で無限大の可能性をもっています

さらに、新しいアチューンメントの受け渡しメソッドも学ぶことができます。新しいメソッドは、クンダリーニレイキのような他のアチューンメントにも活用することが可能です。これらのメソッドは、クンダリーニレイキなどの他のアチューンメントシステムと強調して働くように作られているので、クンダリーニレイキなどのアチューンメントシステムと同時に使用されることをオススメいたします。

プラーナはヒーリングセッションの能力を飛躍的に高めるだけでなく、あなたが他の方に行う時のアチューンメント伝授の過程そのものも速めるアチューンメントです。

*プラーナ2017
*プラーナ2015
*タキオン2011
*タキオン2021
*タキオン2025

がバージョン違いでことりから伝授可能です


◆タキオン共通マニュアル◆PDF9頁
*エネルギーに関しての詳細
*作成可能なもの
*タキオンアンテナの種類
*タキオンアンテナの作り方
*オールラウンド・タキオンアンテナの使用例
○水をタキオンアンテナにする
○水にチャージする
○携帯電話のフィルター
○オイルにチャージ
○タキオンボルテックスグリッド
*ワンサイド・タキオンアンテナの使用例
○タキオンディスク
*ワンサイドレーザータキオンアンテナの使用例
○タキオン・チャクラストーン
○タキオンロッド
*タキオンの配分
*アチューンメントの行い方
*ディスコネクトの行い方
*グラウンディングの行い方

◆プラーナ共通マニュアル◆PDF8頁
*用法
*プラーナアンテナの作り方
*全方向プラーナアンテナの使用例
○プラーナアンテナとしての水
○水にチャージする
○携帯電話のフィルター
○オイル作成
○プラーナ渦グリッド
*1方向プラーナアンテナの使用例
○プラーナディスク
*1方向プラーナアンテナの使用例
○プラーナチャクラグラスストーン
○プラーナロッド`
○プラーナアンテナとして使える他のもの
*プラーナの分配
*ヒーリング
*プラーナの伝授方法
*アチューンメントの受け取り方

💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛


[伝授(アチューンメント)対価]:


タキオン2025 : 6000円
プラーナ2017 : 5000円

🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨



 『Ole Gabrielsenさま系まとめ一覧TOPページ』

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

Salon Cotori Web

御予約の際はこちらの案内文章を読み

ご納得のうえで御予約下さいませ🙏

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙
◆このブログのトップページ◆

https://ameblo.jp/cotoriseer/

◆Salon Cotori twitter✻◆
https://twitter.com/cotoriz

◆about.me◆
https://about.me/cotori

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙


*このアチューンメントは誰でも受けることができます


*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります


*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません


*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します


*効果には個人差があります


『プラーナソース / タキオンソース(PranSource / TachyonSource)』Prana Source(Tachyon Source)Founded by Ole Gabrielsen*伝授を受けるための条件:プラーナ(またはタキオン)…リンクameblo.jp


『アメジストエッセンスソース2017(Amethyst Essence Source)』Amethyst Essence Source 2017Founded by Ole Gabrielsen*資格要件:プラーナ(またはタキオン)が伝授されてい…リンクameblo.jp

『エメラルドエッセンスソース2017(Emerald Essence Source 2017)』Emerald Essence Source 2017Founded by Ole Gabrielsen*伝授可能になるための条件があります:プラーナ(または…リンクwww.google.co.jp



クンダリーニレイキをアチューンメントしているひとにはタキオンの古いバージョンでも良いので個人的に安くて良いエネルギーなので、オススメしたいです。そして折角クンダリーニレイキを取得しても、タキオンまたはプラーナの伝授をしていないと、クンダリニーにレイキを強化してくれる、クンダリーニレイキソースだとか7チャクラソースだとかいろいろ伝授できない、という理由だからです。そしてタキオンかプラーナを伝授したらプラーナソースかタキオンソースも伝授しないと勿体無い(自動でどんどんひろがっていくシステムだからちょうらくちん!)と思うんですよね。
by.ことり

2017-09-18
強めのヒーリング(のようなもの)の好転反応みたいなものでねこんでしまってなかなか受け取れず2回意図してみても入ってきてくれない(笑)3回目で水がどくどくどくっと入ってくる勢いある感じで入りましたよータキオン2021!まさかのタキオンですよねえ2020を依頼したつもりだったのですがもう2021あるんですよねえって2020すっとばしたかんじ
by.ことり

アチューンメントのご感想をいただきました☺

2017-11-15 09:23:38
タキオン2011のアチューンメントを、昨日寝る前に受け取りました!全身鳥肌が立ったよ。で、金色の糸みたいなのが、いっぱい降ってきたwフワッとしてたら、寝ちゃったwwありがとうございました。

2018-01-19 13:31
ことり様、大変お待たせいたしました !昨日はバタバタとして お返事が返せず申し訳ないです。タキオン2011アチューメントしっかりと受け取り終えました、とても気持ちが良かったです …光の玉のような 分子レベルの細い光の玉…皮膚に浸透するようなイメージで私は海の中 青いヴェールのようなイメージが飛び込んできました。何とも清々しくて、スピリットを感じました。今の自分の体を 大事にしようと思いました


2018-03-20
なんとなくわたしがみんなに伝えたいことがつまってる返信だと思うのでプラーナ2017のアチューンメントご依頼を頂いたクライアントさまとのやりとりなどをコピペしますヽ(´ー`)ノ

06:15 クライアントさま:おはようございます。
昨夜プラーナ受け取りました。
ものすごく強いエネルギーでした。
2時間くらいかかったような気がしました。
未だに酔ってる感じです。
06:19 クライアントさま:次はプラーナソースでしょうか?
今日は予定があるので明日なら受け取れます。
ただプラーナのように強力なエネルギーなのでしょうか?

13:29 ことり🐤 こんにちわ。そうだったんですね。良かったです。国常立さまの金運エネルギーが最初のお取引だったので、
13:31 ことり🐤 国常立さまって特殊なアチューンメントだと思うので(プレミアム系ってアチューンメントが1分で終わるとか他にはない特徴がありますし)ことりさんのアチューンメントって大丈夫なのかな?みたいな感覚があったのではないかなと思うので(笑)
13:31 ことり🐤 プラーナのアチューンメントで技術がおかしいわけではないとわかっていただけた気がするのでよかったです(笑)
13:36 ことり🐤 あとこれからの順番はどちらでも好みで良いんじゃないかと思います。(蓮花放光でもプラーナソースでも)
13:59 ことり🐤 「ただプラーナのように強力なエネルギーなのでしょうか?」←これにレスし忘れました。プラーナってプラーナアンテナというツールがつくれるようになるのですが、プラーナソースアンテナとプラーナアンテナの違いっていうのが、プラーナソースアンテナは横に置いてあるものがどんどん、自動的にプラーナアンテナになってゆく(つまり自分もプラーナアンテナ化されてしまう)ということなので、
13:59 ことり🐤 同じものだけどそういう機能の違いみたいなことですね。
14:00 ことり🐤 断然楽で効率が良いと思うので個人的にはプラーナをアチューンメントするのならプラーナソースもおススメしたい感じです


2019-01-01
アチューンメントのご感想を頂きましたヽ(´ー`)ノ

2019-01-01
タキオンさっき受け取りました。白い光が体を通り抜けて壁や床へと染み渡っていきました。ありがとうございました!


2019-02-06
タキオン2021を昨夜受け取らせて頂きました。今回の体感は頭全体がピリピリしながらエネルギーが流れくる感じで面白かったです。ありがとうございました。


2019-02-12 15:20:13
ことり様、お世話になっております。タキオン2011受け取らせて頂きました。
今回も、サードアイや鼻の奥にズーンと重さがきて手のひらのピリピリ、唇、舌もビリビリとた体感がありました。その後は、身体は、ビニールシートで包まれるような、ラップに包まれるような感覚がありまた、なぜか、大きな建物が壊れて再生する、破壊と再生という言葉、青い車、お花、などが見えました。笑ありがとうございました


2019-02-14 12:44:46
タキオンのアチューメントは、始まったらすごくビリビリ感が強く感じました。毎回寝る時にアチューメントをしているんですが、もういつの間にか寝てしまってます。まずおはじきでタキオンアンテナをやっています。ちょっとづつ色々とアンテナにして行こうと思います


2019-02-27 22:18:55
プラーナ2017受け取りました!受け取っている間は血流の流れが早くなり、お腹と喉が鳴っていました。とても幸せな気分で受け取らせて頂きました。ありがとうございます(^^)

2019-03-19 09:17:17
昨晩、タキオン2021のアチューメントを受け取りました!タキオンのエネルギーは、初めての感覚でした。清涼感というのか・・・今までエネルギーやヒーリングを受け取ると、身体がポカポカして眠くなるものだと思っていたのですが、タキオン2021は、手足がビリビリして、(金魚の水槽に酸素を入れた時のように)呼吸しやすくなった!魚の気分。という感じでした。元々、呼吸が浅く、目眩がよくおこるのですが、最近は薬を飲んでも効かないので、諦めていました。エネルギーを流す事で、目眩がよくなるとは思っていなかったので、ものすごいエネルギーですね!!タキオンのエネルギーを、もっともっと使っていきたいと思います。不思議なエネルギーを送って頂きありがとうございました。


2019-05-01 14:23:53
こんにちは。本日は気力充分に過ごしています。クンダリーニレイキ2025アチューンメントの賜物だと思っています。そして先程しっかりとタキオン2025のアチューンメント受け取りました。朝からとても気分が良いなと思っていたら、アチューンメント受け取り始まって早々に眠りに落ちてしまい、目が覚めると手足がビリビリととても強いエネルギーを感じていました。色んなものをヒーリングして、エネルギーを使って行きたいと思います。ありがとうございました

2019-05-03 22:34:51
先ほど、プラーナ2017のアチューンメントが終わりました。宣言した瞬間、足から勢いよく入ってきました。そして、全身を巡ってきているときはくすぐった感じてました。終わるときには、(少々不謹慎ではあるのですが)点滴で袋から出てくるときの「ポタッ、ポタッ、・・・」と薬剤が落ちて来ているような感覚が上にして終わったのかどうか確認したら、ちょうど終わってました。いつも以上に楽しいアチューンメントでした


2019-07-13 08:55:11
おはようございます。昨日、寝る前にタキオン2025のアチューンメントを受けさせていただきました!いつもアチューンメントが始まると目を閉じてると、ポワンポワンとエネルギーが入り込むのがわかります。でも映像ではあまり見えません。昨日は、丹田の上あたりにグクーッて入り込む感覚がありました。後は、寝てしまったので、わかりません(笑)ありがとうございます。引き続きよろしくお願いします

2019-10-16 09:31:59
おはようございます!タキオン2025のアチューンメントを受け取りました。やはり、サードアイが活性化する感じと中心にエネルギーが集まる感じでした。紫の丹光が見えました


2020-02-26 9:42
おはようございます、ことりさん。昨晩プラーナ2017のアチューンメントを受け取りました。言葉を唱えた後、2分で首元にエネルギーを感じ、その次に胸へエネルギーを感じました。そして胸から腕を伝って手の方にエネルギーが移動していきます。それが終わったら、また胸にエネルギーを感じ今度は両手にリズムよく交互に揺れる感じです。それが数回繰り返されます。まるでヤジロベイに成ったかのようです(笑)。すべて終わったあと、手から気が出るのを感じました。以上が感想です。ありがとうございます。


追記
2020-02-26 20:22
ことりさん(クンダリーニレイキミレニアムとプラーナ2017のアチューンメントを受けましたが)なんかプチ嬉しい事ばっかり起きてます( ´∀`)、凄いですね!


2020-08-01 12:14
タキオン2025のアチューメントを受けました。宣言をして一分後に寝てしまい、気づいたら朝でした。グンダリーニレイキミレニアムの時と同じで、なんかエネルギー来たかも?と思った瞬間、寝てしまってるのです。2匹猫がいますが、アチューメント受けた後の今朝、2匹が私の頭の側から離れないで、ピッタリくっついて、寝てました。←普段ない光景で、初めてかも。


2020-08-01 16:32:29
ことりさん、たくさんの資料と詳しい説明をありがとうございます!!それと、ことりさんの 研究者のような職人のような、プロフェッショナルな情熱 とエネルギーに私は感銘を受けて、ことりさんからアチューメントを受けれたことに感謝しています!これからもよろしくお願いしますね(^ ^)外出しているので、今日の夜か明日の午前中にタキオンを受け取ります。では、また体感を聞いてくださいね!

2020-08-02 12:36:26
こんにちは。タキオン2025のアチューンメントを受け取りました。クンダリーニレイキミレニアムとは違ったエネルギーで、軽くてサラサラしている印象でした。手足がビリビリして、きたきたー!と思っていたら、いつの間にか寝てしまったのであまりよくわからなかったです。ありがとうございました!


2020-08-11 11:42
タキオン2025のアチューンメントを受け取りました。暗い筒のような中から地上を見上げている場面が見え、白黒な場面になり、地上に出て壁画?彫刻?みたいなのが見えました。
しばらく弱めのジワジワが手の平に続いて、急に強くなって、気がついたら寝ちゃってました。色んなものに使ってみたいと思います。この度はありがとうございました。


2021-02-16 01:02:21
こんばんは(*^^*)昨日、タキオン2025のアチューメント受け取らせていただきました。ありがとうございます(☆∀☆)受け取って寝落ちしたのですが、ふわふわと優しい感覚かなぁとおもったら、太ももの辺りがビリビリしたり、忙しかったです(笑)自分がアンテナにもなる不思議なエネルギーですね♪マニュアル見ながらワークして行きたいと思います☆ありがとうございました。


Ole GabrielsenさまTOPページ

⇒ https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12443770841.html


🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿

*御予約、お問い合わせ*

http://bit.ly/2ND7MlL

*このブログのトップページ*

http://ameblo.jp/cotoriseer/

✻さろんことりのtwitter✻

https://twitter.com/cotoriz

*サロンコトリ ウェブ*

https://saloncotori.jimdofree.com/

🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿