国常立さまの金運エネルギー

Founded by Sukopon



すこぽんさま創始のエネルギーワークです。


金運エネルギーの最高峰といっても過言ではないでしょう。


国常立さまのご助力を仰いで創始者さまが作成したエネルギーです。このエネルギーを作成するにあたり、国常立さまのお力と 創始者さまの未公開技術を融合させて何日もかけて練り上げたエネルギーですので、同じものをご提供出来るエネルギーワーカーはほとんどおりません。 大変高水準のプレミアムなエネルギーとなっております。


このエネルギーは『金運』と謳う通り、 お金=紙幣や硬貨、富に特化しているエネルギーです。 


また、その付帯(=主となる物事に付け加えること。また、付け加わること。付随)としまして『グラウディング』がございます。


 一緒に、


お金の器の総量の増加、

お金の通り道の整備、

お金の通り道の強化


なども行います。


こちらのエネルギーは上記の特徴のみの完全特化型のエネルギーです。


特化することで、一般的な同様の変化のあるエネルギーよりも何十倍もの変化を可能としてております



また、咜枳尼天さまの出世・商売繁盛エネルギーは更に国常立さまの金運エネルギーと対になっており2つ合わさること咜枳尼天さまの出世・商売繁盛エネルギーで更に拡大していくエネルギーとなっております。

さらに天常立さまの宇宙創造エネルギーと国常立さまの金運エネルギー
はお互いがお互いを高め合う形で対になっているエネルギーです。また、咜枳尼天さまの出世・商売繁盛エネルギーは更に国常立さまの金運エネルギーと対になっており、3つ合わさることで更に拡大していくエネルギーとなっております。プレミアムシリーズでも類を見ない、三位一体が最終形態のエネルギーです。陰陽という形の対のエネルギーというよりは、一緒に組むと1+1が2以上になる相棒同志のエネルギーです。

[期待できる効果]


*自己研鑚、自己利用など、自分自身を高めたい


*紙幣や硬貨 富に恵まれる


*お金の器の送料の増加


*お金の通り道の整備、強化


*グラウンディングの強化


*グラウンディング強化して金運UP系のアチューンメントと相性がよいようです


◆マニュアル◆PDF19頁
*国常立さまについて 
*国常立さまとお金との関係 
*国常立さまと稲荷神との関係性
*エネルギーの特徴 
*伝授の受け取りかたと送りかた 
*伝授を受けることの本当の意味

*ヒーリングの受け取りかたと送りかた



💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛


[このエネルギーは、エネルギーワークの


対価の決まりがあります]


[伝授(アチューンメント)]


伝授、モニター対価:5万円
伝授、通常対価: 30万円

[永久設定ヒーリング]:対価:3万円 

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛


💎すこぽんさま創始エネルギーいちらん

https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12448827522.html

୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 
💎Salon Cotori Web💎(御予約フォーム)

💠Salon Cotori のtwitter💠

https://twitter.com/cotoriz

💎about.me cotori💎

https://about.me/cotori

💠このアメブロのトップページ💠
୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 

関連エネルギー:
『国常立さまの金運エネルギー』
https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12291400421.html
『天常立さまの宇宙創造エネルギー』
https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12537808534.html
『咜枳尼天さまの出世/商売繁盛エネルギー』
https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12374053430.html

*このアチューンメントは誰でも受けることができます。

*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります。

*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。

*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。

*効果には個人差があります。

エネルギーワークのご感想をいただきました(๑•᎑•๑).☆.。.:*・°

2017-08-01
明らかに金運は顕著にあがりましたね…このエネルギーに関してはヒーリングよりも強力で即効性があるのはアチューンメントだと、他の方からの情報でそうなんだ〜と思ってたんですけど、1年前に永久ヒーリング設定してもらった時とはぜんぜん現実の変化が違いますね

2017-10-02
9月の終わりに某男性クライアント様が国常立さまの金運エネルギーのヒーリングを1回受け取りしていただいた時の体感など、そのまま載せます(笑)
1分で寝落ちしたら
逆に凄い
と、言われちゃしょうがない

↑って箇所は寝落ちするかもとおっしゃっいたので、国常立さまのヒーリングもアチューンメントも1分くらいで終わるので寝落ちしたら逆に凄いですよとわたしが伝えたためです(笑)

なんだ神田神保町
雑用片付けてたら
日付かわってもう
0時半過ぎてしまってましたわい

1分で寝落ちしたら
逆に凄い
と、言われちゃしょうがない

よぉし、そこまで言うなら
1分で寝落ちしてみせちゃるぅ!!

え…頑張るポイントそこっ?!

宣言してすぐ
左てのひらにジワジワビリビリ
そこから、なぜか
左半身だけに
ビリビリがひろがって
右半身は涼しい顔して
知らんぷりみたいに
はっきり対比しておりました
おい、話ちがうじゃん
1分で終わんないよ
この
キカイダー(分からなければググってネ)状態
観察してたら
左薬指と小指辺りに
チクッとした電気刺激みたいなのあって
ちよっと身体びくつかせました
そのあとも全身てか、左半分だけですけど
ジャワワワっとした
エネルギーに包まれた感覚
続いているので
そのままの姿勢でいると
今度は
ズコ~ンッ!と後頭部に
強い衝撃がきて
高速で首が左右に振れまくって
その動きがおさまったあたりで
あぁ、静かになったな
そろそろ終了かな
時計を見ると確実に
10分は経過してましたな
誰や1分ちゅうたのぉ
寝落ちせんかったがなぁ!
でも、眠くてくたくたで
そのあと、すぐに寝ました

でも、実験は
ここからさ


(※実験部分は関係ないかもしれないので省かせていただきます笑)

いやぁ、物凄く参考になる
報告でしたなぁ
コピペするには無理のある
文章だなこりゃ


結局コピペしますけどね笑。ココは自由な自由な場所ですから...はい
ご感想や体感などありがとうございました!(笑)

2017/10/13

2017-10-07
国常立さまの金運エネルギーを受け取りました。付帯でついてるグラウンディング効果がやばいですね、これかなり強力です伝授うけとったとき:第3の目のあたりがビリビリビリビリしてましたw大日如来さまの方も楽しみです

2017-10-07 08:56:30
付帯でついてるグラウンディング効果がやばいですね、これかなり強力ですプレミアムの名にふさわしい強力さかと国常立さまの伝授うけとったとき第3の目のあたりがビリビリビリビリしてましたwどのアチューンメントも満足感はあるのですが、久しぶりにすごい満足感のあるアチューンメントでしたwwいまこうしてる瞬間もひたすらグラウンディングが続いています


2018-03-18 02:32:13
て国常立さまの金運アップ早速効果あったと感じます。エネルギーが通る感じが頭とお腹、からだの中心でわかるような気がします。また何かありましたら宜しくお願いします。

2018-12-25 05:03:45
おはようございます!早朝から失礼致します。昨晩、国常立様のアチューンメントが完了致しましたので、御報告致します。最初は何の体感も無くて「?」と思ってたら、宣言文を言い間違えている事に気付き、慌てて言い直したら、クラーっと頭が目眩の様に回る感覚が続きました。それから、頭上から何かがストッと体内に入ってくる感覚がありました。でも、どちらの感覚も無くなり、時計を見たら3分位しか経過してませんでした^^;私はどちらかというと体感があまり無い方だと思うのですが(あっても寝落ちする位)、終わってから寝るまで暫く頭痛が続きました。当面は様子を見ながら自己ヒーリングを行っていきます(><)
その自己ヒーリングの仕方ですが、国常立様の自己ヒーリングの仕方は、マニュアルにある“ヒーリングの受け取りかた”と同じで合ってますでしょうか?一応マニュアルは一通り拝見しましたが、特に自己ヒーリングの仕方と銘打って説明されてるページが見当たらなかったので、お教え下さいますと幸いです。(万が一見落としてたらすみません...)お忙しい中御手数ですが、どうぞ宜しく御願い致します。」

2019-10-24 22:55
こんばんは。『国常立さまの金運エネルギー』のアチューンメントを受け取らせて頂きました。宣言文を唱えたあと、エネルギーが一気に注がれ、全身に広がっていきました。ちょっと強めの優しいエネルギーで、手がジンジンしていました。眉間のあたりに、軽い圧迫感がありました。伝授時間は、数分間で、終わった後も手がジンジンとしていました


2019-10-25 11:29
Cotoriさま、お世話になります。国常立さまの金運エネルギーのアチューンメントを、
受け取らせていただきました、ありがとうございます☆彡テキストを読んでいる時点から、手の平、足の裏、頭ががじんじんして、頭頂部から、筍が生えてくるのではないか、というような感じがしました。しばらくすると、身体の中が、黄金色の炎で満たされ、頭頂部から噴き出すような感じがしました(スーパーサイヤ人のようなイメージ)それから「私たちは神さまに愛されている」と強く感じ、涙が出てきました寝る前にアチューンメントを受けさせていただいたのですが、テキストを読んでいる時と同じように感じ、黄金色に輝く神さまが見えたような気がします。また、「神さまが応援して下さっているから、何でもできる」 ( 神さまが良しとされる事柄について )といったような万能感を味わいました。昨夜は興奮してなかなか眠れなかったのですが、今朝は4時半に目が覚め、5時前から起きていました。身体にエネルギーが満ち溢れている感じがします。素晴らしいエネルギーをありがとうございます☆彡引き続きよろしくお願いいたします


2020-05-24 22:05:10
国常立さまの金運エネルギーのアチューンメント受け取りました!ゴールデンメテオストライクの連撃喰らいました(ºωº)あと何か身体に入ってきたのですが一瞬で何が何だか分かりませんでした(汗)少ない時間なのに何故か息切れ&ぐったりです(>_<)アチューンメントありがとうございました!!(*≧∀≦*)
2020-05-24 22:59:10
追記です!発熱しました(笑)強いエネルギーですね(>_<)


2020-07-03 13:39:40
こんにちは(*^^*)お世話になっております。国常立さまの金運エネルギーのアチューンメントを受け取った際、足の裏がピリピリとしまして即寝落ちしました。笑。これから、水にエネルギーを入れて受けとりたいと思います。今回も素敵なアチューメントありがとうございました❗


2021-03-01 12:58:00
どうもありがとうございました。国常立さまの金運エネルギーの伝授を受け取りしました。申し込み時点からエネルギーが動いて来たように思いました。アチューンメントは独特のズーンと沈み込むような重低音というか迫力のある重厚なエネルギーと感じました。結構長い間流れていたように思います。物品への封入も即座に出来て波動が変化する感覚がありました。修練具合で効果が違うようなのでうまく使えるように活用していきたいと思います。


2021-03-08 17:42:17
吒枳尼天さまの出世・商売繁盛エネルギーのアチューンメントを受け取りました。どうもありがとうございました。体感としては、何か賑やかな縁日のような感覚を受けました。国常立さま(の金運エネルギー)が下地・地面的な、金運の基盤なら、こちらは人・ご縁や人脈的な方面でのエネルギーかな?と思いました。まだ受けてないですけれども、天常立さま(の宇宙創造エネルギー)は天、宙から来る金運エネルギーなんだろうな、と予想します。あと一瞬アチューンメント中、国常立様のような体感もあった気がしました。どちらもセルフヒーリングで繋がるうちに徐々に繋がりが深まってきている気がします。今回はありがとうございました。


2021-09-18 8:07
ことり様、今朝、国常立さまの金運エネルギーを受け取りました!最初は紙のような布のような薄いものがたくさん降りてくる感覚があり、きれいだなと思っていました。すると体中が、足の先指の先まで、力強く安心感のあるエネルギーで満たされるのを感じ、心地良さを味わっていました。そのエネルギーはどんどん満ちていって、体から滲み出るほどになっていました。国常立さまと思われる、男の姿をした神様が胸の辺りにすーっと入ってきてくださったのを感じました。今、ものすごく安心感があります。それから、腰のあたりがぐっと下がるような感じがしていて、これがグラウンディングが深まるということなのかなと思いました。これから国常立さまとどんどん繋がりを深めていきたいです。ことり様ありがとうございました♪


2021-11-1812:54
ことり様、国常立様の金運エネルギーの永久設定をありがとうございました。今年最後の己巳の日に受け取りが出来たなんて、凄ーい嬉しいです。本当にありがとうございます。ヒーリング(永久設定ヒーリング)を受け取ると、両手がピリピリと温かくなりエネルギーを受け取る感覚になりました。丹田が温かくなり、足の裏が温かくなり、グラウディングされていきました。実は、前回補足資料をいただいた時から弱いエネルギーが流れてきていました。凄いな〜って思っていたのです。多分、今年に入ってから国常立尊様とのご縁が深くなっていたから、お金をお支払いして資料が届いてからヒーリングが始まっていたのかもしれませんね。実際にすぐに少しですが金運がアップしています。本当にありがとうございます。