大日如来さまの愛と浄化エネルギー

 

Founded by Sukopon

 

創始者さまが、大日如来さまのご助力を仰いで作成したエネルギーです。

 

このエネルギーは愛と浄化と謳う通り、胎蔵界の大日如来さまの慈悲の愛、金剛界の大日如来さまの仏の智慧を司ります。

 

大日如来さまお一人で、「夫婦和合」「万物の両親」を表現しております。

 

今回は胎蔵界の大日如来さまの「慈悲の愛の力」を主軸に、「浄化や保護に特化」しているエネルギーです。

 

また、その付帯としまして「仏の智慧」と「開運成就」がございます。

 

こちらのエネルギーは上記の特徴のみの完全特化型のエネルギーです。特化することで、一般的な同様の変化のあるエネルギーよりも何十倍もの変化を可能としております。

 

大日如来さまの愛と浄化エネルギーと「薬師如来さまの再生修復エネルギー」は、2つで自己の中と外がエネルギーで満たされる形になります。

 

エネルギーの陰陽を整え、バランスを取ります。

 

また、「和合と開運成就」を司ります

 


◆マニュアル◆PDF22頁
*大日如来さまと愛と智慧、浄化、開運成就との関係 
*エネルギーの特徴
*伝授の受け取り方と送り方
*伝授を受けることの本当の意味と大日如来さまと繋がることについて
*ヒーリングの受け取り方と送り方
*お渡ししているエネルギーについて

*伝えることの重要性と伝授・ヒーリングの対価
*このエネルギーと対になるエネルギーについて
*バージョンアップとその他の使いかた 
*こちらの伝授や講座提供者へのお願い
 

目次のお渡ししているエネルギーについて、の項目に

 

*保護のとしてエネルギーを活用する

*浄化としてエネルギーを活用する

*浄化としてエネルギーを活用する(燃やす)

 

という、この3つの活用をする場合の注意点、など、どちらの場合も、「慈悲の愛の力」を活用しますが、「絶対に悪意から守る」「絶対に悪意の影響」をはじき出すという、「悪影響に対して強い精神力」「何があっても屈服しないという思い」を 持って、行為を行う必要がありますので2種類の浄化を使いこなせせる能力が必要となってくるエネルギーです。

 

関連エネルギー:

『薬師如来さまの再生修復エネルギー』
https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12417750688.html 


💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛


このエネルギーに関しては、
エネルギーワークの対価の決まりがあります。

[伝授(アチューンメント)]
 

伝授、モニター対価:15000円


伝授、通常対価: 60000円

[半永久設定ヒーリング]
 

10000円

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

♥️すこぽんさま創始エネルギー
https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12448827522.html


🩷❤️🩷❤️🩷❤️🩷❤️🩷❤️🩷❤️

💎Salon Cotori Web💎(御予約フォーム)

💠Salon Cotori のtwitter💠

https://twitter.com/cotoriz

💎about.me cotori💎

https://about.me/cotori

💠このアメブロのトップページ💠

🩷❤️🩷❤️🩷❤️🩷❤️🩷❤️🩷❤️





*このアチューンメントは誰でも受けることができます。

 

*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります。

 

*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。

 

*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。

 

*効果には個人差があります。



アチューンメントのご感想をいただきましたヽ(´ー`)ノ

 

2019-05-16 9:04 
ことり様、大日如来さまの愛と浄化エネルギーのアチューメントを行っていただきました者です。ご伝授、ならびに利用方法の質問へのお答えありがとうございました。アチューメントを受け取る際はあまり体感はありませんでしたが、そのあと教えいただいようにエネルギーと繋がることを宣言して浄化を行ってみたところ、全身にエネルギーが流れてる感覚と温かさを感じスッキリしました。また、浄化直後は10分で2回とトイレも近くなりました(笑)

 

2020-06-17 07:38 
 「大日如来さまの愛と浄化エネルギー」のアチューンメント受け取りました。大日如来さまが降りてきて、両手を私に翳し、エネルギーを送ってくださいました。それは光の繭となって私を包み、自分が浄化されていくのがわかりました。途中、大日如来さまが、『あなたは清らかだけれど……』と、仰って、『続きは!?』となりました。続きが気になります。そして金色の丸い玉を額に埋め込まれ、大日如来さまは微笑みました。『あなたは清らかだけれど、そのままで良い』と言われました。続きが聞けました!この度はアチューンメントありがとうございました(*´︶`*)

 

2020-09-25 22:15 
大日如来さまの愛と浄化エネルギーのアチューンメントを受け取りました。
凄い‼️一瞬で、手が暖かくなり…久しぶりに大日如来さまに再開いたしましたよ🎵