薬師如来様の再生修復エネルギー

Founded by Sukopon


この「薬師如来さまの再生修復エネルギー」は創始者さまが、薬師如来さまのご助力を仰いで作成したエネルギーです。


このエネルギーを作成するにあたり、大日如来さまのお力と創始者さまの未公開技術を融合させて何日もかけて練り上げた大変高水準のプレミアムなエネルギーであります。


このエネルギーは再生修復と謳う通り、「魂やエネルギー、トーラス体、その他肉体などの再生と修復」を得意としております。また、その付帯としまして

「自己芯の完成」

「開運成就」

があります。


こちらのエネルギーは上記の特徴のみの完全特化型のエネルギーです。特化することで、一般的な同様の変化のあるエネルギーよりも何十倍もの変化を可能としております。


大日如来さまの愛と浄化エネルギー

と薬師如来さまの再生修復エネルギーは、2つで自己の中と外がエネルギーで満たされる形になります。


エネルギーの陰陽を整え、バランスを取ります。また、和合と開運成就を司ります



◆マニュアル構成◆PDF21頁
*薬師如来さまと再生と修復と活性化の関係
*エネルギーの特徴
*伝授の受け取り方と送り方
*伝授を受けることの本当の意味と薬師如来さまと繋がることについて
*ヒーリングの受け取り方と送り方


💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨
このエネルギーに関しては、

エネルギーワークの対価の決まりがあります。


[伝授(アチューンメント)]

伝授、モニター対価:15000円
伝授、通常対価: 60000円

[永久設定ヒーリング]:1万円 


💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨


🟦すこぽんさま創始エネルギー
https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12448827522.html
🟦プレミアムシリーズ(すこぽんさま創始)
https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12314987781.html
🟦「新」プレミアムシリーズ~神代の言祝ぎ~シリーズ(すこぽんさま創始)
https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12662622072.html



💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙
*御予約&お問い合わせ*

https://bit.ly/2ND7MlL

*このアメブロのトップページ*

https://ameblo.jp/cotoriseer/

*サロンコトリのウェブサイト*

https://saloncotori.jimdofree.com/

*about.me*

https://about.me/cotori

💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙


*このアチューンメントは誰でも受けることができます。

*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります。

*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。

*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。

*効果には個人差があります。



アチューンメントのご感想をいただきました\(´ω` )/♡

2020-02-01 23:25
薬師如来さまの再生修復エネルギーのアチューンメントを受け取りました!小さな木彫りの仏像が光を放ちながらゆっくり降りてきて、祠のようなところにすぅっと吸い込まれていくイメージが見えました。受け取りしてからすごく眠いです…。

2020-06-18 11:09
『薬師如来さまの再生修復エネルギー』のアチューンメントを受け取りました!最初に、4つの輪が現れ、それはくっついて、ひし形の光の入口を作りました。私はそこに入り、先へと歩き出しました。淡い光のトンネルです。たまに、ポワッと所々が輝きます。そのトンネルは長くて、やっと出口から出ると、そこには巨大な木、そして豊かな緑、そよぐ風、風に揺れる白い花、羽ばたく鳥、とても清らかな場所です。そこは地球の上にある星で、星とも認識されない小さい平面の星です。下を覗くと地球が見えます。地球の真上ではなく、ちょっとズレた場所のようです。私は草の上でゴロゴロして、気持ちの良い空気を楽しんでいました。すると「もう大丈夫。戻りなさい」と声が聞こえ、私は地球に向かってダイブしました。そして、目が開きました。この度もアチューンメントありがとうございました!(*ˊ˘ˋ*)♡


2021-12-04 20:51
ことりさん、こんばんは!メッセージ並びに薬師如来さまの再生修復エネルギーのアチューメントありがとうございました.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡早速薬師如来様のエネルギーを受け取ってみました✨最初からだの中にグワっと入ってきたと思ったら、エネルギーが体の表面を風のようにサァーっと流れていきました!これにはびっくり(@@)とても楽しかったです♪これから毎日使って、薬師如来様ともっと仲良くなりたいです♪ことりさん素敵なアチューメントをありがとうございます (﹡ˆᴗˆ﹡)💕