天常立さまの宇宙創造エネルギー

創始者:すこぽん様



この「天常立さまの宇宙創造エネルギー」は創始者さまが、出雲大社へお伺いした際に、天常立さまのご助力を仰いで作成したエネルギーです。

このエネルギーは宇宙創造と謳う通り「自己の宇宙創造に特化」しているエネルギーです。

また、その付帯としまして「具現化の強化」がございます。

具現化作用が強いため、「他のプレミアムシリーズのエンハンサー的役割を担う」ことも可能です


もちろん、「プレミアムシリーズ以外でもエンハンサーとして活用可能」です

国常立さまの金運エネルギーでは日本という小さな規模の金の運気を取り扱いましたが、天常立は海外その他、地球という規模での金の運気拡大とさらなる具現化というエネルギーです

天常立さまの宇宙創造エネルギーと国常立さまの金運エネルギー
はお互いがお互いを高め合う形で対になっているエネルギーです。

また、咜枳尼天さまの出世・商売繁盛エネルギーは更に国常立さまの金運エネルギーと対になっており、3つ合わさることで更に拡大していくエネルギーとなっております。プレミアムシリーズでも類を見ない、三位一体が最終形態のエネルギーです。陰陽という形の対のエネルギーというよりは、一緒に組むと1+1が2以上になる相棒同志のエネルギーです。


関連エネルギー:
(天常立さまの宇宙創造エネルギーと対になっているエネルギー)

『国常立さまの金運エネルギー』
https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12291400421.html
『吒枳尼天さまの出世・商売繁盛エネルギー』
https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12374053430.html

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

[このエネルギーは、エネルギーワークの


対価の決まりがあります]

[伝授(アチューンメント)]

伝授、モニター対価:5万円
伝授、通常対価: 10万円

[永久設定ヒーリング]


対価:3万円


💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛




🟦すこぽんさま創始エネルギー
https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12448827522.html


🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷 

💎Salon Cotori Web💎(御予約フォーム)

https://saloncotori.studio.site/

💠Salon Cotori twitter💠

https://twitter.com/cotoriz

💎about.me cotori💎

https://about.me/cotori

💠このアメブロのトップページ💠

https://ameblo.jp/cotoriseer/

🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷


*このアチューンメントは誰でも受けることができます。


*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります。

*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。

*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。

*効果には個人差があります。


アチューンメントのご感想をいただきましたヽ(´ー`)ノ

2020-06-05
こんばんは!『天常立さまの宇宙創造エネルギー』のアチューンメントを受け取りました!いきなり宇宙に飛ばされて、更に銀河系の先にまで飛ばされ、真っ暗闇でもまだまだ飛ばされ、その先に光が見えたと思ったらそれにどんどん近付き、光は大きくなり、その光にぶつかった衝撃で目が開きました(>_<)びっくりしました(^ω^;);););)この度も凄いアチューンメントありがとうございます💖


2020-06-15 18:58:58
天常立さまの宇宙創造エネルギーのアチューンメントを、先程受け取らせていただきました。マグマが爆発したような大きなエネルギーが体の下から突き上げて来てチャクラを中心として体の中を下から上へと上昇するような、エレベーターに乗ってる時のような体感がありました。体が熱くなって、第一チャクラが特に反応していました。受け取り終わったあとも何と言いますか、独特な余韻が大きくて…少し浸っていました。まだ少しエネルギー的に放心状態です。本当にありがとうございましたm(_ _)m


2020-12-10 8:34
おはようございます。『天常立さまの宇宙創造エネルギー』を受け取らせ頂きました。宣言すると、初めは、少し弱めのビリビリとしたエネルギーを全身に感じました。少し経つと額のあたりに弱めの圧を感じてきました。それが波のように弱くなったり、強くなったりしていたのですが、その圧が徐々に強くなっていって、ピークの時は、ちょっと、苦しくなるくらいの強さでした。そして、圧が弱くなっていき、終了しました。とても、力強いエネルギーでした。今回もありがとうございました。引き続き、宜しく御願いします。


2021-03-08 17:42:17
吒枳尼天さまの出世・商売繁盛エネルギーのアチューンメントを受け取りました。どうもありがとうございました。体感としては、何か賑やかな縁日のような感覚を受けました。国常立さま(の金運エネルギー)が下地・地面的な、金運の基盤なら、こちらは人・ご縁や人脈的な方面でのエネルギーかな?と思いました。まだ受けてないですけれども、天常立さま(の宇宙創造エネルギー)は天、宙から来る金運エネルギーなんだろうな、と予想します。あと一瞬アチューンメント中、国常立様のような体感もあった気がしました。どちらもセルフヒーリングで繋がるうちに徐々に繋がりが深まってきている気がします。今回はありがとうございました。