Founded by Sukopon

咜枳尼天さまの出世・商売繁盛エネルギー
創始者:すこぽんさま

創始者であるすこぽんさまが、成田山出世稲荷大明神さまへお伺いした際に、咜枳尼天さまのご助力を仰いで作成したエネルギーです。大変高水準のプレミアムなエネルギーとなっています。

このエネルギーは「出世・商売繁盛」と謳う通り、「出世と商売繁盛に特化しているエネルギー」です。また、その付帯として「開運成就」があります

こちらのエネルギーは上記の特徴のみの完全特化型エネルギーです。

特化することで、一般的な同様の変化のあるエネルギーよりも何十倍もの変化を可能としています

また、咜枳尼天さまの出世・商売繁盛エネルギーは更に国常立さまの金運エネルギーと対になっており2つ合わさることで更に拡大していくエネルギーとなっております

さらに天常立さまの宇宙創造エネルギーと国常立さまの金運エネルギー
はお互いがお互いを高め合う形で対になっているエネルギーです。また、咜枳尼天さまの出世・商売繁盛エネルギーは更に国常立さまの金運エネルギーと対になっており、3つ合わさることで更に拡大していくエネルギーとなっております。プレミアムシリーズでも類を見ない、三位一体が最終形態のエネルギーです。陰陽という形の対のエネルギーというよりは、一緒に組むと1+1が2以上になる相棒同志のエネルギーです

◆マニュアル◆PDF21頁
*成田山出世稲荷大明神
*咜枳尼天尊について
*稲荷神と国常立さまの関係性
*エネルギーの特徴
*伝授の受け取り方と送り方
*伝授を受けることの本当の意味とお狐さまについて
*ヒーリングの受け取り方と送り方
*ヒーリング時にお渡ししているエネルギーについて
*伝えることの重要性と伝授・ヒーリングの対価
*このエネルギーと対になるエネルギーについて



💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨

[このエネルギーは、エネルギーワークの
対価の決まりがあります]

[伝授(アチューンメント)]

伝授、モニター対価:5万円
伝授、通常対価: 10万円

[ヒーリング]

ヒーリングモニター対価:2万円(永久設定不可)

永久設定ヒーリング、通常提供対価:5万円 



🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛

関連エネルギー:
『国常立さまの金運エネルギー』
https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12291400421.html

『天常立さまの宇宙創造エネルギー』
https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12537808534.html

【すこぽんさま創始のアチューンメントまとめ】
https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12684240297.html
🟦すこぽんさま創始エネルギー
https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12448827522.html
🟦プレミアムシリーズ(すこぽんさま創始)
https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12314987781.html
🟦「新」プレミアムシリーズ~神代の言祝ぎ~シリーズ(すこぽんさま創始)
https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12662622072.html



💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙
*御予約やお問い合わせ*
https://bit.ly/2ND7MlL
*このアメブロのトップページ*
https://ameblo.jp/cotoriseer/
*サロンコトリのウェブサイト*
https://saloncotori.jimdofree.com/
*about.me*
https://about.me/cotori

💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙


*このアチューンメントは誰でも受けることができます。


*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります。

*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。

*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。

*効果には個人差があります。

エネルギーワークのご感想をいただきましたヽ(´ー`)ノ

2019‐10‐27 11:49
『咜枳尼天さまの出世・商売繁盛エネルギー』のアチューンメントを受け取らせていただきました、ありがとうございます☆彡手のひら、足の裏、頭頂部、首の両脇がピリピリしました。電気的な感じで、赤・オレンジの情熱的なイメージでした。お狐さまが「ついて来なさい」というように、私を振り返って見ておられ、一面のススキ野原で、ニ匹、ころころとじゃれあっておられる様子が見えました。「遊び心を忘れるな」ということなのかな、と思っています。マニュアルを読んでいる時から、喉に渇きを覚え、水をたくさん飲んでおります。国常立さまの金運エネルギーは黄金色、ダキニ天さまは赤・オレンジ色、天常立さまの宇宙創造エネルギーは、どんなイメージでしょうか?非常に楽しみです。今回も、素晴らしいエネルギーを、ありがとうございました☆彡

2020-06-13 8:56
『咜枳尼天さまの出世・商売繁盛エネルギー』のアチューンメント受け取りました(*^^*)延々と虹色の光の輪っかを当てられました。その輪は当たる度に私に吸い込まれていきました。遠くに誰かいて、その方がその虹色の輪を送っていました。最後に額にべしっと何か当たって、手のひらに落ちたそれは、金の延べ棒でした(笑)その後寝落ちてしまったようです!アチューンメントありがとうございました(´▽`*)


2021-03-08 17:42:17
吒枳尼天さまの出世・商売繁盛エネルギーのアチューンメントを受け取りました。どうもありがとうございました。体感としては、何か賑やかな縁日のような感覚を受けました。国常立さま(の金運エネルギー)が下地・地面的な、金運の基盤なら、こちらは人・ご縁や人脈的な方面でのエネルギーかな?と思いました。まだ受けてないですけれども、天常立さま(の宇宙創造エネルギー)は天、宙から来る金運エネルギーなんだろうな、と予想します。あと一瞬アチューンメント中、国常立様のような体感もあった気がしました。どちらもセルフヒーリングで繋がるうちに徐々に繋がりが深まってきている気がします。今回はありがとうございました。


2021-03-19 12:43
ことりさま。こんにちは。昨日、咜枳尼天さまの出世・商売繁盛エネルギーを受け取りさせていただきました。受け取ったときの様子ですが、サードアイ付近が、明るくなり、正面から、狐さん?が、こちらに突進してきました。その後、クラクラしたような感覚になりました。
そして、よろしくお願いいたします。とご挨拶させてもらいました。という感じです。


2021-09-21 11:42
ことり様咜枳尼天さまの出世・商売繁盛エネルギーを受け取りました!今回もありがとうございました^ ^国常立さまの金運エネルギーのときより、優しさを感じる女性的なエネルギーのように感じました。白銀の光が浸透していき、自分が楽しいと思うことをやるとよい、という言葉が聞こえた気がしました。これから国常立さまと共に、感謝しながら繋がりを深めていきたいと思います。引き続きよろしくお願いいたします⭐︎