7チャクラソース(7Chakra Source)


Founded by Ole Gabrielsen


*このアチューンメントを受ける(伝授する)にあたっては伝授条件が必要となります→[条件] タキオン、もしくは、プラーナを取得済みであること*


*ことりがアチューンメント可能な7チャクラソースのバージョンは、「7チャクラソース2017」「7チャクラソースファーストバージョン」です*

7チャクラソースのエネルギーは、「7チャクラソースアンテナ」というツールを創り出すことができるようになります。

7チャクラソースアンテナを造り出すことによって、あなたのチャクラシステムを24時間以内にアップグレードします。

あなたに、「7つのチャクラエネルギー」が、それぞれのチャクラにアチューンメントされます。

もしあなたのチャクラのシステムにエネルギー漏れがある場合、それらは恒久的に修復され、エネルギー漏れを起こしている穴はふさがれます。

これはあなたのエネルギーを飛躍的に良くするだけでなく、あなたが持つヒーリング能力や、他者アチューンメントなど、エネルギーワークを行なう能力が強化されます。

[使い方としては(Coursenotesから抜粋)]

まず、7チャクラソースアンテナを創り出すことから始めます。タキオン(またはプラーナ)のマニュアルでタキオンツールを創り出すのと同じ要領で創れます。

何時間かしたら再び7チャクラソースアンテナを手に取り、夜寝るまでずっと身につけます。眠る前に外し、夜の間じゅうはずっとできるだけ自分の家のなかで自分からなるべく遠いところに置いて就寝してください。

翌日は朝から再び7チャクラソースアンテナを身につけます。そうすれば、場合によってはかかる時間が多少のズレがあるとはいえ、夕方になるころには、エネルギーシステムの“工事”は終了していることになります。

エネルギーシステムが完全にアップグレードされた実感が持てたら、7チャクラソースアンテナは外してかまいません。

エネルギーのアップグレードが行なわれている最中は、疲れを感じるのが一般的です。


◆テキスト(コースノート)◆PDF1頁+原語版英語PDF1頁
*エネルギーについての詳細
*このエネルギーの使い方
*アチューンメントを送る方法

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

[伝授(アチューンメント)対価]

7チャクラソース2017:6000円(Blog価格)


💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛



💎『Ole Gabrielsenさま系まとめ一覧』

🩶🩵🩶🩵🩶🩵🩶🩵🩶🩵🩶🩵

💎Salon Cotori Web💎(御予約フォーム)

💠Salon Cotori のtwitter💠

https://twitter.com/cotoriz

💎about.me cotori💎

https://about.me/cotori

💠このアメブロのトップページ💠
🩶🩵🩶🩵🩶🩵🩶🩵🩶🩵🩶🩵

*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります。

*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。

*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。

*効果には個人差があります。


アチューンメントのご感想をいただきましたヽ(´ー`)ノ

2018-01-26 12:30
7チャクラソース2017のアチューンメント、ありがとうございました。第1〜7チャクラまで上がって来る感覚と、両手が暖かくなる感覚がありました。まだヒーリングはしてませんが今晩から楽しみです。

2019-03-23 09:26:12
7チャクラソース2017のアチューンメントを受け取りました。手足がビリビリする感じで、寝落ちしました

2019-05-17 22:34:46
先ほど7チャクラソース2017のアチューンメントが終わりました。今回の体感はビックリしました。まず、泡立て器でかき混ぜられる感じが体全体(特に第1チャクラ~第7チャクラのあたり)でありました。次に大三元チャクラ近辺で包丁で野菜を切るような感じでリズミカルにトントンされた感じがしたあと、第一チャクラから流れていくような感じで第7チャクラまで登っていきました。頭は重いですが、痛くはないです

2020-04-27 1:47
『7チャクラソース2017』のアチューメント受け取りました。不思議なことに!意図した後から第一チャクラからサーッとエネルギーが通る感覚が。各チャクラに上昇していきながら光の柱が通るようにエネルギーが通る感覚と合わせ光も!心の中で、ただただ…うわっ!驚…第七チャクラまで上昇したのち、クラウンチャクラが開いてエネルギーが解き放たれる、大地からのエネルギーを取り入れ宇宙に放たれる、「解放」「クリア」「クリーン」そんな感覚を味わいました。軽く(笑)意識が飛びましたが戻った時は凄い軽やか!なんか全体的にスッキリしてる(笑)エネルギーの巡る早さといい各チャクラの詰まりがなくなるようなクリーンな感覚!アチューメント受け取りできて良かったです★ありがとうございました!!まだちょっと興奮(笑)