クンダレーニレイキソース(Kundalini Reiki Source)


Founded by Ole Gabrielsen


*こちらのアチューンメントには伝授を受けるための条件があります:タキオン、もしくは、プラーナを習得済みの方、そしてクンダリーニレイキマスターであることが望ましいです*


*ことりがアチューンメント可能なクンダリーニレイキソースのバージョンは、「クンダリーニレイキソース2017」「クンダリーニレイキソース2009」です*


体内のクンダリーニレイキもしくは、クンダリーニレイキのエネルギーを活性化させてヒーリングの力を強めます。このアチューンメントによって作られるツールは、あなたのクンダリーニレイをを「アップグレード」してくれます。


このツールはあなたのエネルギーの流れをとても改善してくれるのみならず、あなたのヒーリングパワーとアチューンメント伝授の能力を強化してくれます。


◆マニュアル(Kundalini Reiki Source 2017 Course Notes)◆(PDF2頁のモノ、PDF1頁のモノの2種類ございます)*エネルギーの説明*エネルギーの使い方*アチューンメントの方法 


💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

[伝授(アチューンメント)対価]


:6000円(最新の2017バージョン


💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛


💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

💎Salon Cotori Web💎(御予約フォーム)

https://saloncotori.studio.site/

💠Salon Cotori twitter💠

https://twitter.com/cotoriz

💎about.me cotori💎

https://about.me/cotori

💠このアメブロのトップページ💠

https://ameblo.jp/cotoriseer/

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙


*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります


*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。


*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。


*効果には個人差があります。


アチューンメントのご感想いただきましたヽ(´ー`)ノ



2018-01-26 

ことり様 昨夜パワーストーンコネクションのアチューンメントうけとりました!ありがとうございますm(_ _)m やっぱり感じようと思うと寝てしまったので体感お伝えられず、、クンダリーニレイキソースもそうだったのですが、次の日、お腹が緩くなりました。 そういう反応がないものもあるので不思議だなぁと思ってます*ˊᵕˋ* さっそく毎日つけてるアメジストに友人や家族や大切な人達と絆を深めて下さいとプログラミングをしたのですが、先程たまたま行った小さな飲食店で久しぶりの友人と会いました!そこにお互いにいつも行くわけでもなく、なんとなくそこに行きたいなーって行ったのでとても驚きましたやっぱりご縁があるんだなぁと思いつつ、プログラミングの効果かもーって思いました*ˊᵕˋ*


2019-02-08 09:01:46

クンダリーニレイキソース2017のアチューンメント設定ありがとうございました。昨夜受け取らせて頂きました。今回の体感は頭もピリピリしましたが、体全体がモヤモヤしたもので包まれたが感じが強かったです。ありがとうございました


2019-03-04 23:28:38

クンダリーニレイキソース2017のアチューンメントを受け取りました!今までで一番エネルギーの体感が強い感じがしました。足と掌が痺れるような感覚ですが何故か心地良さも感じるアチューメントでした。ありがとうございます(^^)


2019-03-20 08:58:05

おはようございます。昨晩、クンダリーニレイキソース2017のアチューンメントを受け取りました今まで程ガツーンとくる感じではなく、頭頂、手足がビリビリするかな??という感じで、寝落ちしてしまいました。引き続き、よろしくお願いします!


2019-05-07 21:27:00


こんばんは、先ほどクンダリーニレイキソース2017のアチューンメントが終わりました。宣言の途中から一気に足からかけ上がったかと思ったら、頭の上で花火のように弾けたようなイメージが浮かび上がったあと、頭からエネルギーがパラパラと落ちていくようなイメージでアンデットを受けてました


2019-07-19 15:15:44

こんにちは。昨日の夜にクンダリーニレイキソース2017のアチューンメントを受けさせていただきました。クンダリーニレイキのアチューンメントの時は第1チャクラから順番に上がってくる感じがいつもするのですが、今回、宣誓文を言った途端に頭の上がブワーッとなって髪の毛が逆立つみたいになりました。後は寝てたのでわかりませんが、朝は全然起きれませんでした(笑)ありがとうございました


2020-03-15 23:20 

ことりさん、クンダリーニレイキソース2017のアチューンメントを受け取りました。水をコップ3杯くらい飲んで横たわり受け取りの言葉を発すると、頭頂部に何かが乗っかった感じでそれが直ぐ円環状の冠の輪っかみたいに頭部を覆います。それが3分程度続いたあとエネルギーが松果体からズッと下に向かい、胸まで来るとスッとあごのガクガクが消えます。大きい胸呼吸を息もせずに2分間行った後、みぞおちが反応して次に第2チャクラに対応する部分がエネルギーを持ちます。大体3分くらいその状態が続いたあと何故かまたアゴがガクガクし出します。しかしアゴのガクガクは軽い感じで今度は会陰と両足にエネルギーが注がれます。会陰と両足がフっと軽くなっても何故かガクガクが一分ほど続き収まります。すると右半身が赤い炎の光を帯び始めます。その感覚が続いたあと両手を寝そべったまま上げてみると手のひらにエネルギーの重りを付けた感じで重量感があります。っと三度目のアゴのガクガクが起き腹部が反応し第2チャクラに対応する部分と交互に共鳴し合う感覚になり、ガクガクが収まり腹部に充填されて終わりです。全て終わったと思いベットから立ち上がると猫背が直っていました。(すごい!byことり)


2020-04-28 15:14


クンダリーニレイキソース2017のアチューンメントを受け取りしました。7チャクラソース2017のアチューンメントとは違って、意図した後から両手のひらに微細なピリピリ感そこから全身に流れていく感覚でした。特に頭のてっぺんと目の奥に感じる圧にはビックリでした(笑)エネルギーが隅々まで行き渡っている感が!!足先から全身に巡る感覚の中、何故か左側の脇にはピリピリ感。全身にはピリピリ感はなかったのですが一部にそんな感覚を感じながらアチューメントを終えました。クラウンチャクラ、目の奥に感じるエネルギーの圧は本当にビックリでグワーッと上に向かってエネルギーが流れてそこから全身に時間をかけながら巡る感覚でした。ありがとうございます!


2020-07-08 07:48:49

おはようございます。クンダリーニレイキソース2017のアチューンメントを受け取りました。宣言後すぐに、おでこのあたりがもわーんとなって、胸が圧迫される感じがありました。体感として5分くらいで静かな感じになっので、短い気がしてもう一度宣言してやり直しました。やっぱり短い感じでしたけど、その後は1時間くらい寝ました。今日もよろしくお願いします〜(^_−)−☆


2020-08-09 18:21:29

こんにちは。「クンダリーニレイキソース2017」のアチューンメントを受け取りました!今回は宣言をしてすぐに眠ってしまい、なにもわからなかったです(>_<)夏の暑さなのか、ライオンズゲートの影響なのか…?わかりませんが、最近お疲れ気味です。寝て起きたらスッキリしていました!ありがとうございました!


2021-02-20 03:37:59

こんばんは(*^^*)お世話になっております☆クンダリーニレイキソース2017のアチューンメントを受け取らせていただきました。ありがとうございます(☆∀☆)ふくらはぎがビリビリしたとおもったら、目がさえて眠れなくなりました。いつもは、寝落ちしているのに…疲れが逆に飛んでいった感じでした。今回もありがとうございました。大切に活用していきますね♪



2023-11-17

ことり様、ありがとうございます!先程クンダリーニレイキソース2017のアチューンメントうけとりました!はじまってすぐ頭頂部にゆらゆら反応があって、そのまま頭もっていかれそうな位のエネルギーが続きました。それが後ろの方で太くなったり細くなったりして、そのまま少しずつ消えていくようでした。なんだか癖になりそうな感覚です( °◊° )そして終始両手の平はアツアツでした。クンダリーニパワーアップ楽しみです!