クンダリーニレイキミレニアム(KundaliniReiki™Millennium)

 

Founded by Ole Gabrielsen



[クンダリーニとは?]

基本的にクンダリーニとは、特定のヒーリングチャンネルやチャクラが開かれ、それによって地球のエネルギーにアクセスできるようになったことを意味します。

尾骨の近くにあるエネルギーセンターであるルートチャクラ(第1チャクラ)は、クンダリーニエネルギーの入り口として機能します。

クンダリーニエネルギーは、「クンダリーニの炎」とも呼ばれています。

以後、エネルギーは体中を駆け巡り、「主なエネルギーチャクラ(第1チャクラ〜第6チャクラ)」を通って、クラウンチャクラ(第7チャクラ)から出ていきます。

このエネルギーチャンネルは、ルートチャクラ(第1チャクラ)から頭頂部のクラウンチャクラ(第7チャクラ)まで続いています。

開いたクンダリーニとは、一定期間に渡って、チャクラ、身体の部位、エネルギー・チャネルの完全な浄化が得られることを意味します。

クンダリーニの目覚めが間違っていたり、クンダリーニのエネルギーに問題があったりする人は、通常、クンダリーニレイキで助けることができます。


[レイキとは何ですか?]

レイキとは「普遍的な生命エネルギー」という意味です。あなたは「アチューンメント」によってレイキにアクセスすることができます。

アチューンメントでは、さまざまなエネルギーセンター(チャクラ)やエネルギーチャンネルが開かれ、強化されます。

そうすることで、このエネルギーにアクセスできるようになり、手を通してそのエネルギーを流すことができるようになります。

そして、意図するだけでエネルギーを「オン」にすることができます。レイキは、動物、植物、水などにも使うことができます。

さらに、クンダリーニを開くことで、自己開発のプロセスを劇的に加速させることも可能です。


よく知られている医療シンボルのカドゥケウス(ヘルメスの杖とも呼ばれる)には、クンダリーニの覚醒という意味が隠されています


杖自体はクンダリーニのチャンネル(スシュムナ)を表しています。
杖の頭はクラウン・チャクラを、翼は自由と解放を表しています。
2匹の蛇は、2本のDNAを表しています。

...............................................................

DNAは、覚醒したクンダリーニエネルギーの物理的な表現です。

新しいクンダリーニレイキミレニアムでは、さらに2つのエネルギーチャンネルがさらに活性化されています。

ルートチャクラ(第1チャクラ)から始まり、これらの2つのエネルギー経路は、背骨を螺旋状に登って回り、クラウンチャクラ(第7チャクラ)から出てきます。

この2つのエネルギー経路は、しばしば象徴的に「クンダリーニの蛇」と呼ばれます。

蛇とは何の関係もありませんが、単にDNAの象徴として作用しています。

2つのエネルギー経路を含むクンダリーニが覚醒すると、覚醒したクンダリーニがDNAを表し、その青写真であるため、DNAが活性化されます。

音叉のように、DNAは覚醒したクンダリーニに合わせて歌い始め、活性化します。

その結果、隠されたギフト、私たちの真の可能性、DNAからの才能、過去世の忘れられた記憶や才能を活性化させることができます。

クンダリーニレイキミレニアム(Kundalini Reiki™ Millenium)のシステムは、1回のアチューンメントで伝授されます。

アチューンメントによって、あなたのチャクラ、メインのエネルギーチャンネル、そして地球とのエネルギー的なつながりが浄化され、強化されます。

アチューンメントは、レイキエネルギーのチャネリングを可能にするヒーリングチャンネルを開きます。

7つのチャクラが開かれ、クンダリーニが活性化されていきます。

地球からチャクラを通って、クラウンチャクラから自由に流れるようになります。

以下の7つが「クンダリーニレイキミレニアム」システムに含まれる追加アチューンメントです。

1 -バランス
2 - ダイヤモンドレイキ
3 - クリスタリン・レイキ
4 - DNAレイキ。
5 - バース・トラウマ・レイキ
6 - ロケーションレイキ
7 - パストライフレイキ

完全なヒーリング・トリートメントを行い、離れた場所から遠隔でヒーリングできるように指導されます。

また、特定のクンダリーニの瞑想も教えられます。

この瞑想を行うと、クンダリーニの火、エネルギーの炎の力が短時間で高まります。

こうすることで、すべてのチャクラやエネルギーシステムが啓発され、浄化が行われます。

さらに、クンダリーニレイキミレニアムを伝授する方法も教えられます。

クンダリーニレイキ ミレニアム アチューンメント中に、次の3つのステップが自動的に実行されます

クンダリーニレイキ ミレニアム レベル1



クンダリーニレイキ ミレニアムレベル2


 

クンダリーニレイキ ミレニアムレベル3(マスターレベル)


バージョンでなにがちがうのか?とクンダリーニレイキについての質問に答えるコーナー


『Oleさま系のアチューンメントのバージョンとクンダリーニレイキについてよくある質問に答えてみる』質問1「クンダリーニレイキのヴァージョンが色々あってどれが良いのかよくわかりません。おすすめありましたら教えてください。」回答「このページの下の方の■こと…リンクameblo.jp

 

[Ole Gabrielsenさまのサイトに掲載されているQ&A]

よくある質問です。

Q:「以前のクンダリーニレイキには3つのレベルがあることに気づきました。
なぜ新しいクンダリーニレイキミレニアムには1つのレベルしかないのですか?」

A:「長年の経験から、3つのレベルを一度に行うことで、最もバランスのとれた調和のとれた体験ができることがわかりました。

そのため、このシステムでは、以前の「ブースター」レベルを含めて、すべてを1つのレベルにまとめています。」

Q:「例のクンダリーニレイキの、2025年、2026年、ミレニアム、の違いは何ですか?」

A:「アチューメント名の後ろの数字は、以前のバージョン番号です。

本来は年号に沿ったものでしたが、エネルギーが急速に変化・上昇しているため、現在は単なるバージョン番号であり、表していると思われる年号とは関係ありません。

ですから、基本的にはクンダリーニレイキ2026は、クンダリーニレイキ2025の強力なバージョンです。」

Q:アップグレードする必要がありますか?

A:「あなたが決めることです。もし、どのシステムも気に入っていて、最強のバージョンを使いたいのであれば、アップグレードを検討しても良いと思います。

ミレニアムバージョンでは、私はバージョン番号を提供しなくなりました。

エネルギーはアップグレードされ続けますが、新しいエネルギーについていきたいかどうかは、生徒さん次第です。

オプションで、1年半~1年の間隔でシステムの再アチューンメントを行うことができ、メリットがあります。」



[みんなが疑問に思ってそうなことをクライアントさまにきかれたのでやりとりをコピペしました\(´ω` )/♡](2019-09-05更新)

(クライアントさまからの質問1)
「クンダリーニレイキミレニアムってどうですか?」

(以下ことり回答)
「いままでといろいろ変わりましたね。レベル1から受ける方でもレベル3まで1回のアチューンメントでOKです」

「クンダリーニレイキ2026以前のマスターの方からするとクンダリーニレイキミレニアムは完全に大きなアップグレードということになります」(クンダリーニレイキ2026以前のマスタ→(アップグレード)→クンダリーニレイキミレニアム)

「『クンダリーニレイキ ミレニアム アチューンメント中に、次の3つのステップが自動的に実行されます』ってマニュアルに書いてあるので」

「あと医療感が強まってるみたいです」

「いまのとこ2人にアチューンメントしたけどエネルギーが強いみたいでいつも爆睡しないクライアントさんもみんな爆睡」

「認定証もiPhoneでつくってみたら今まで通りつくれたからMACではもちろんどこにいても作成可能です!(系統図あり)」

「いままでレベル1、レベル2、レベル3、とマニュアルが3つに、分かれていたけどひとつになりました」

「浄化力が凄いみたいで、好転反応が数日にわたって出る方がとても多いです」

(クライアントさまからの質問2)
「クンダリーニレイキ2026伝授を希望したいんですが、クンダリーニレイキミレニアムとはどう違うんですか?」

(以下ことり回答)
「新しいバージョン順でいうと
クンダリーニレイキ2025→クンダリーニレイキ2026→クンダリーニレイキミレニアム

という並びになるのですが、クンダリーニレイキ2026 と クンダリーニレイキミレニアム が大きく違うところは、どちらもレベル1、レベル2、レベル3、というレベルはあるのですが、クンダリーニレイキ2026までのバージョンの場合はレベル1を受けたら2日以上あけてからレベル2を受ける、その後5日以上あけてレベル3を受ける、という3回のアチューンメント(伝授)が必要だったのですが、クンダリーニレイキミレニアムの場合は1回のアチューンメント(伝授)で、自動的にレベル1、レベル2、レベル3、という手順が行われるため、受け取りは3つをまとめて1回でよくなっています。結果的には同じなのですが、今までどおりレベルをひとつずつ3回にわけて受けたい、という場合は2026バージョンをオススメします」


◆マニュアル◆原語版マニュアル+日本語版マニュアル共にそれぞれPDF19頁
*エルメスの杖について
*DNAについて
*クンダリーニレイキミレニアムシステム
*レベル1について
*レベル2について
*レベル3(マスターレベル)について
*アチューンメントを受け取った後のエネルギーのテスト
*他者ヒーリングについて
*精神衛生
*エーテルコードの切断
*部屋/家の浄化
*カルミックバンドのヒーリング
*状況/資質のヒーリング
*クンダリーニレイキ瞑想
*レベル3での追加のアチューンメント7つについて

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

クンダリーニレイキミレニアム
(レベル1、レベル2、レベル3を
1活伝授、コールインメソッド)

アチューンメント対価:10000円
リネージュ付PDF認定証含む

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛



クンダリーニレイキプラチナム
https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12202453591.html

クンダリーニレイキ レベル1レベル2レベル3 

https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12202453591.html


クンダリーニレイキなどのOleさま系についてのよくある質問など
https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12682523540.html

【Ole Gabrielsen氏系 まとめ一覧】
 https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12443770841.html

💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙
*このアメブロのトップページ*

https://ameblo.jp/cotoriseer/

*Salon Cotori Web (御予約フォーム)

https://saloncotori.studio.site/

*about.me*

https://about.me/cotori

💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙


*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります。

*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。

*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。

*効果には個人差があります。   

 


20190819

アチューンメントのご感想をいただきましたヽ(´ー`)ノ

 

20190817 1751

ことりさん、ありがとう。クンダリーニレイキミレニアムのアチューンメント 受け取ったよ〜ついつい爆睡してしまった子どもの頃の夢をみたよ。幼稚園くらいで、お寺の本堂にいるの。お寺が経営する幼稚園に行ってた。怖いんだけど、怖くないよって言われて目が覚めた! 怖くないのか、って思ったんだよね。なんかトラウマだったのかな?

 

 

20190821 1441

クライアントさま

「クンダリーニレイキミレニアムのアチューンメントを受け取りました。金色の光が2本輝きながら螺旋上に上っていく映像が見えました。(確認したらもろマニュアルの表紙の映像ですね)それから最初の受け取りした昨日からお腹の調子が悪いです。好転反応なんだろうか

 

ことり

「わたしもずっと最近お腹の調子よくないんだよね!浄化かな?って」

 

クライアントさま

 

「マジですか。そうなのかも

 

20190822 1251

 

こんにちは。クンダリーニレイキミレニアムのアチューンメント受け取りました!面白いというか不思議な感覚でした!第一チャクラとか足からなのかなと思ったら、そのあとに胸が苦しくなってグラウンデイング、そして第一チャクラ、後は爆睡でした!

 

2019 08 23 0538

クンダリーニレイキミレニアムの再アチューンメントですが昨日は、宣言後、足から徐々に入ってやはり太もも付近でノックされるような感覚があってお腹がじわっと暖かくなりオデコがもぞもぞした感じてした!

 

2019 08 23 1610

ことりさん!こんにちは♡認定証ありがとうございます。クンダリーニレイキミレニアムのアチューンメントも受け取りました。パワフルかと思いきや、私んはとてもソフトで穏やかに感じました。受取りの意図をすると、黄色と黒のぐるぐるが眼前に現れました。異次元とつながる次元超アニメーションのようなイメージです。次第に黒いパイプ?ホース?となって頭頂部にくっつきました。すると、床についていた足がピリピリじわじわして、天と地と結ばれたような心地になりました。一面パーッと明るくなると、古代の服(少し豪華な作務衣のようなシンプルなもの)の人物の胸元だけが見えると、おもむろに懐刀を鞘から抜きました。ギラつく刀を、別の人の手に振りかぶりました。台に置かれた手には和紙のようなものが被せられていて、思い切り突き刺されました。血や苦痛はなく、刺された人の手は白くしなやかな美しいものとなりました。手に被せられていた紙の下には、ケロイド状のものに刀が刺さった状態で台に残っていました。合掌していた私の手を誰かに優しく包まれたような感覚がありこの手でできることを意識するように言われたかのように感じました。以上がアチューンメントの感想となります♡ありがとうございました!

 

 

 

2019-08-30 18:09
眠る時にクンダリーニレイキミレニアムのアチューンメントを受け取りました!なんとなく手と足がしびれるような感じがして、なんとも言えない不思議な感覚がしました。使いこなせるか不安なのですが、まずはセルフヒーリングをしてみようと思います。本当にありがとうございます!

2019-09-02 10:31:34
ことりさん!こんにちは。昨日の夜、クンダリーニレイキミレニアムアチューンメント受け取りました。手が痒くなり、手足がピリピリしました。そのまま眠り、夢を見たのですが何か大切な内容だと思われますが、、、、忘れてしまいました(笑)そして、先程自己ヒーリングをし、そのまま寝てしまったのですが、、、、2年前に別れた元彼が出てきました。寝てる時に私の体に着いて来てるような、、、、何度か夢に見たり、2週間くらい前にLINEが来てたりしてて、、、、離れたいと意図したら呻き声の様な、、、、ただの夢であって欲しいと思います汗。元彼には、幸せに暮らして欲しいなと思います。その他のヒーリングをこれから少しづつ実行して行こうと思います!沢山あるので楽しみです!


2019090313:07
昨日、クンダリーニレイキミレニアムのアップグレードのアチューンメント受けました。受けましたけど、いまだかつてない程全く覚えていません(笑)感覚もなく寝たみたいです。こういう感じは初めてです(´∀`)びっくりしました今日は体調も優れない感じですが、皆さんの感想にも書いてあったので心配していませんwいつもありがとうございます(´∀`)


2019-09-11 10:59
ことりさんこんにちわ!ところでクンダリーニレイキミレニアムのアチューンメントですが、クンダリーニレイキ2021からクンダリーニレイキミレニアムにアップグレードしてから、やる気アップとかにも効果あるのかもしれないと思いました。ここ数日やる気でない日が続いてたんですが、あれ使うと何か元気出てやろうって気になるんですよね!ありがとうございます!


2019-09-12 11:21
ことりさんありがとうございます‼️昨晩クンダリーニレイキミレニアムレベル1〜レベル3までのアチューンメントを受け取りました(*^^*)すごくハートがオープンになる感覚でエネルギーが体をめぐっていく感じでした。髪がつやつやになり肌がもっちりしました。テストで目の部分などやってみましたが、目が潤ってハッキリものが見てビックリしました。ありがとうございます(*^^*)


2019-09-12 21:21:08
クンダリーニレイキミレニアムへのアップグレードのアチューンメントを受け取りました!クンダリーニレイキミレニアムは凄い体感でした。受け取った後も暫く動けない感じです。意識が飛びそうになりましたありがとうございました(^^)

 
20190916 0829
ことりさん!お返事ありがとうございます!モヤモヤした日々を送ってきましたが(クンダリーニレイキミレニアムレベル1、2、3のアチューンメントを受けてエーテリアルフラワーズ2025のアチューンメントも受けてみてから→)何だか人生が楽しくなってきました(*´ー`*)ありがとうございます! 



2019-09-17
ありがとうございました。先程クンダリーニレイキミレニアムのアチューメント終了致しました。アチューメント直後から肩から尾てい骨にかけて、じんじんと?ボワンボワンと?温かくなる感じがありまして終わるころには寝落ちしそうでした。とても素敵な体験でした。認定書も名前に間違いございません。ありがとうございました!


2019-09-19
素晴らしいパワーをありがとうございました!クンダリーニレイキミレニアムのアチューメントから2日経ちましたが、力強いパワーに背中を押されている感じがします。また機会がありましたら、宜しくお願いいたします!



2019-09-20 08:52:47
昨夜、クンダリーニレイキミレニアムのアチューメントを受け取りました。感覚としては、足元からフワッと包み込むような感じでした。翌朝は四肢に若干の痺れの様な感覚があります。しばらくセルフ・ヒーリングを実施し感覚を養って行きたいと思います。自己の拡大・成長を思って...


2019-09-22
クンダリーニレイキミレニアムが、初めてのアチューメントでしたが、丁寧に教えていただき安心して受け取り出来ました。アチューメント中は、足元から包み込むような痺れるような感覚があり、不思議な体験でした。資料も充実しており大変助かりました


2019-09-26 9:41
おはようございます☆クンダリーニレイキミレニアムへのアップグレードのアチューメントを先程、受け取りました。クンダリーニレイキ2025バージョンより、優しい感じを受けました。まずサードアイからクラウンチャクラ付近全体がモワァッと包み込まれるイメージがあり4~5分くらいかけながら頭全体にエネルギーが充満していくイメージでした。注ぐこまれるエネルギーで満たされながらエネルギーで突き抜くイメージでクラウンチャクラから突き抜けるようにエネルギーが溢れだし右足親指からビリビリと…そこから下から上に上がるようにエネルギーが回転しながら満たされていくイメージがありました。そこから一気にストンと意識がなくなり目が覚めると体のエネルギーが柔らかい心地よい感じでした。クンダリーニレイキ『ミレニアム』と聞いていて2025年のときは激しい下痢で衝撃を受けてたので覚悟はしていましたが、とても心地よいバージョンアップのアチューメントとなりました。とにかく眠いですが、素敵なアチューメント、ありがとうございます☆


2019-10-08 09:22:37
おはようございます。昨日、夜にクンダリーニレイキミレニアム(レベル1〜3)エネルギーのアチューンメントを受け取りました。ことりさんから21時ごろメールが来る少し前から手と足先がピリピリしていて、あれ?と思っていたらことりさんからな連絡でした。受け取り中は、腰辺りが動いてるような足先がピリピリと同時に暖かくなりフンワリ心地よくサードアイ、頭上が押されてるようで、そんなのを体感しながら寝てしまいました


2019-10-10 11:22:24
‏ことり様、今回もありがとうございました。クンダリーニレイキミレニアムのアップグレードのアチューンメントを受け取りました。今回は始まってしばらく身体が波で洗われてる感じがして、そのあと眉間が眩しくてムズムズしてました。終わったあとはスッキリした感じでした


2019-10-13 08:44:01
クンダリーニミレニアムのアップグレードのアチューンメントをを昨夜受け取りました。クンダリーニレイキを2度伝授受けていたので、好転反応は全くありませんでした。すぐに眠くなったのと、テキストにあったように螺旋でエネルギーが流れていくのが分かりました。あと、エネルギーラインが太く広がる感覚がありました

2019-10-15 07:21:55
おはようございます!クンダリーニレイキミレニアムのアップグレードのアチューンメントを無事受け取るとこができました^^*すごいパワーでびっくりです!宣言してすぐ、心臓と胃がドクドクいってました笑


2020-02-24 10:07
ことりさん、おはようございます。昨晩クンダリーニレイキミレニアム受け取りました。ベットに横たわり受け取りの言葉を発すると上の方のチャクラからシークされていくのがおよそ4分間。え、たったこれだけ、っと思ったら次が本番でした(^_^;)、先ずはクラウンが掘削され次がサードアイと松果体。この松果体の掘削が物凄く、辛楽しい。松果体にえらく時間が掛かった感じです。そして喉のチャクラ、ちょっと押さえ付けられる感じが20秒。ハートチャクラは特に感じませんでした。伝授が終わった後さらに30分間横になってたのですが余韻で更に掘削されてるような感じでした。眠くなるのを期待してたのですが眠気は来ず、起き上がって夜食を食べ、ホットミルクを飲んでいざ睡眠へ。眠れない眠れないという夢を見て実は眠っていたという奇妙な体験をしました(笑)


2020-03-03 11:39:36
ことり様、早朝になりましたがクンダリーニレイキミレニアムのアップグレードを受け取らせていただきました。アチューンメント中に体全体がビリビリするのは大体いつも通りでしたが、今回は首のところが左右に少しユラユラと揺れたり、左右の腕から手のひらと背骨に沿って大きくエネルギーが下から広がって流れる様に明確に感じました。また、アチューンメント後のセルフヒーリング(ダイヤモンドレイキ)の時もその感覚が継続していました。今回のアチューンメントで、エネルギーの通り道が大きく拡張されている様に感じており、大変感謝しています。ありがとうございました。今のところ好転反応などは特に感じていないので、残りのセルフヒーリングの続きを行いたいと思います。よろしくお願いいたします。


2020-07-22 06:28:10
クンダリーニレイキミレニアム(レベル1〜3)のアチューメント受け取りました~喉のチャクラや頭の中のエネルギーのうごめきを感じました。その後、いつのまにか寝ていました。


2020-07-26 16:11
クンダリーニレイキミレニアム(レベル1〜3)昨夜お受けしました。最初、赤いモヤのような煙のような?そんな感じです。大きなマンホールがあり、先の方は光があるようでした。赤いモヤはしばらく続きましたが、白い
雲のようになり、上昇するにつれ、青い空がみえ、青い空と緑の草原がみえ、多分天界であると感じました。ありがとうございました😊

2020-07-30 10:22:43
ことりさん、こんにちは、早速のクンダリーニレイキミレニアム、アップグレードのアチューメントありがとうございました。前夜、無事に受け取りました。心地よい何かが吹き上がる感覚がありました。その他、眉間に体感が続きました。アチューメント前から、アチューメントの注意事項、マニュアル、認定証までそしてとても助かるのは和訳のマニュアル付きです。すべて完璧な対応ありがとうございました。


2020-07-30 8:14
cotori様クンダリーニレイキミレニアムのアチューメント、早速、昨晩寝るときに受けました!アチューメント始まり、5分たち、頭辺りにエネルギーを感じるかもと思ったのもつかの間、その後寝てしまったらしく、気づいたら朝でした。すこし、頭が痛く(治りました)、体がフワフワしてて、今もまだフワフワしてます(笑)。お水を沢山のみます。

2020-08-01 12:31:30
ことりさん、こんにちは。今、クンダリーニレイキミレニアムのアチューメントを受けとりました☆感想をお伝えします。まず受け取る宣言をして横になっていると、全身にビリビリとした感覚を感じました。(たぶん2分間くらい)瞑想しているときや臼井式レイキのセルフヒーリングで感じる感覚だったので、正直「こんなもんか〜?!思ってたより強力じゃないかも?!」ぐらいに思いました。それから1分ぐらい経つと、一瞬意識を失ったのか自分の足がビクンと動き、感じていたビリビリ感が強くなり足から頭の方へと移動しました。今度は、目を閉じているのに光がまぶしすぎて、目がくらむような感覚になりました。それと同時に、頭の中でエネルギーが移動しているようなかんじで「なにか脳内をいじられてるな…?!」と思いました。痛みや不快なかんじはありません。1分半〜2分くらいで光が弱くなり、エネルギーがまた別のところへ移動します。これが5回続きました。その後、光は頭から抜けていき、ビリビリ感は手先と足先へと移動してスーッと抜けていった感覚がしたので終了したことがわかり、ゆっくり手足を動かして目を開けました。直後はスッキリした感覚で、今は少し眠気が出てきました。なんだかわかりませんがすごく体感があったので、これから今までのレイキとの違いや、自分自身の変化を感じてみます。ありがとうございました!!


2020-12-15 21:07:49
ありがとうございました。「クンダリーニレイキ ミレニアム」の、アチューンメント、受け取らせていただきました。ゆったり集中できる環境…ではなかったですが(汗)横になりながら受け取りました。身体が熱くなりました。あとは…エネルギー的には、青と緑?みたいな色が見えました。なにかの存在からいろいろ言われたけど、忘れてしまいました(笑)身体的には、受け取っている間、聴覚が異様に鋭くなっていて、子どものゲーム中に話している声がやたらと耳障りぐらいに聞こえていました(笑)ということで、楽しい体験をさせていただきました。これから使わせてもらいます。ご縁をいただき、本当にありがとうございました。



2021-01-26 20:42
ことりさんこんばんは。昨夜寝る前に「クンダリーニレイキミレニアム」のフルアップグレードを受け取らせていただきました。感想です🍵クンダリーニレイキ2025とはまた違う感じですね〜。2025はスーパーサイヤ人でしたが(笑)ミレニアムは割と爽やかな、朝の目覚めのような新鮮なエネルギーだったと感じました。受け取りますと宣言をしたら、天から地に螺旋状の一本の光りの柱が立ち、その光が背骨に巻きつきました。各チャクラが洗浄されていくような爽やかな感覚がしました。しばらくすると、全身がプラチナにコーティングされてるようなイメージが湧きました。そのまま眠りにつき、朝を向かえましたら、目覚めはスッキリ!視界も明るくなっていました!色彩が鮮やかに見えます。大切にエネルギーを使わせていただきますね。ありがとうございました。


2021-02-08 16:23:29
こんにちは(*^^*)クンダリーニレイキミレニアムのアップグレードのアチューメントを寝る前に受けとることができました。ありがとうございます(☆∀☆)下半身が、しばらくビリビリしておりまして、しばらく痒くてかいて今したが、そのまま寝落ちしました。目覚めもスッキリでした。今回もアチューメント、丁寧な対応ありがとうございました。

2021-02-09 02:08:33
沢山の資料と丁寧な説明、ありがとうございます。先ほど、クンダリーニレイキミレニアムのアチューンメントを受け取りました。私はエネルギーなどを熱さとピリピリ流れる感覚で感じるタイプで、最後の一瞬以外はそれほど劇的ではないにしても温かい感じをいろいろな部分で感じてました。その最後の瞬間に、黄色ががかった白い光が、それなりの太さでルートチャクラからクラウンチャクラにバーッと抜けていく感じがありました。今でも下から上に抜けていくエネルギーを感じることができますし、両手のひらも温いです。セルフヒーリングもありますが、取り急ぎアチューンメントありがとうございました。


2021-07-02 3:48
ことりさまクンダリーニレイキミレニアム、受け取り完了しました。感想:受けとる前、説明を読みなおしているときから、ゾクゾクエネルギーを感じてました。チャクラ1つ1つ順番に全てが熱くなり、身体中が炎で燃えてるイメージで、とても熱いです。ずっと高周波音が鳴り続けてて、その後、過去生やら、キラキラしたアセンション後の地球やら、銀河やら、いろんな情景や、宇宙存在が浮かんでは去りを続けて、あちこちのパラレルに跳んで、そのまま寝落ちしてました。これから、毎日、自己伝授&ヒーリングで、ひとつひとつエネルギーを感じるのが楽しみです。どうもありがとうございました。

 

2022-04-27

お世話になっております。クンダリーニレイキミレニアムのアチューンメントを受け取りました。私はアチューンメントやヒーリングで体感を感じないタイプなのですがクンダリーニでは両腕にピリピリした感じを受けました。微弱なピリピリでアチューンメントを受けた後20分ほど横になってましたが微弱ピリピリは起きあがるまで続いてました(途中でこれ気のせいかなと思ったりしながら)派手な体感話じゃないですが、珍しく、地味だけど体感があったので地味~に楽しんでました