質問1
「クンダリーニレイキのヴァージョンが色々あってどれが良いのかよくわかりません。おすすめありましたら教えてください。」

回答

「このページの下の方の■ことりの考え■というところに詳しく書きましたが、

 

最新のクンダリーニレイキミレニアム(1度の伝授でOKなタイプ)または、

レベル1、2、3と3回にわけて受け取りたい場合は、クンダリーニレイキ2026バージョン

 

がオススメです。

...............................................................
クンダリーニレイキ(ミレニアムorそれ以前のバージョン)について、

質問2「レイキを始めて1年半ぐらいの私にも、可能ですか?」

 

回答「8歳以上ならどなたでも可能です」

質問3「クンダリーニレイキと、臼井式西洋レイキの違いは何ですか?」

 

回答「クンダリーニレイキのメリットはシンボル、マントラ、ポジション、などを覚えることなく強力なエネルギーが比較的簡単に使える」「遠隔コールインメソッドでの伝授が可能」とかだと思います。

質問4「3段階をいっぺんにとれるとのことですが、何時間かかりますか?」

 

回答「1時間程度です。」

質問5「遠隔での伝授も可能ですか?」

 

回答「可能です。コールインメソッド方式も可能です。ことりからはコールインメソッドのみでお受けしています。」


質問6「強くて、最新なのでしょうか?」

 

回答

「下のページに掲載しているOle氏のよくある質問コーナーのところで、最新のものが強いということを答えているのを掲載したので読んで見て下さい」

 

このような質問が普段から多い感じなのですが、今回まとめて質問があったので、
上でもう答えていますが、なるべくわかりやすいように、

 

 

 

 

 

 

↑この3つのページ(2つのBLOGは内容を全体的に修正してかきなおしました。+このページです)を記載してみました。理解がしやすくなるとよいなぁ…。

………………………………………………………
■Ole Gabrielsenさまのサイトより、Q&A■(クンダリーニレイキ)

Q: 「例のクンダリーニレイキの「2025」「2026」「ミレニアム」の違いは何ですか?」

A:「アチューメント名の後ろの数字は、以前のバージョン番号です。

 本来はそのアチューンメントが創始された年号に沿ったものでしたが、エネルギーが急速に変化・上昇しているため、現在は単なるバージョン番号であり、表していると思われる年号とは関係ありません。

ですから、基本的にはクンダリーニレイキ2026は、クンダリーニレイキ2025の強力なバージョンです。」

Q: 「最新のものにアップグレードする必要がありますか?」

A:「それは、あなたが決めることです。

もし、どのシステムも気に入っていて、最強のバージョンを使いたいのであれば、アップグレードを検討してもいいでしょう。

ミレニアムバージョンでは、私はバージョン番号を提供しなくなりました。

エネルギーはアップグレードされ続けますが、新しいエネルギーについていきたいかどうかは、生徒さん次第です。

オプションで、1年半~1年の間隔でシステムの再アチューンメントを行うことができるというメリットがあります。」

■Ole Gabrielsenさまのサイトより、Q&A■(クンダリーニレイキ以外)

Q: 「アチューンメント名の後ろの[2025] 、[2026]、[2027]、の違いは何ですか?」

A:「アチューメント名の後ろの数字は、以前のバージョン番号です。

本来はそのアチューンメントが創始された年号に沿ったものでしたが、エネルギーが急速に変化・上昇しているため、現在は単なるバージョン番号であり、表していると思われる年号とは関係ありません。

ですから、基本的には「(アチューンメント名)2026」は、「(アチューンメント名)2025」の強力なバージョンです。」

※2016バージョンが最新であるもの(パーソナルアチューンメントなど)

 

 


※2017バージョンが最新であるもの(プラーナなど)

 

 


、※2025バージョンが最新であるもの(ライフフォース

 

 


など)もあります。理由はそのバージョン以降に新しいバージョンのそのアチューンメントがつくられていないためです)

Q: 「最新のものにアップグレードする必要がありますか?」

A:「それは、あなたが決めることです。

もし、どのシステムも気に入っていて、最強のバージョンを使いたいのであれば、アップグレードを検討してもいいでしょう。


エネルギーはアップグレードされ続けますが、新しいエネルギーについていきたいかどうかは、生徒さん次第です。
オプションで、1年半~1年の間隔でシステムの再アチューンメントを行うことができるというメリットがあります。」


■ことりの考え■

バージョンアップについてのわたしの個人的な考えを述べます。わたしは、アチューンメントの依頼を取り扱っていて、クライアントさまには、多くの、サロンなどを経営されているかたや、ヒーラーさまも多くいらっしゃいます。なので、「クンダリーニレイキ」を始めとする、わたしが個人的に重要だと考えている、とか、または個人的にこのアチューンメントが好きだ、という思い入れのある、特定のアチューンメントは、最新のものを提供したいな、と考えているので、最新にしています。すべての保有アチューンメントを2027バージョンが出たからといって、アップデートしてるか?というと、そうではありません。

Ole Gabrielsen氏の取り扱うアチューンメントはすごく膨大なので、全てをバージョンアップしています!というヒーラーさんやライトワーカーさんは、みたことがありません(笑)なにせ膨大ですので。

わたしがクンダリーニレイキをいつも最新にしたいという思い入れは、この喩えがいちばんわかりやすいのではないかと思うので、いつも説明するときに使うのですが、docomoやソフトバンクさんなどの携帯キャリアやスマートフォンを取り扱うお店で、いちばん新しいiPhoneの取り扱いがない、というのは、え、このショップって大丈夫なのかな…?と不安になると思います(笑)そのような理由で、いちばんメインだと思われるクンダリーニレイキはいつも新しくしていたいということであって、

自分がもし、他者アチューンメントなどをしないで、自分のみで使うという使い方をしているのであれば、バージョンアップされるごとに、追いかけはしないと思います。最新にしたからといって、強力になってはいると思いますが、2倍、3倍に強力になっているか?といえば、そうではないと思うからです。

ご予算などもあると思うので、そんなにバージョンアップとかグレードアップとかを、強くオススメはことりはしていません。


あと、クンダリーニレイキについてのみの話になりますが、クンダリーニレイキ2026バージョンを最後に、クンダリーニレイキミレニアムという数字がつかないタイプになりました。この変化によって、〜2026バージョンまでは、

レベル1、レベル2、レベル3を最初に受ける方は、

レベル1の伝授⇒【最低でも2日の間隔を開けなければいけない】⇒レベル2の伝授⇒【最低でも5日の間隔を開けなければいけない】⇒レベル3(マスターレベル)の伝授

という、方法です。

いっぽう、クンダリーニレイキミレニアムになってからは、レベル1〜レベル3が、(初めて受ける方でも、)1回の受け取りで良いというシステムに変更されました。

どちらが良いか?っていうのは、ひとそれぞれだと思うので、どっちが良いとは言えませんが、

下記のページの[Ole Gabrielsenさまのサイトに掲載されているQ&A(よくある質問)]に掲載していますが、
『クンダリーニレイキ ミレニアム(Kundalini Reiki™Millenium)』Kundalini Reiki™ MilleniumFounded by Ole Gabrielsen[クンダリーニとは?]基本的にクンダリーニとは、特定のヒ…リンクameblo.jp

 

 


 ………………………………………………………
Q:「以前のクンダリーニレイキには3つのレベルがあることに気づきました。
なぜ新しいクンダリーニレイキミレニアムには1つのレベルしかないのですか?」

A:「長年の経験から、3つのレベルを一度に行うことで、最もバランスと調和のとれた体験ができることがわかりました。
そのため、このシステムでは、以前の「ブースター」レベルを含めて、すべてを1つのレベルにまとめています。」
………………………………………………………

ということで、3つのレベルを一度に行うことが最もバランスと調和がとれているとわかった、とのことで、「今まで3回にわけていて、数日おいたりもしていたものを、1回で受け取るなんて、クンダリーニレイキミレニアムには無理がある」とかではありません(笑)そこはご安心下さい。クンダリーニレイキミレニアムでは以前のレベル1と2をブースターとする形態をとっていたけれど、今回ひとつにまとめた新しいアチューンメントである、ということです。

そこに不安があるという方や、以前のやり方(3回にわけてレベルごとに受け取る)で受け取りたい、という方には2026バージョンかそれより前のバージョンをお選びください。(ちなみに、2026バージョンとミレニアムは、BLOGではどちらもマスターレベルまで、遠隔コールインメソッド、系統図付PDF認定証付帯で、合計8000円、という同じ金額設定にしました。(ココナラさんになると30%ほど手数料がかかるので上乗せ価格に設定しています)

ただ、個人的には、レベルごとに3回にわけて伝授していたときの、テキストも読んでおいたほうが、理解が深まると思うので、クンダリーニレイキミレニアムをことりから伝授した方には、以前のテキストもお渡ししています。(わかりやすいと評判です)

 


 『Ole Gabrielsenさま系まとめ一覧TOPページです』


🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵

*御予約、お問い合わせ*

http://bit.ly/2ND7MlL

*このブログのトップページ*

http://ameblo.jp/cotoriseer/

✻さろんことりのtwitter

https://twitter.com/cotoriz

*サロンコトリ ウェブ

https://saloncotori.jimdofree.com/

🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵

💜🩷💜🩷💜🩷💜🩷💜🩷💜🩷

*ご依頼やお問い合わせ*
https://bit.ly/2ND7MlL
*このアメブロのトップページ*
https://ameblo.jp/cotoriseer/
*サロンコトリのウェブサイト

https://saloncotori.jimdofree.com/

about.me*

https://about.me/cotori

💜🩵💜🩵💜🩵💜🩵💜🩵💜🩵

🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷