パーソナル アチューンメント 2016(Personal Attunement 2016)


Founded by Ole Gabrielsen

*ことりからアチューンメント可能なバージョンは「パーソナルアチューンメント2016バージョン」のみです(現状最新バージョンです)*

パーソナルアチューンメント(Personal Attunements)は あなたがいますぐ必要としているエネルギーによる "Healing Empowerment" (ヒーリング、エンパワーメント)です。

このことが意味していることは、このアチューンメントがその人に合わせたのものであり、 個人個人によって異なったものである、ということです。

このエネルギーはヒーリングに使うことができますが、それ以上にこのエネルギーはその人に合わせたヒーリングセッションになるということです。

個人的に、また感情的に、わたしは「このエネルギーが何か?」といったことには首をつっこまないようにしています。

わたしはただこのエネルギーを送信し、仕事をさせるだけです。

このエネルギーはそのつど異なったものですので、繰り返し使っても良いです。

2012年12月に最初のバージョンが発表されました。

このエネルギーは受け手さまにとってベストな状態に導くヒーリングを自動的に選択して施しますので、受け手さまの状況によって変化するため、受け手さまが同じでも、 毎回同じ変化があるとはかぎりません。

出来るだけ雑念なく、シンプルに使っていただくとワークがよりよいものになるでしょう。

◆PDF補足資料◆PDF6頁
*エネルギーにかんしての詳細
*アチューンメントの受け取り方
*エネルギーの使い方について
*エーテルコードの切断について
*グラウンディングについて

...............................................................
Personal(パーソナル)とは…
パーソナル【personal】 の解説
[形動]
1 一個人に関するさま。個人的。私的。「パーソナルな問題」
2 他の語の上に付いて、個人用の、小型で手軽な、などの意を表す。「パーソナルテレビ」「パーソナル版」

...............................................................



[ことりコメント]20210331

↑ということからもわかるように、あなたにあわせた、あなたのための、あなた仕様の、もっというと、そのときそのどきで人間も気持ちや体調が変わるので、その時のあなた用に用意されたエネルギーが用意されるというアチューンメントですね


[ことりのコメント]20181217
たくさんのアチューンメントをうけたくなくて最小限にしたい方はこういったその時の状態によって最適なヒーリングをしてくれるこういう万能型のアチューンメントが良いと思います。特化型は特化型で好きだしこういうのはこういうのでわたしはどちらも好きです。

[ことりのコメント]20210331
「メンタル調子悪すぎてなにのアチューンメントが適切かわからない」などのときにはこれが最適ということです!


💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛



アチューンメント対価:5000円




🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨




*このアチューンメントは誰でも受けることができます。


*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります。


*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。


*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。


*効果には個人差があります。




『Ole Gabrielsenさま系まとめ一覧TOPページです』

🧸🎀🤎🎀🧸🎀🤎🎀🧸🎀🤎🎀🧸
✻御予約やお問い合わせなど

[こちら]からおねがいします✻

✻アメブロのトップページ✻
http://ameblo.jp/cotoriseer/

✻Salon Cotori WebSite*
https://saloncotori.jimdofree.com/
🧸🎀🤎🎀🧸🎀🤎🎀🧸🎀🤎🎀🧸

アチューンメントのご感想を頂きましたヾ(≧∇≦*)/


2018-12-18 14:33:28
パーソナルアチューメント2016のアチューンメントを受け取りました。心に癒しと、お金、傲慢、非合理的とメッセージをもらいました。


2021-05-29 08:55:31
おはようございます‼パーソナルアチューメント受け取りさせて頂きました。ただ、宣言してから、すぐに寝てしまっていました。エネルギーは最初に感じ取れたので、ちゃんと受け取り出来てると思ってます。ありがとうございました(*´ω`人)

2021-05-29 10:00
パーソナルアチューンメント2016の伝授を受け取りました!第6チャクラ(サードアイチャクラ)でボルテックスが起こり吸い込まれる様に入って来ました😊その後…爆睡😪💣️💤でした🎵ありがとうございました💖

2022-09-13
ことりさん!アチューンメント、すごくおもしろかったです!パーソナルアチューメント2016の伝授を受け取りました!意図は毎回どんなアチューメントも3回言うのですが、2回くらいから足の裏から、サーッて入ってきて体の肉体の細部、もう行き場がこれ以上ない!というくらいまで全身の隅々までエネルギーで満たされていきました。特に頭頂、おでこのあたりには圧がかかる感じとエネルギーの波?アップダウンが凄かった(笑)一瞬、意識が落ちそうになりながらもエネルギーが全身で螺旋を描くように循環したり。表現が難しいのですが、幾重にも変容するようなエネルギーの流れが自分の中に馴染んでいくのが凄い初めての体感でした。統一性のない変幻自在性を感じるエネルギーなんだとアチューメントで体感できました!ありがとうございます✨