ライフフォース(Life force)

*ことりからアチューンメント可能なバージョンは
「Life Force 2025」「Life Force 2024」「Life Force ファーストバージョン」です*

ライフフォースは、「プラーナ」とか「気」という言葉で言い表せる、人間の生命力そのもののことです

ライフフォースのアチューンメントを受けると、あなた自身のライフフォースが活性化されてより強い生命力を得ることができます

アチューンメントを受けた人は、他の人にヒーリングをできるようになり、その人のライフフォース(生命力)を活性化させることができるようにもなります

逆に疲れてしまったり、ストレスがあったり、ネガディヴな感情などで、元気(=生命力)がなくなる、減る、そのようなときって誰にでもありますよね。

そんなときにこのライフ フォースで浄化したり、エネルギーにアクセスすることによって、生命力を増殖していくことができます。

『このアチューンメントは、単にヒーリングのテクニックを提供するだけではありません。わたしはこのアチューンメントを受けた人々が、ライフフォースのエネルギーを使って、できることを各自で発見してくれることを信じているのです。そうした情熱を胸に抱きつつ、このマニュアルではいくつかのシンプルなヒーリングのテクニック…そして他の方へのアチューンメントを施す手順について、述べています』

by. Ole Gabrielsen

◆マニュアル◆
原文の英語版)PDF3頁+日本語訳版マニュアルPDF3頁)
◆マニュアル(カラーバージョン)◆
(原文の英語版)+PDF3+日本語訳版マニュアルPDF3頁)

💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨

[伝授(アチューンメント)対価]:


6000円(2025バージョン)




🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛




*このアチューンメントは誰でも受けることができます。

*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります。

*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。

*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。

*効果には個人差があります。

[ことりのコメント]2016-11-18

マニュアルにはエネルギーについての性質の説明はなく、創始者のOle Gabrielsenさまは「わたしは、このアチューンメントを受けた人々が、ライフフォースのエネルギーを使ってできることを各自で発見してくれることを信じているのです。」とおっしゃっています。(
白黒の古い方のマニュアルでそう記載があります。新しいカラーの方ではないです、結構違います)シンプルではありますが、工夫次第で自由に活用できるエネルギーであるとも思います

おおくのヒーラーさまたちに評判の良いエネルギーです。良質なエネルギーの上に価格が格安だと感じます。アチューンメント能力やヒーリング能力のUPになります。健康になりたい方や生命力をUPさせたい方などにもヒーリングやアチューンメントをオススメ致します。わたし自身はライフフォースを伝授していただいた時すごくキラッキラッとしたすごく明るいビジョンが見えそして感じました。元気になるイメージがありました。とても良質なエネルギーで大好きなエネルギーのひとつです♡



「Ole Gabrielsenさまアチューンメントまとめ」
🩵🦋💙🩵🦋💙🩵🦋💙🩵🦋💙
*御予約、お問い合わせ*
*このブログのトップページ*
✻さろんことりのtwitter✻
*サロンコトリ ウェブ*
🩵🦋💙🩵🦋💙🩵🦋💙🩵🦋💙



2017-11-19
アチューンメントのご感想をいただきました(*´ω`*)

2017-11-19 am9時
ことり様、おはようございます。昨夜、ライフフォースのアチューンメントを受け取りました!始めた直後、体が膨張する(何かが入ってくる?)ような感覚があり、とても温かく感じました。大変気持ちの良いアチューンメントでした。丁度新月のタイミングだったのですね(^^)良い時にお受け取り出来て嬉しく思います。この度もありがとうございました。また是非宜しくお願いいたします!


ライフ フォース=生命力

(Life:生命、命)(force:力、勢い)

ですから本当に重要なところですよね。元気の気がなくなったら、生命が危機になるということですし。そんなことは当たり前すぎて、なんだか当たり前すぎることって、逆に見逃してたりしませんか?わたしはそうでした(笑)最近よく「気」について考えることが多いです(笑)気に気を配ってます(なんちて)

2018-01-24 00:49:45
先程ライフフォースうけとりました!またもやサードアイから何か繋がるかんじから後半、頭頂部何かエネルギーがねじ込まれるかんじが続きました。 終わったあと、体が軽いのと、お腹全体がぽかぽか感が続いております!生命力は本当に1番大事なところですね。ありがとうございます


2018-12-10
こんばんは(・∀・)ライフフォース2024のアチューンメントを受け取りました。宣言後。ふんわりとした感覚とともに、2分くらいで深く落ちて記憶がないのですが、ふと足首から下が、長~~~~~く伸びる感覚があって「はっ(゜ロ゜)とアチューンメントしてたんだった!と、気が付いた感じでした

すごく不思議な感覚でした。ライフフォースの方は、ことりさんにアチューンメントしていただいたのが、随分と前なので、やんわりした記憶ですが(汗)個人的には2024の方は繊細な印象でした。ありがとうございました(*^^*)


わたしもバージョンなしのライフフォースと2024では印象が結構違いました。最初は明るくキラキラしている印象で2024の方はもっと力強い明るさというキラキラ感でした。あれ?いつもとなんか違う感覚???なんか違和感あるーって感覚はわたしも同じようにあった気がします(なんでしょうね?)

わたしはライフフォースが好きなのでライフフォースのバージョンアップが出ると思わなかったので思わずアチューンメント志願してしまいました(笑)

2019-04-17
アチューンメントのご感想をいただきましたヽ(´ー`)ノ

2019-04-17 10:08
ことりさん。おはようございます。ライフフォース2025のアチューンメントを受け取りました!不思議な感覚でした!無重力空間に浮いてるように、身体が軽く感じました。海に浮かんでいるようにも感じました。今朝も目覚めはスッキリです!!ありがとうございます!


2019-11-06 16:37
ライフフォース2025のアチューメント受けとりました。密度のあるエネルギーだなと思いました。最初、胸から上にエネルギーを感じしばらくすると胸から下の全体に広がる感じでした。体感としては←こんな感じでした。


2020-04-29 15:00:33
ライフフォース2025のアチューメントが終わりました!今回は、横になって受けとりました!オーラを包むように流れて来た感じかな?柔らかく優しい感じ!ビジョンは、見えなかったかな?終わった後が、スッキリでした!


2020-05-12
とにかく元気になりたいひとにオススメ(ことり)

2020-05-15
ペットにも良いようです。友人がインコにヒーリングしたら元気になったと言ってました(ことり)

2021-10-05 02:45
‏ことり さん、こんばんは!ライフフォース2025のアチューメント受け取りました。アチューメントすぐに思考がクリアリングされてサードアイや第7チャクラがピリピリするような
感覚がありました。その後、ゆっくりと全身に浸透していき、丹田が温かくなりました。丹田の温かさがかなり持続するので、体の基盤が整う感覚があります。生命エネルギーがみなぎってくる感覚があります。ありがとうございました。宇宙系のエネルギーをまた受け取りたいので、今後とも宜しくお願い致します。