クンダリーニレイキ 2026 レベル1

  クンダリーニレイキ 2026 レベル2

  クンダリーニレイキ 2026 レベル3


Kundalini Reiki™ 2026version ✩ Level1、2、3

Founded by Ole Gabrielsen


まず下記の絵を説明をご覧ください。

ここでは、クンダリーニレイキのアチューンメントをレベル1〜レベル3まで、受ける間に起こることをより明確に把握することができます。

[レベル1を受ける前の状態]


[レベル1アチューンメント後の状態]

クンダリーニレイキ2でのクンダリーニ覚醒の準備として、
「クラウンチャクラ」「ハートチャクラ」「手のチャクラ」「手」「ルートチャクラからクラウンチャクラ」
に至るメインのチャクラの開放と浄化を行います。

[レベル2、アチューンメント後の状態]

クンダリーニレイキ1のアチューンメントが強化されます。
サードアイチャクラが開かれます。
クンダリーニが覚醒します。
クンダリーニのエネルギーがクラウンチャクラの外に継続的に放出されます。


[レベル3、アチューンメント後の状態]

前回のアチューンメントが強化され、すべてのチャクラが開かれ強化されます。
すべてのチャンネルが拡大しています。
クンダリーニの「炎」がクラウンチャクラに到達し、その炎は一気に突き上げられていきます。



[レイキとは何ですか?]

レイキとは、「普遍的な生命エネルギー」という意味です。アチューンメント」によってレイキにアクセスすることができます。

アチューンメントでは、さまざまなエネルギーセンター(チャクラ)やエネルギーのチャクラが開かれ、強化されます。

そうすることで、手を通してこのエネルギーのチャンネルにアクセスできるようになります。

そして、意図するだけで、エネルギーを「オン」にすることができます。レイキは、動物、植物、水などにも使うことができます。さらに、クンダリーニを開くことで、自己啓発のプロセスを飛躍的に加速させることも可能です。



[クンダリーニレイキとは?]

クンダリーニレイキは、Ole Gabrielsen氏が多くの時間をかけて、高次元のマスターであるクツミとの神聖なコミュニケーションを重ねた結果もたらされました。「クンダリーニ」とは、特定のヒーリング経路とチャクラが開くことを意味します。

また、それにより宇宙エネルギーの一つである地球のエネルギーにアクセスできるようになり、そのエネルギーを利用できるようになります。

尾骨のあたりにあるエネルギーセンターのルートチャクラ(第1チャクラ)は、クンダリーニエネルギーの入り口の役割を果します。

クンダリーニのエネルギーはまた、「クンダリーニの炎」として表現されます。

クンダリーニエネルギーは、肉体を上昇し、主要なエネルギー経路を通り、そしてクラウンチャクラ(第7チャクラ)から肉体の外に出ていきます。

このエネルギー経路は、ルートチャクラから頭頂のクラウンチャクラまで続いています。

クンダリーニの覚醒は、チャクラ、肉体の各部、エネルギー経路が、長期間、完全に浄化された状態が得られることを意味します。

クンダリーニレイキは、クンダリーニを安全に覚醒させます。


クンダリーニレイキを学ぼうとする人は、アチューンメントを受けていても、まずクンダリーニレイキレベル1から始めなければなりません。

クンダリーニレイキ1のアチューンメント中にルートチャクラを除く全てのチャクラのブロックや障害 が取り除かれます。クラウンチャクラからルートチャクラまでの主要なエネルギーチャネルが浄化 され、クンダリーニレイキ2で経験する「クンダリーニの覚醒」への準備が整います。

ハートチャクラは拡大化し、レイキエネルギーがしっかり流れるように、クラウンチャクラから手の ひらまでのエネルギーチャネルが開かれていきます。

さらにクンダリーニレイキ2でクンダリーニの炎が灯ると、すべての主要なチャクラやエネルギーチ ャネルはより浄化されオープンになっていきます。

[クンダリーニレイキ1:]
最初のアチューンメントは、レイキエネルギーのチャネリングを可能にするヒーリングチャンネルを開きます。「レイキエネルギー」のチャネリングを可能にします。
同時に、クンダリーニレイキ2でのクンダリーニの覚醒のための準備をします。
クンダリーニレイキ1は、臼井レイキ1-2-3のアチューメントに相当します。


[クンダリーニレイキ2: ]
クラウンチャクラ、ハートチャクラ、手のチャクラのチャクラが開かれ、強化されます。完全なヒーリング・トリートメントを行い、離れた場所から遠隔でヒーリングできるようになります。

レイキのチャンネルが強化されます。クンダリーニが覚醒します。

メインのエネルギーチャンネルが優しく確実に開き、クンダリーニの「火」が灯るところ。クンダリーニの目覚めは、最小の太陽神経叢チャクラに到達し、クンダリーニレイキレベル3での、クンダリーニの完全な上昇に備えます。

また、特定の瞑想も教わります。この瞑想を行うと この瞑想を行うと、クンダリーニの炎の力が短時間で増加します。エネルギーのパワーを高めます。

このようにして、すべてのチャクラ、エネルギーシステムが啓発され、浄化が行われます。

[クンダリーニレイキ3:]

(クンダリーニレイキマスター=他者伝授可能)

これまでのアチューンメントが強化され、スロートチャクラ(第5チャクラ)ハートチャクラ(第4チャクラ)ソーラープレクサスチャクラ(第3チャクラ)ハラチャクラ(第2チャクラ)ルートチャクラ(第1チャクラ)が開かれます。

クンダリーニの炎は強化され、クラウンチャクラから上へ、そして外へと伸びていきます。

追加のアチューンメントを含みます。

1 - バランス。
2 - ダイヤモンドレイキ (メインのレイキ)
3 - クリスタル レイキ
4 - DNAレイキ。
5-バーストラウマレイキ
6-ロケーションレイキ

7-パストライフレイキ。




*現在の最新バージョン「クンダリーニレイキ2026」だけでなくご希望によって「クンダリーニレイキ2015」などの以前のバージョンも取扱可能です*


💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛


アチューンメント対価:

■2026バージョンレベル1〜3セット:

10000円
リネージュ付PDF認定証含む

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛



レベル1を受ける(最低2日以上あける)⇒レベル2を受ける(最低5日以上あける)⇒レベル3(マスターレベル)受ける


というように、合計、3回に渡って(分けて)の遠隔コールインメソッドでの伝授となります



クンダリーニレイキミレニアム
https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12508953151.html

クンダリーニレイキ2026(Lv1-Lv3)
https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12202453591.html

クンダリーニレイキなどのOleさま系についてのよくある質問など
https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12682523540.html

【Ole Gabrielsen氏系 まとめ一覧】
 https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12443770841.html

💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙
*このアメブロのトップページ*

https://ameblo.jp/cotoriseer/

*Salon Cotori Web (御予約フォーム)

https://saloncotori.studio.site/

*about.me*

https://about.me/cotori

💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙


*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。

*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。

*効果には個人差があります。


バージョンでなにがちがうのか?とクンダリーニレイキについての質問に答えるコーナー
『Oleさま系のアチューンメントのバージョンとクンダリーニレイキについてよくある質問に答えてみる』質問1「クンダリーニレイキのヴァージョンが色々あってどれが良いのかよくわかりません。おすすめありましたら教えてください。」回答「このページの下の方の■こと…リンクameblo.jp


アチューンメントのご感想をいただきました❣️

2017-02-24 09:03:21
ことりさんおはようございます。昨晩クンダリーニレイキ2019、レベル1を受け取りました。想像していたよりも強力でとても良かったです^^これがレベル3までいったらどうなるのかな!?と、ウキウキです(笑)好転反応など、心身とも気になる不調もありません。(いつもよりグッスリ眠れたような気がします)クンダリーニレイキレベル2のアチューンメントに関しては、これもできるだけ早く始めたいと思っています^^よろしくお願いします

2017-02-27 11:12:50
ことりさんおはようございます。昨日クンダリーニレイキ2019、レベル2のアチューンメントを受け取りました。なかなか強いエネルギーにとても満足しています^^すぐ馴染みましたし好転反応も特に無いので、クンダリーニレイキレベル3も最速の設定でお願いします!

2017-03-05 09:20:04
ことりさんおはようございます^^昨日クンダリーニレイキ2019、レベル3のアチューンメントを受け取りました。勝手に荒々しくて力強い感じをイメージしていましたが、意外と繊細でどっしりとした感じでした

2017-03-09 19:09
(クンダリーニレイキ2019、レベル1〜レベル3まで受けた後数日間経過後→)自分であれこれ試してクンダリーニレイキは大体要領が掴めました^^
「ヒーリングエネルギーが飛躍的に高まった」
「全身のエネルギー循環が活発になった」
「ブロック解除が自然と出来ている(特にタキオン2010)」
というのをすごく実感しています。ありがとうございます^^

2017-09-11
アチューンメントのご感想をいただきましたヽ(´ー`)ノ

2017-09-08 15:20:56
今、クンダリーニレイキ2021、レベル1のアチューンメントうけました(*≧▽≦)ゴロゴロしてるので、体感をかきますねー?いやー。ことりさん、エネルギー強いですね。最初、手先がぶよぶよと四次元にいったみたいになっていて。頭がギューと締め付けられるみたいになりました。下腹部から、胸の下までがビリビリと、360度の方向から押されるみたいな感じがしばらく続きました。今も、オヘソの周りがビリビリしてます。あと、脚も、ビリビリが残っています。レベル3まで行ったら、どーなるのー(*≧▽≦)楽しみー(*≧▽≦)

2017-09-08 15:27:09
追伸:ゴロゴロは、寝転がってるという意味です。分かりにくくてすみません(笑)脇腹がチクチクしてるから、浄化かもですね(*≧▽≦)

2017-09-08 16:23:04
追伸:ことりさーん!いつもお腹冷たいのに、触ったらあったかいですー!お腹のピリピリは、これですー(*≧▽≦)凄い!


2018-01-19
クンダリーニレイキ2022、レベル1のアチューンメントのご感想をいただきましたヽ(´ー`)ノ

2018-01-19
おはようございます(о´∀`о)新月の夜、受け取りました♪なんだか、胃のあたりがムカムカしてきてちょっと気分が悪くなりかけたんですけど、その後両腕がピリピリ…ジーンと感じてそのまま寝てしまいました(^^)v


2018-02-05
クンダリーニレイキ2022、レベル1〜レベル3のアチューンメントのご感想をいただきましたヽ(´ー`)ノ

2018-02-05
こんばんは!昨日クンダリーニレイキ2022、レベル3のアチューンメントを受け取りました!横になってたんですけど、頭の上半分が重力で引っ張られてるような初めての感覚でした


2018-02-14
創始者のOle氏いわく
「バージョンアップ必ずする必要はないが、バージョンアップするとエネルギーが今よりも、強くなる」ということだそうです。わたしはアチューンメントを販売しているので、バージョンUPをおっているところがありますが(それでも、それをするのは、クンダリーニレイキ、タキオン(またはプラーナ)くらいかもですが)もし個人的に使用するだけならこんなにバージョンUPを頻繁にすることはないと思います。昔で言うと携帯、今でいうとスマホ、とかも壊れない限りとくに問題がなければ機種変更を頻繁にしないタイプですし…。なので、バージョンUPについては、正しい答えって無いような気がしますがそんなにそんなに頻繁にしなくてもいいんじゃないの?って思ってます

何かのエネルギーとのバージョンをあわせたい要望があるかもしれないのでいちおうわたしが伝授可能なバージョンを記載しときます(笑)クンダリーニレイキ2015、2017、2019、2020、2021、2022、2023+2024、です(笑)2000はどうした?って自分でも思うんですけどどうしたんでしょうか(笑)2000の記憶がないですもしかしてしてるかもしれないので、過去ログみて2000も受けてたら付け足します(笑)2016っていうのはしてないのは確かなんですよね。なんか2019から加速していってよくわからなくなってます(笑)時代先取りしすぎ…

2018-03-01
クンダリーニレイキ2023へのバージョンアップのアチューンメントのご感想をいただきましたヽ(´ー`)ノ

2018-2-27
ことりさま。おはようございます。ご親切にありがとうございます。大丈夫です!
昨夜、寝る前に、クンダリーニレイキの2023へのバージョンアップのアチューンメントを受け取らせていただきました。今までいたポジションに光が増して、深くて開けた世界に出たような感覚になりました。昨夜は心地良くて、そのまま爆睡しました。まだ少しボーッとしておりますが、心地良い感じです。これから生活に沢山活かして頑張ってまいります!

2018-12-26
クンダリーニレイキ2024へのアップグレードのアチューンメントのご感想をいただきましたヽ(´ー`)ノ

2018-12-26
とても迅速で丁寧な対応をありがとうございます。今回クンダリーニレイキ2024へのバージョンアップをお願いしました。早速セルフヒーリングしてみましたが、かなり力強くパワーアップした印象です。お願いして良かったです。また何か気になるエネルギーができましたら、是非お願いしたいです。ありがとうございました!


2019-01-08
クンダリーニレイキ2025へのアップグレードのアチューンメントのご感想をいただきましたヽ(´ー`)ノ

2019-01-08 11:30
こんにちは!昨夜クンダリーニレイキ2025アップグレードのアチューンメント受け取りました。始まってからおでこ少し上からかなり開いて受け取ってる感覚がありましたが、すぐ寝落ちしてしまいましたm(__)m先程ダイヤモンドレイキ試しましたが、とっても強力な感じがしました!ありがとうございます*ˊᵕˋ*


2019-02-08 19:10:12
クンダリーニレイキ2025レベル1のアチューンメント受けさせて頂きました!両手に物凄いエネルギーが流れ、ビリビリして重かったです(*^^*)(笑)1週間の自己ヒーリングですが、手はどんな風にどこに当てたらいいんでしょうか???御指導よろしくお願いします!

2019-02-08 19:13:39
追伸:すみません!!m(_ _)m改訂版にありました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

2019-02-11 08:56:09
ことり様、おはようございます。
昨日は、ありがとうございました。
クンダリーニレイキ2025(アップグレード)のアチューンメントを寝る前に受け取らせて頂きました。
とてもパワフルでサードアイと鼻の奥がかなりズーンと重くエネルギーも感じられました。
そのまま寝てしまいましたが、ひさびさにハッキリとした夢を見ました。
ありがとうございました


2019-02-12 20:33:38
クンダリーニレイキ2025へのバージョンアップ受け取りました(o⌒∇⌒o)
目をつむって椅子に座って受け取ったのですが、多分これシャングリラのビジョン?危うく昇天するところでしたよ(笑)好転反応が凄まじく出たので、お水をとにかく補給しています(^^;

2019-03-15 21:36:59
早速、クンダリーニレイキ2025へのアップグレードのアチューメントを受けさせて頂きました。体感としては、アチューメントを開始してから体内の振動が始まり、両掌のピリピリ感があり、そのピリピリ感が両手首まで広がりました。また、交差する白蛇と黒蛇の様な物が頭に浮かびました。従来のクンダリーニレイキと比べ、ここまでエネルギーの質というより強さの違いに驚きました。本当にありがとうございました


2019-03-17 08:28:52
おはようございます。昨晩、クンダリーニレイキ2025フルアップグレードのアチューメントを受け取らせて頂きました。寝落ちしてしまったのですが、昨晩から手足がポカポカして、運動した後のようです。久々にしっかり眠れた感じがします。いつもは、冷え性で寝起きがダルく重いのですが、今朝は心も身体もとてもスッキリしています。アチューメントありがとうございました


2019-04-16 9:24
ことりさん。おはようございます。クンダリーニレイキ2025の(アップグレードの)設定していただきましてありがとうございます!昨夜寝る前に受け取りました!ことりさんからの設定メールが届いた頃に身体がカーッと暑くなっていて、まさか!と確認したらメールが届いてました(笑)寝る前に宣言をしたら、足下から炎が燃え上がり、だんだんと頭上まで上がっていき、スーパーサイヤ人みたいになってました(笑)!おもしろかったです!おもしろかったですが、興奮して眠れないということはなくて、むしろ極上のリラックス気分で眠れました。今朝も目覚めが爽快です。ありがとうございます!


2019-04-17 14:15
クンダリーニレイキ2025アップグレードのアチューンメントをしっかり受け取りました。第1(ベースチャクラ)と第3チャクラ(ソーラープレクサスチャクラ)が鈍かったのですが翌朝はスムーズにエネルギーが流れている感覚でした。丁寧な説明とテキストありがとうございました

2019-04-17 16:23:26
ことりさん、お世話になります。クンダリーニレイキ2025レベル2のアチューンメントありがとうございました。レベル2のアチューンメントを受けて、自己ヒーリングを続けました。5日の間隔が過ぎたのでレベル3をxx日以降に受けたいです。最近、感じることですが↓
「体の体温が上がってきている、特に手のひらがじんわり熱い、顔面あたりがカッカとする」
「水分を以前より補給したくなるのでそのように摂取しています」
「遠くのものが見えやすくなる」
「毎日、盆の窪から温かいシャワーを浴びるようにしています。エネルギーが尾てい骨まで流れるようで心地よいです」
「以前と変わらない生活ですが性欲が上がっています」
「瞑想中、ふとした気づきが降りてくることがある。目の前にあるものが比喩していることとしてメッセージを悟ることがある」
「少し後に起こりそうなことが予感できる」
「これまで受けた親切を感謝する気持ちが増した」
「セルフヒーリングをした後、体温がすぐに上昇しやすくなった。頭に上るってくるエネルギーを感じる」
↑大体ですがこんな変化を感じます


2019-04-30
アチューンメントのご感想をいただきましたヽ(´ー`)ノ

2019-04-30 18:58:34
先ほどクンダリーニレイキ2025レベル1のアチューンメントが終わりました。上から流れて行くような感覚があり、ボーッとして少々頭痛がします。まだ痛いので、持ち直したら軽くヒーリングをやってみようと思います

2019-04-30 19:59:02
たった今、クンダリーニレイキ2025レベル1のアチューンメントを受け取りました。お腹にズシッと来たあとは、どんどん身体がリラックスして行くのを感じ、とてもグラウンディングがしっかりとした落ち着くエネルギーでした。ありがとうございます


2019-05-02 09:16:50
こんにちは、先ほどクンダリーニレイキ2025レベル2のアチューンメントが終わりました。今、休憩中です。今回のアチューンメントは座った体制でやりました。背中にそって第二チャクラ付近より上から頭の上まで上がっていき、血が頭の上を上っていくような感じの体感がありました。頭痛はそれほどないです。ありがとうございました

2019-05-03 22:46:19
こんばんは、クンダリーニレイキ2025レベル2のアチューンメントありがとうございました!無事に受け取りました^^*そして、アチューンメントのあと家族にクンダリーニレイキを施してみました。おしりからごごごーー!っと熱い感じのエネルギーが一気に頭の上や手まで湧き上がり、本人はとても力がみなぎった様子でした!!すごいですね、正にエネルギーの炎!!タキオン2025アンテナでキラキラに、クンダリーニレイキ2025でメラメラになるのが本当に楽しいやら、嬉しいやらです。それと、昨日は神社巡りをして御朱印を集めて来たのですが、御神木がお疲れの様子だったのでクンダリーレイキ2025のヒーリングをお送りしてきました。そうすると急に枝がこっちを向いて光がさしてきたり、しめ縄の飾りが手を振るように揺れたりしてサインが伝わってきました^^*エネルギーを頂いているような、お届けしているような、そんな不思議な気持ちになる時間でした♡


2019-05-03 22:48:18
クンダリーニレイキ2025へのフルアップグレードのアチューンメントを受け取りました本日のエネルギーはとても強烈で、え?地震?ってぐらい足がビリビリ揺れていました!最初に足に来て途中から上半身に上がってきました。今まで足はほとんどアチューンメントのときに反応したことがありませんでしたが、ことりさんのアチューンメントのときはいつも一番最初に足に来ます(o^^o)


2019-05-08 21:44:47
先ほどクンダリーニレイキ2025レベル3のアチューンメントが終わりました。全身にピリピリしたのが駆け巡ったのですが、第六チャクラ付近の体感が凄かったです。頭痛がしたのでヒーリングしたのですが、これでも慣れたのか、最初の時よりはマシで、気にならなくなりました


2019-05-26 11:07
ことり様 クンダリーニレイキ2026へのアップグレードを本日受け取りできました!認定証もありがとうございます( * ॑꒳ ॑* )今回は手足が燃えるように開いてる感じと、3チャクラの後ろに反応が大きく感じました。その後おでこ上の部分の開きが大きくなり全身エネルギッシュになったように感じました。その後一通りヒーリングもしてみましたが、私はパストライフレイキのときにお腹周りにエネルギーがくるくる回っていたのが印象的でした!クンダリーニレイキは本当にエネルギーがわかりやすく、楽しいです(´^∀^`)


2019-06-02 01:49:53
クンダリーニレイキ2026へのアップグレードのアチューンメントは身体の左側に重みやエネルギーを感じました。真っ白くなったラファエルが見えてサポートしてくれて嬉しかったです


2019-06-14 15:35:02
昨日は、クンダリーニレイキ2026へのアップグレートありがとうございました。凄い感覚があって、頭上が火を噴いてるみたいでした。目を閉じてたのですが、瞼が細かく動きキラキラする感じでした。体感は初めての時と違ってびっくりするくらいの感覚ではありませんでしたが、頭の上は凄かったです。またよろしくお願いします


2019-07-18 06:18:20
頭頂部からレイキエネルギーが降りてまいりました。(クンダリーニレイキ2026アップグレード)第1チャクラ、第二チャクラにエネルギーがはいり、振動を感じます。両脚にエネルギーを感じ、湧泉にエネルギーが降りてまいりました。手の平は微弱な振動を感じます。第三チャクラにエネルギーを感じます。下半身のチャクラにエネルギーが降りてまいりました。第1チャクラにエネルギーを感じます。どんどん開いた感じがします。第1チャクラから第2チャクラにエネルギーが上がってきました。第3チャクラにエネルギーが集まり、開いていき、やわらさが出てきました第4チャクラ、ハートチャクラにエネルギーを感じます。どんどん開いていきます。次に、第5チャクラにエネルギーを感じます。第6チャクラにエネルギーを感じます。両掌にエネルギーを感じます。外に放射しています。頭頂部のチャクラにエネルギーを感じます。開いていきます。第1チャクラからエネルギーが、背骨を伝わって、ゾクゾクするくらいのエネルギーが、頭の中まで登ってきました。背骨の中にエネルギーを感じます。任脈督脈にエネルギーが流れてます。両手、両脚にエネルギーを感じます。全てのチャクラが開きました。クラウンチャクラより上位のチャクラにも作用してるようです。エネルギーが落ち着いてきました。定着させているのでしょうか?大きなエネルギーのギフトを頂きました。ことりさんありがとうございます。又、利用させて頂きます。ありがとうございました。感謝


2020-06-16 10:33:23
こんにちは♪昨日は、ありがとうございました。本日、クンダリーニレイキ2017レベル1のアチューンメント受け取りました。最初に肚・第3チャクラの辺りに力強いエネルギーを感じそのあと、頭の先から手のひらまで全身にくまなく優しく穏やかにエネルギーが浸透していきました。すっかり心地よくリラックスしてアチューンメント後もそのままゆったりしていると、手のひらや体がビリビリし始めチャクラやクンダリーニが元氣よく動き始めました。龍が昇る練習を何回もしているかのようでエネルギー的にイク手前まで全身がビリビリしました。本当に、しばしゆったりせざるを得ませんでした。ありがとうございましたm(_ _)m


※こちらのクライアントさまは、レイキを使って行うブロック解除の講座に興味をお持ちになられたのですが、臼井式レイキもクンダリーニレイキも未経験ということで、とりあえず、「クンダリーニレイキのレベル1」でも、ブロック解除は行えるので、格安でアチューンメントできる2017versionのアチューンメントとなった経緯があります。個人的に、マスターを頻繁に行う、とかのシチュエーションが無い場合は、ご本人が納得して使えていたら、無理に、頻繁なバージョンUPとか、行う必要がわたしは無いと思っていますので。わたしがもし、この仕事をしていなかったら、一旦購入したiPhoneは壊れない限り、不都合が無い限り、使い倒す、というタイプなので(笑)アップグレードとかそんなにしないと思います(笑)by.ことり

2020-06-19 10:00:59
クンダリーニレイキ2017レベル2のアチューンメント受け取りました♪体の中を下から上へと優しく穏やかで熱いエネルギーが流れ、全身に浸透して体が熱くなりました。エネルギーはサーチライトのようなものから、螺旋状のものまで、様々な流れ方をしている感覚でした。ありがとうございましたm(_ _)m