プラーナソース/タキオンソース


Prana Source(Tachyon Source)


Founded by Ole Gabrielsen


*伝授を受けるための条件:プラーナ(またはタキオン)が伝授済みであること*


*プラーナソース2017
*タキオンソース2011(タキオンはプラーナの以前のバージョンのエネルギー名です)

がことりからアチューンメント可能です



簡単に説明するとプラーナ(タキオン)

が、プラーナ(タキオン)アンテナをつくることができるように、プラーナソースアンテナ(タキオンソースアンテナ)がつくることができるようになります。


「ソース」とソースでない違いを説明します。プラーナがプラーナアンテナをつくるように、プラーナソースはプラーナソースアンテナつくります。


プラーナソースアンテナは、周囲のものをプラーナアンテナ化します。


周囲のものがどんどんプラーナアンテナ化してゆくのです。


具体的に説明すると、例えばプラーナソースアンテナの隣に水の入ったガラスの水差しを置くと、水差しも水も両方とも恒久的にプラーナアンテナ化されるのです。


さらに、プラーナソースアンテナが置かれたテーブルまでもがプラーナアンテナ化される、ということです。プラーナソースアンテナの近くにおかれたものは全て、恒久的なプラーナアンテナに変換されます。


通常のプラーナアンテナでは、アンテナ化した洋服を身につけた場合、あなたにはライフフォースが添加されます。そして、あなたが洋服を脱ぐと、ライフフォースは徐々に消えて行ってしまいます。


プラーナソースの場合、アイテム(や人)はそれ自体が恒久的に必要なライフフォースを発し続ける持続性のあるアンテナに変化するので、ライフフォース(生命力、気)が消えることはありません。


貴方がプラーナソースアンテナ化したものを身につければ、最良の形でエネルギーの発生源になるのです。あなたが行くところ全てで、あなたは周囲のエネルギーをあげることができるようになります。



プラーナソースのアチューンメントは、ヒーリング能力を飛躍的に高め、アチューンメントの伝達効率も上げることになりますので、いろいろな側面でオススメなアチューンメントです。


[可能な事]


*プラーナ水の作成:それを飲用するとその方がプラーナアンテナになる
*プラーナ携帯電話フィルタの作成:携帯電話の電磁波による悪影響をやわらげてくれる
*プラーナオイルの作成:アチューンメント時に使用することで伝達能力を高めます
*プラーナディスク作成:アイテムや部屋の中のエネルギーをチャージして満たすように使用できます
*プラーナチャクラストーンの作成:チャクラの浄化+チャクラにプラーナのチャージができます
*その他にもあなたの応用次第でさまざまなことに工夫すると使えるので活用方法次第で無限大の可能性をもっています


クンダリーニレイキなどの他のアチューンメントシステムと強調して働くように作られているので、クンダリーニレイキなどのアチューンメントシステムと同時に使用されることをオススメいたします


◆マニュアル◆PDF6頁
*エネルギーに関しての詳細
*アチューンメントの受けた後のエナジーテスト
*アンテナの作り方
*ディスコネクト
*グラウンディング
*アチューンメントの行い方

*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります。

*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。

*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。

*効果には個人差があります。


💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

プラーナソース伝授対価


4000円


💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

💎『Ole Gabrielsenさま系まとめ一覧』

🩶🩵🩶🩵🩶🩵🩶🩵🩶🩵🩶🩵

💎Salon Cotori Web💎(御予約フォーム)

💠Salon Cotori のtwitter💠

https://twitter.com/cotoriz

💎about.me cotori💎

https://about.me/cotori

💠このアメブロのトップページ💠
🩶🩵🩶🩵🩶🩵🩶🩵🩶🩵🩶🩵

[ことりのコメント]20170910
プラーナソースアンテナ化したものを身につければ、最良の形でエネルギーの感染源になるのです。あなたが行くところ全てで、あなたは周囲のエネルギーをあげるということになるので、プラーナをアチューンメントするのであれば、個人的にはプラーナソースもアチューンメントした方がが断然効率が良く、効果的かつ楽ちんなのでオススメです。わたしは結構プラーナソースの重要性にすぐに気がつけなくてプラーナをアチューンメントしてからすこし間があいてしまってからプラーナソースの便利さ楽さに気がついたので(笑)なんだよもっとはやくすればよかった〜と思いました。だって自動でどんどんアンテナ化していってくれるんですよ?プラーナだけじゃ勿体無い!ってわたしはおもっちゃいますね

アチューンメントのご感想をいただきましたヽ(´ー`)ノ

2019-01-17
ことりさま、こんばんは。タキオンソースのアチューンメントを受け取りました。すぐに、第三の眼がじんじんしてきて、全身が光のまゆにつつまれる感じがしました。結構体感がありましたよ。今は身体の中に一本軸ができた感じがして爽快です。マゼンタソースも楽しみです。

2019-01-25 09:01:11

昨日は帰宅が遅かったので、プラーナソース2017のアチューンメントを今朝受け取らせて頂きました。

今回は頭上から小雨の様な感じでエネルギーが体中に降りそぞき、行き渡る様な体感でした。
アチューンメントはしっかり受け取れたと思います


2019/01/28 18:13
ありがとうございます!先程タキオンソースの伝授を受け取れました!白い清涼感のあるエネルギーがお腹の方へ折りたたまれながら入ってきました


2019-02-13 13:36:48
ことり様
こんにちは。
昨夜、早速引き続き受け取らせて頂きました。
タキオンソース2011のアチューンメントの方は、やはり身体の体感は同じなのですが、メッセージもなくただただ、黄色のエネルギーを感じました。どこをみても黄色でした笑
そして、受け取った後朝までぐっすりでした。
ありがとうございました

2019-03-01 20:14:47
プラーナソース2017のアチューンメントを受け取りしました!プラーナ2017よりプラーナソース2017の方がエネルギーを強く感じました。何かに覆われて体の中を何かが流れているような感覚と終わった後は掌が真っ赤です(笑)ありがとうございました。プラーナ2017お気に入りです


2019-03-21 09:32:11
おはようございます。プラーナソース2017のアチューンメントを受け取らせて頂きました。全身がビリビリするような感じで、その後よく眠れました。ありがとうございました



2019-05-06 14:21:02
ことりさん、こんにちは!プラーナソース2017のアチューンメント受け取りました!受け取りつつ…そのまま朝まで眠ってしまいましたが、朝起きてからパワーストーンなどにヒーリングしてみました。前回のタキオン2025もですが、これやると急に石が綺麗になるんですよね!なんかびっくり!!もうそれだけでちょっと違うなっていうのを感じました。ソースになると周りにもどんどん広がって行くと伺ったので、これからの効果も楽しみです^^*


2019-10-19 11:38:28
おはようございます!ありがとうございました。タキオンソース2010のアチューンメントを受け取りました!
クラウンチャクラからエネルギーが入っていくのが分かりました。やはり、今回もサードアイが活性化する感じで
ソファーにもたれて目を閉じてないとって感じでした。足の先までエネルギーが入っていきましたよ!


2020-02-26 21:02
プラーナソース2017のアチューメント受け取りしました!意図してから、まず頭上に重みを感じました。そこから全体が緩やかに押されていくような圧力(圧縮されるような感覚)を得て、そこから今度は剥がされていくような感覚から何やら浮遊感を感じていくように。浮遊感は実に心地よく高く高く吸収されるように吸い寄せられ、やがては空気と一体になって溶け込むような感じでした。意識をしっかり戻してからも少しふわふわ感はありましたが、不思議な感覚を味わったアチューメントでした!


2020-03-13 22:48
ことりさん、プラーナソース2017のアチューンメントを受け取り完了しました。コップ3杯分の水を飲み、暫くしてベットに横になり、受け取りの言葉を発しました。まず頭頂部からスッと開かれ松果体に2分程度何らかのアクセスがあるようです。その後あごがガタガタし、喉元までアクセスがあります。次に胸にエネルギーを一寸だけ感じたら、いっきに会陰まで貫通します。多分前にメタトロンのレインボーフラワーを受けたとき出来上がった通路がエネルギーの通りをよくしてるんだと思います。そして次に太ももから足の裏の方へスッと軽い何かが伝わります。で、今度は腹部が活性化します。丹田でもみぞおちでのチャクラでもなく、横たわる前に飲んだ水にエネルギーが注がれてるようで、3分間くらい腹部に元気玉が出来上がっていくようです。最後に左半身だけ光のような高次のエネルギーに満たされます。多分これは以前プラーナ2017を受け取った後、右側が陽の気、左側が陰の気になったようです。以上が感想です。


2020-07-07 05:42:10
昨夜プラーナソース2017のアチューンメントを受け取り終わりました。頭頂部が上へ上へと引っ張られる感じありました!


2020-08-06 10:57:25
こんにちは。プラーナソース2017のアチューンメントを受け取りました!こちらも体感がありましたのでお伝えします。まず横になって受け取る宣言をすると、足の裏からエネルギーが入ってきたかんじがしました。エネルギーは頭頂まで移動して、また足に戻るを終始ウェーブのように繰り返していました。全体を包むくらいの大きさです。一瞬寝落ちしたのか右足がビクンと動くと、今度はエネルギーが小さくなり(密度を濃くしたのか?)光のようになり身体の中を流れ始めました。右足→頭頂→左足→ 足裏から抜けて→ 右足裏からまた入る という循環が始まりました。このとき、何かの存在が私の右横上から見下ろしていて、状況を観察しているようなイメージが浮かびました。光の循環が終わると、頭頂と両足裏から抜けていきました。そして10分ぐらい眠りました。とても不思議な体験ですが、常に「なにか」に守られていたり、サポートを受けていることに気づきました。ありがとうございました!


2021-02-25 19:32:14
プラーナソース2017のアチューンメントの受け取りは、足の全面に優しいピリピリが広がっていく感覚でこのエネルギーのとっても感じられたアチューメントでした。ありがとうございました(*´-`*)ゞ